記事ID13933のサムネイル画像

カネボウのCMでお馴染みの【永作博美】が 実は喫煙しているとの噂が

これで44歳!?と思わず衝撃を受けてしまうほど
可愛らしくて小柄で童顔が有名な永作博美さん。
そんな永作博美さんからは、想像もつかない喫煙する姿や
ヘビースモーカーだと噂されている事実を調べてみました。
喫煙していて、この若々しさはありえない永作博美さんです。

こんな可愛らしい40代は他にはいない!【永作博美】喫煙していても可愛い!!

プロフィール


誕生日:1970年10月14日(44歳)
星座:てんびん座
出身地:茨城
性別:女
血液型:O型
身長:156cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp


実家はイチゴ農園(本人曰く「ストロベリーファーム」)。
3姉妹、次女。中学時代はバレーボール部に所属。
茨城県立麻生高等学校卒業。


出典:http://smp-wkp.fresheye.com


1988年、「オールナイトフジ 女子高生スペシャル」の
美感少女コンテストでベストパフォーマー賞を受賞、デビューのきっかけを掴む。

出典:http://smp-wkp.fresheye.com


1989年、『パラダイスGoGo!!』(フジテレビ)の
乙女塾のオーディションに合格し、1期生としてデビュー。
メンバー内で選抜された永作、松野有里巳、佐藤愛子の3人で、
アイドルグループribbonを結成。1995年頃、ribbonの実質活動休止。

出典:http://smp-wkp.fresheye.com

ribbon時代の永作博美さん


2009年4月27日に、映像作家の内藤まろと結婚。
同年11月に妊娠4ヶ月であることを発表、
2010年5月18日に第1子(男児)を出産。
2013年6月18日、第2子(女児)を出産。

出典:http://smp-wkp.fresheye.com

永作博美さんと夫の内藤まろさん


人妻で子供が2人もいるのに、
こんなに可愛らしい永作博美さんは
本当にすごいですね!!
しかも喫煙するというのにお肌がとっても綺麗!
喫煙しなくても永作博美さんのような40代で
いられるかと言われると、自信ないです・・・(笑)

永作博美がヘビースモーカーで喫煙すると自ら告白した


1998年に出版された「月刊永作博美」で、
自身がヘビースモーカーであると告白している永作博美さん。

出典:http://galtore.net

月刊永作博美にて喫煙を告白


ヘビースモーカーとしても有名らしく、
愛飲しているセブンスターを1日40本ですって。

やっぱりタバコの影響もあるのでしょうか。

それでも十分キレイだしカワイイですよ。

第一、サイボーグじゃないんですからw

出典:http://xn--919-yi4b9a20a.com

永作博美さん、ドラマでの喫煙シーン①


また、堂々と喫煙していると隠さないことも
永作博美さんの良いところですよね!
ただ、永作博美さんに煙草は似合わないなぁ。
永作博美さんが喫煙するなんて意外です。

永作博美【不妊治療】していた!原因は喫煙にもある!?


ドラマの休憩時には良く、喫煙している所を目撃されてます。

そんな永作博美さんですが、高齢出産で現在は2人の子供に恵まれていますが、
不妊治療で相当、苦労されたみたいですね。

その時には、さすがに禁煙もしたみたいです。

出典:http://splash-2015.net

永作博美さん、ドラマでの喫煙シーン②

ちなみに、喫煙は卵子を老化させるようです


喫煙の不妊に対する影響は、男女共に深い関係があるようです。

男性に対する影響としては、
 ・精子のかずの減少
 ・精子の運動能力の低下
 ・頭がないなどの精子の奇形の量の増加
などがあり、不妊症の原因になります。

また、女性では
 ・子宮着床障害による不妊症  
 ・卵管障害による不妊症

の原因になるほか、体外受精の際の受精率が低くなる、卵子の染色体異常の増加など、卵子の発育に異常をきたし不妊症の原因になります。

これらは、本人の喫煙だけでなく、家族の喫煙も影響する場合があります。



出典:http://www.excefk.com


永作博美さんの喫煙している写真はなかなか少ないようで
見つけられませんでした。←すみません
永作博美さん本人が告白しているようですが、
今はお子さんもいて、喫煙しているかは分かりませんね。
喫煙していても綺麗でいられる永作博美さんの秘訣はなんなのでしょうか。
何度も言いますが、永作博美さんが喫煙しているなんて意外!!(笑)

【おまけ】永作博美さん以外の喫煙している芸能人

永作博美さん以外の喫煙する芸能人おまけ① 宇多田ヒカルさん

永作博美さん以外の喫煙する芸能人おまけ② 長澤まさみさん

永作博美さん以外の喫煙する芸能人おまけ③ 堀北真希さん

永作博美さん以外の喫煙する芸能人おまけ④ 片瀬那奈さん

永作博美さん以外の喫煙する芸能人おまけ⑤ 浜崎あゆみさん

永作博美さん以外の喫煙する芸能人おまけ⑥ aikoさん

永作博美さん以外の喫煙する芸能人おまけ⑦ 眞鍋かをりさん


以外にも喫煙する人も綺麗な人が多いですね。
永作博美さんの喫煙にはびっくりしましたが・・・(笑)
喫煙していた人がいきなり禁煙をする事は難しいかもしれませんが、
タバコを喫煙することは百害あって一利無しです!
現在の永作博美さんはまだ喫煙されているのでしょうか。
喫煙してても若々しい永作博美さん。
まだまだ人気があるようですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ