記事ID62753のサムネイル画像

胸キュンからコメディーまで!松田翔太のCMキャラクターがすごい!

松田翔太が出ているCMは、かっこいいのはもちろんのこと、コメディー要素たっぷりのものもあり、見ていて記憶に残るCMがたくさんありますよね!今回は、そんな松田翔太が出演しているCMをまとめてみました。松田翔太の魅力が詰まっています!

松田翔太はどんな人?

松田翔太は2005年のスペシャルドラマで俳優デビュー。
松田優作と松田美由紀を両親に持つサラブレッドの俳優です。

松田翔太

本名:松田 翔太
生年月日:1985年9月10日(30歳)
出生地:日本の旗 日本・東京都杉並区
身長:181 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、 映画、CM
活動期間:2005年〜
著名な家族:松田優作(父)
      松田美由紀(母)
      松田龍平(兄)
      Yuki(妹)
      熊谷真実(伯母)
事務所:オフィス作

松田翔太の兄は俳優の松田龍平。妹のYuki(ユウキ)はエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルです。

映画「花より男子」に出演

井上真央と松本潤が出演した映画「花より男子」にも出演。西門総二郎役を演じ、松田翔太の人気に火が付きました。

ドラマ「LIAR GAME」

松田翔太が22歳のとき、ドラマ「LIAR GAME」で初主演を果たします。その後LIAR GAME season2が製作されるなど、話題のドラマとなりました。

その後も映画、ドラマと松田翔太を見ない日は無いほどの活躍ぶりの人気俳優となりました。
彼の目を見ていると引き込まれそうですね。

演じている役どころもシリアスなものからコメディーまで、幅広く活躍している松田翔太。彼が出ているCMもキャラクター性の強いものが多いです。

今回は、松田翔太が出演しているCMをピックアップしてみました!
注目のテレビCMを、どうぞご覧くださいね。

松田翔太出演!ビールのCM[サントリー ザ・プレミアム・モルツ]

松田翔太さんは、元々ビールが好きなのだそうです。

さわやかな松田翔太ですね。ビールが飲みたくなります。

ロケ地は、真夏のオーストラリア

この上からのアングルだと、日光を感じて眩しそうですね。
爽快感溢れる作品になってますね。

胸キュン!松田翔太出演のCM【XYLISH】

松田翔太の印象的なCMはここから始まったような気がします。
ガム(XYLISH (キシリッシュ))のテレビCMをご紹介します。

松田翔太のXYLISH(キシリッシュ) のCM三本立ての動画です。どのシーンも松田翔太のキスにどきどきしてしまいます。

違うシチュエーションで松田翔太とキス体験が出来ると話題になったこのテレビCM。シチュエーションにどきどき?松田翔太にどきどき?

松田翔太の先輩の立場でこっそりキスを迫られるこのシチュエーションに年上女性もどきどき!ばかって言い合ってのキスに胸キュンです。

車の中でせまられるこのCMの松田翔太は優しい俺様!言葉を遮られての二度目のキスは反則級ですね!

キシリッシュのCMの松田翔太にどきどきでした!
綺麗な松田翔太のキス顔に見とれてしまいますね。
何度も見たくなるCMでした!

柔道やダンスで話題!松田翔太出演のマンダムのCM【GATSBY】

多様なバージョンが楽しい!
松田翔太のGATSBY(ギャツビー)のCMです。

松田翔太と栗山千明のオサレ星人カップルの会話がシリーズになったCMです。二人のやりとりと松田翔太の抑揚の無いセリフが面白い!

全身グレーの肌をしたオサレ星人のCM。二人のキレイな顔とコミカルなやりとりがミスマッチでさらに面白く感じます。

松田翔太とクリス松村のバージョンもあります。オサレ星人の髪で作られた角が綺麗ですよね~。目のラインも気になります。

オサレ星人になっても説得力が無いクリス松村に松田翔太の抑揚のないつっこみが面白いCMでした!いっぱいバージョンがありますね。

こちらは、「GATSBYボディーペーパー」のCMです。
キッズダンサーがすごいと今話題ですよね!

ダンスを披露しているキッズは、男女ペアのキッズダンサーズ「Kevin & Gaby」。
アメリカのニュージャージー州を拠点に活動しているケビン・テレズ君(10歳)とガブリエリー・パラシオちゃん(8歳)は、今回の撮影のために来日したそうです!

他にもたくさんのバージョンがあるので、ぜひご覧くださいね!

CM好感度ランキングでソフトバンクを抑えた!松田翔太出演の【au】

今旬の松田翔太のテレビCMといえばauの桃太郎ですね!
続きが気になるCMです。

大人気のauのCM。まだまだ続きが見たいですね!
とても身近に感じる桃太郎を始めとする登場人物が、このCMでとても個性的なキャラクターになっています。

独特な雰囲気を漂わせる桃太郎に注目!

昔話として思い描いていた桃太郎とはだいぶギャップがあるこのCMの桃太郎。昔話の主人公が仲良しだったらこんな会話をしていたのでしょうか?

濱田岳、桐谷健太の金太郎と浦島太郎も面白いキャラクターですね。
三人の今後のストーリーに期待が高まります!

松田翔太のCMはキャラクター性、ストーリー性があるものばかり

松田翔太のCMについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
目力が強くてクールな印象が強い見た目を、いい意味で裏切るキャラクターと設定が面白さを感じますね。
今後の松田翔太のCMが楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ