記事ID138202のサムネイル画像

【画像あり】キュート♡本田翼さんみたいなボブヘアーになりたい!

女優やCMで大忙しの本田翼さん。丸みをおびたボブヘアーは憧れですよね。本田翼さん自身もヘアースタイルにはとてもこだわりがあり美容院でも細かいオーダーをするというウワサが。今回はボブのオーダー方法もまとめてみました!これであなたも本田翼さんになれちゃいます♡

美容院でオーダー殺到!本田翼さんのボブがかわいい!

清楚なイメージで女優として大忙しの本田翼さん。
本田翼さんのボブヘアーは女性にとても人気で美容院でオーダーされる方が多いとか。
本田翼さんのボブヘア―画像集めると共に美容院でのオーダーのコツまとめてみました!

本田翼さんみたいになりたい人必見です☆

@tomoyan_0222 ボブやばいっすw 本田翼がしてたときに 大好きになりましたw

Fri Jun 15 04:33:48 +0000 2018

@aochandaa ショートボブって言うんですね!! あおいろさんとか本田翼とかのあーゆー髪型とボブがめちゃくちゃ好きなんです、、、、

Mon Jun 11 11:44:50 +0000 2018

ボブにしたら思ったよりもボブになったんだけど自分を本田翼だと思って強く生きる

Sun Jun 10 08:57:38 +0000 2018

本田翼さんのボブヘアー大人気ですね!
本田翼さんのボブを見てボブスタイルが好きになった方もいて驚きです。
そんなかわいい本田翼さんのボブヘアー見ていきましょう!

作品ごとに変わる本田翼さんのボブがかわいい

月9ドラマ『恋仲』であかり役を演じた本田翼さん。
共演された福士蒼汰さんも格好良かったですね。
筆者がドはまりしたドラマです。

『恋仲』の時の本田翼さんのボブ

恋仲の時は重めのショートボブヘアーでしたね。
顔周りを包み込むようなシルエットがかわいいです。

同じボブヘアーでもサイドの髪を耳にかけるだけで大人っぽい本田翼さんに。
浴衣がよく似合っていますね!

重めのボブヘアーに短い前髪がかわいいですね。

サラサラの髪がとても清楚に見えます。
重めのボブですが髪色をブラウン系にすることで軽く見えますね。

『奥様は取り扱い注意』の時の本田翼さんのボブ

ドラマ『奥様は取り扱い注意』で佐藤京子を演じた本田翼さん。
奥様役が新鮮でしたがとても可愛い奥様を演じていましたね。

軽くパーマをかけたボブヘアー。
さらさらストレートボブも似合っていましたがこちらもかわいいいです。

こちらは後ろで無造作にまとめた画像。
ボブとセミロングの間くらいのボブなのでまとめる事もできて雰囲気が変わりますね。

わんちゃんと遊ぶ本田翼さん。撮影中でしょうか?
横から見た本田翼さんのボブヘアーですが全体的にゆるーくパーマがかかっているのが分かります。

『校閲ガール』の時の本田翼さんのボブ

ドラマ『校閲ガール』で大人の働く女性、森尾 登代子役を演じた本田翼さん。
石原さとみさんと二人とてもかわいかったですよね

校閲ガールの時の本田翼さんのボブは前下がりのショートボブ。
全体的に重めのボブですね。

【ばっさー★本田翼】 「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第6話より* https://t.co/PiizO9hjtJ

記事番号:138202/アイテムID:4364031のツイッターの投稿画像

Sat Jun 16 07:15:15 +0000 2018

こちらも全体的に重めのボブですが髪色が明るいので重たさを感じません。
前髪も以前のように短めでなく深めにとってサイドに流しています。

RT @tsubasa_love7: 【ばっさー★本田翼】 「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第1話より*その1 https://t.co/sdKGhcGvMw

記事番号:138202/アイテムID:4364037のツイッターの投稿画像

Fri Jun 15 23:38:50 +0000 2018

サイドの髪の毛を耳にかけてキャリアウーマン風の本田翼さんもかわいい!
7:3に髪を分けることで大人っぽい印象になりますね。

本田翼さんのボブは基本の形は重めのボブですが前髪やパーマで表情が変わりますね。

『絶対零度』の時の本田翼さんのボブ

『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』での髪型はショートボブでした。
肩上で揃えられていて少しボリュームのある髪型です。

ドラマの終盤では髪の毛が伸びてミディアムボブになっていました。

『ラジエーションハウス』の時の本田翼さんのボブ

『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』では、ミディアムボブでした!どんな長さもお似合いになっていて可愛いですね。

正面から見ると、綺麗なひし形シルエットで小顔効果があるように見える髪型です。

本田翼さんみたいになりたい!美容院でのオーダー方法

本田翼さんのこのボブは『ショートボブ』と言われるスタイルだそうです。

本田翼さんになりたい♡ショートボブ~切り方のポイント~

・丸みのあるレイヤーボブ

・形はシャープ感もあり、耳にかけられる2WAY仕様

・顔のラインを美しく見せる前下がりライン

・小顔効果のある顔周りのマッシュライン

出典:https://me-favor.com

ショートボブはボブとショートの中間の長さです。

ボブのようなカットラインを残しつつ適度に段を入れて軽さを出すとショートボブになります。

出典:https://favour-hair.com

本田翼さんのショートボブはなんと小顔効果も抜群だそうです!
全体的に丸みのあるシルエットと前下がりがポイントみたいですね。

【美容師さん向け✂︎】大人め前下がりボブはこうやれば間違いなくキレイに切れます!

本田翼さんのような前下がりのボブの切り方動画です。
美容院でオーダーする時に参考にしてみてくださいね。

美容院でオーダーできる!本田翼さん風ボブ画像

本田翼さんと同じような前下がりで丸みのあるショートボブの画像を集めてみました。
後姿の画像もあるので美容院でオーダーする時の参考にしてみて下さいね。

『セットしないと可愛くならない髪型は認めない』

『セットしないと可愛くならない髪型は認めない』
コレ本田翼さんが実際に言っている事らしいです。

相当髪型には細かいこだわりがあるみたいで美容院でも
「あと1mmお願いします」「この1本切って下さい」とオーダーしているとか!

よく美容室に行くと、コテとかで巻かれたりされません?それで可愛くなるのは当たり前だと思うんです」「それを自分ができるかっていったらできないじゃないですか。それは可愛い髪形ではない!」と熱弁

出典:http://news.livedoor.com

本田翼さんの髪型への強い気持ちすごいですね。
その強い気持ちがみんなのあこがれ本田翼さんのボブを作っていると言っても過言ではないのでしょうか?

ボブがかわいい本田翼さんのプロフィール

本名   本田 翼
生年月日 1992年6月27日(25歳)
出身地 東京都
身長  165cm
血液型 O型
職業 ファッションモデル、女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2006年 ~
事務所 スターダストプロモーション

本田翼さんのデビューのきっかけは7人の人からスカウトされた事がきっかけだそうです。7人とは驚きですね。やはりみなさん本田翼さんの可愛さに注目していたことが分かります。
そしてファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。
翌年には『ラブベリー』の専属モデル、2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなったそうです。
SEVENTEENにnon-noと人気雑誌のモデルをされていたんですね。

non-noの時の本田翼さん。
この時もボブヘアーがとてもよく似合っています。

本田翼ちゃん表紙「non-no (ノンノ) 2017年12月号」撮影時のオフショを公開 #本田翼 #ノンノ #本田翼 #ばっさー https://t.co/vOpAm0ikuZ

記事番号:138202/アイテムID:4364192のツイッターの投稿画像

Thu Jun 14 11:08:10 +0000 2018

2017年のnon-no の表紙の本田翼さん。
つい最近ですね。最近は長めのボブスタイルですがふわふわのパーマボブは大人っぽく見えます。

本田翼さんのボブになりたーい!

いかがでしたでしょうか?
なりたい本田翼さんのボブヘアーは見つかりましたか?

本田翼さんのボブはとても清潔感がありどれも真似してみたいスタイルばかりでしたね。
小顔効果もあるみたいなのでぜひぜひ真似してみたいですね。
今回は美容院でのオーダー方法についてもまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

そんな本田翼さん。今度はどんなヘアスタイルを見せてくれるのでしょうか?
今後の本田翼さんにも注目です!

関連記事はこちらから!

TOPへ