クライシスで小栗旬と西島秀俊が着ているスーツのブランドは?

ドラマ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」での小栗旬さんと西島秀樹さんのスーツ姿がかっこいい!と放送当時は話題になりましたよね。そんな小栗旬さんたちのスーツのブランドを調査しました!特定できなかったブランドもありますので予めご了承ください。

小栗旬、西島秀俊の着ているスーツのブランドが気になる!

小栗旬の西島秀俊のスーツのブランドが気になる!

2017年4月11日から放送された関西テレビ制作のフジテレビ系火曜21時ドラマ枠にて放送された「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」

ドラマの中で公安に勤務する捜査員を演じた小栗旬さんと西島秀俊さんですが、ふたりの激しいアクションシーンはもちろんのこと、ふたりのスーツ姿がかっこいい!素敵すぎる!と話題になりました。

スーツの上からでも鍛え上げられたことが分かる筋肉が素晴らしいですよね!

そんな小栗旬さんと西島秀俊さんがドラマ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」にて着用していたスーツのブランドはどこなのか調査しました!

西島秀俊が着ているスーツのブランドは?

西島秀俊が着ているスーツのブランドは?

西島秀樹さんが着用していたスーツのブランドはイタリアの高級ブランド「ジョルジオアルマーニ」だそうです!

しかもこの「ジョルジオアルマーニ」のスーツは西島秀樹さんの体を40か所も採寸して作った完全オーダーメイドのスーツなんだそうです。

だからこんなに体にフィットしていてスタイルの良さが引き立っているんですね!

西島秀樹さんのスーツはオーダーメイドということで購入は出来ませんが、「ジョルジオアルマーニ」のオーダーメイドのスーツを作ろうと思うと30万以上するようです。

さすが高級ブランド!

こんなお値段のスーツ着てアクションシーン撮影したのかと思うと恐ろしいですね…

破けたり汚したりしたらどうなるんだろうか…

ちなみに西島秀樹さんは先ほど紹介したイタリア高級ブランド「ジョルジオアルマーニ」のオーダーライン「メイド トゥ メジャー」のビジュアルモデルになっているそうです。

だからドラマでも高級ブランドのスーツを着てアクション出来ちゃうんですね。

着心地は最高のようなのでアクションもしやすいんでしょうか?

小栗旬が着ているスーツのブランドは?

小栗旬さんが着ているスーツのブランドは?

小栗旬さんのスーツのブランドの詳細は明らかにされていないようです。

しかし、Diorのものではないかと言われているようです。

Diorで同じものを探したのですが見つけられなかったのでもしかしたら、小栗旬さんのスーツもオーダーメイドなのかもしれません。

スーツのブランドは分かりませんでしたが、小栗旬さんがドラマにてしていた腕時計は「TIMEX」だそうです。

ちなみに特捜班のメンバー全員が同じブランド「TIMEX」の同じ時計をはめていたようですよ!

小栗旬のスーツの色の変化に意味はある?

小栗旬さんのスーツのブランドを特定することが出来なかったのでお詫びとして、プチ情報を…

ドラマの中で小栗旬さんが着用していたスーツは結構重要な役割を果たしていたようです。

スーツの注目すべきは”色”です!

以前小栗旬さんが出演されたドラマ「BORDER」というドラマでもスーツの色の変化について話題になっていましたが、今回も小栗旬さん演じる主人公の稲見 朗(いなみ あきら)の心の変化に合わせてスーツの色が変化していったようなのです。

小栗旬さん本人も、公式Twitterにて視聴者の質問に答えるという企画の中で「稲見のスーツの色に意味は?」という質問に「みなさん、しっかり見てくれているんですね、スーツの色は稲見の心の色をあらわしているんです。」とコメントされていました。

小栗旬さんが着ていたスーツの色に注目して見てみると新たな発見があるかもしれません!

まとめ

小栗旬さんと西島秀樹さんがドラマ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」にて着用していたスーツのブランドについて紹介してきました。

小栗旬さんのスーツのブランドは公表されていないので分からず仕舞いでしたが、西島秀樹さんのスーツはやはり、ブランド品でお高めのようですね。

オーダーメイドということで同じものを購入することは出来ませんが、現在西島秀樹さんが「ジョルジオアルマーニ」の顔としてモデルをされているようなので、お高いですが気になる方はチェックしてみるといいかもしれません!

もっと小栗旬を知りたい方へ

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ