小栗旬は事務所「トライストーン」の取締役?所属している有名人は?

小栗旬さんが自身の所属事務所「トライストーン」の取締役だという情報が!また次期社長候補という声まで!噂の真相に迫るとともに、小栗旬さんが所属する事務所「トライストーン」の豪華な所属タレントについても紹介していきたいと思います。

小栗旬は所属事務所「トライストーン」の取締役って本当なの?

小栗旬さんが、自身の所属ずる事務所「トライストーン」の取締役に就任しているというのは、本当のようです。

小栗旬さんが所属事務所「トライストーン」の取締役に就任したのは2014年の2月。

現在から4年前の小栗旬さんが31歳の時ということになりますね。

30代での取締役に就任というのは例がないわけではありませんが、すごいことですよね。

ただし、小栗旬さんだけでなく他にも取締役に名を連ねる方がおられるようです。

小栗旬の所属事務所「トライストーン」って?

小栗旬さんの所属事務所である「トライストーン・エンタテイメント」は、1993年に映画プロデューサーの山本又一朗さんが設立した事務所です。

「本物志向のマネージメント」をモットーに特に俳優の育成に力を入れているようです。

映画制作も行っており、「あずみ」「クローズZERO」「ルパン三世」「新宿スワン」などもトライストーン制作の作品です。

そういわれてみると、どの作品もこの事務所所属のタレントがいっぱい出演されてるなって感じますよね。

また、所属タレントは小栗旬さんを筆頭に人気のタレントが多数所属されています。

ここで少し小栗旬さんの所属事務所「トライストーン」の所属タレントをご紹介します!

小栗旬所属事務所「トライストーン」所属俳優1人目・綾野剛


生年月日: 1982年1月26日

出生地: 岐阜県

身長: 180 cm

血液型: A型

事務所: トライストーン・エンタテイメント

綾野剛さんは小栗旬さんに誘われてこの事務所に入ったと言われています。

綾野剛さんも演技派として「新宿スワン」や「コウノドリ」など近年かなり注目されている俳優さんですよね。

「クローズZEROⅡ」や「TAJOMARU」「ルパン三世」やドラマなどでの小栗旬さんとの共演率がすごく高いなと思っていたら同じ事務所だったようですね。

小栗旬所属事務所「トライストーン」所属俳優2人目・田中圭

生年月日: 1984年7月10日

出生地: 東京都

身長 : 178 cm

血液型: O型

配偶者: さくら

事務所: トライストーン・エンタテイメント

田中圭さんは主演から脇役まで幅広く活躍されていますよね。

最近では、自身の主演ドラマ「おっさんずラブ」が女子のハートをつかみ、放送が深夜にも関わらず大人気となっています。

小栗旬所属事務所「トライストーン」所属俳優3人目・坂口健太郎

生年月日: 1991年7月11日

出生地: 東京都府中市

身長 : 183 cm

血液型: O型

事務所: トライストーン・エンタテイメント

坂口健太郎さんは若手俳優として徐々に知名度をあげ、若い女性を中心に人気がある俳優さんです。

現在も自身の初となる主演ドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」が放送中とこれからの活躍がもっとも期待されている若手俳優ではないかと思います。

小栗旬所属事務所「トライストーン」所属女優・木村文乃

本名 : 木村 文乃(旧姓)

生年月日: 1987年10月19日

出生地: 東京都

身長: 164 cm

血液型: AB型

配偶者: 既婚

事務所: トライストーン・エンタテイメント

木村文乃さんは2004年に芸能界デビューしたものの、持病が悪化し一時期は芸能界から遠ざかっていたようですが、現在の事務所の社長に声かけられ活動を再開。

最近では松潤主演ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」にてヒロインを演じるなど注目されている女優さんです。

また、2016年には事務所が運営する俳優養成所にて演技指導をされていた一般男性とご結婚されました。

小栗旬所属事務所「トライストーン」所属歌手・miwa

生年月日: 1990年6月15日

出身地: 神奈川県三浦郡葉山町

血液型: A型

身長: 148.9㎝

レーベル: Sony Records

事務所: トライストーン・エンタテイメント

トライストーンでは小栗旬さんをはじめとした多くの俳優の育成をメインにしていると話しましたが、実は歌手のmiwaさんも所属されています。

小栗旬さん主演ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の主題歌を担当したり、多くのドラマ主題歌やアニメ主題歌を担当されています。

また坂口健太郎さんとダブル主演を務めた「君と100回目の恋」など女優としても活躍されています。

まとめ

小栗旬さんの所属事務所「トライストーン・エンタテイメント」についてお話してきましたがいかがでしたか?

小栗旬さんは2014年から所属事務所の取締役として就任しているようです。

事務所の顔でもある小栗旬さんの次期社長が内定しているという噂も出ているようですが、現在もバリバリと働いている俳優業との両立は難しいようにも思いますので、社長に就任するとしてもまだ先の話のようです!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ