【画像】小栗旬の結婚相手は山田優!浮気を黙認しているって本当?

イケメン俳優として活躍する小栗旬さんの結婚相手である山田優さんは、子育てに励みつつモデル活動を続けています。小栗旬さんは結婚後も浮気の噂が絶えないことでも有名ですが、浮気相手は誰なのか、そしてなぜ山田優さんは離婚しないのか真相に迫ってみました。

小栗旬の結婚相手は山田優!?

小栗旬さんは2012年3月結婚しましたが、お相手はモデル・女優の山田優さんです。

山田優さんの酒豪伝説や、浮気を容認している事実などをご紹介します。

まずは、小栗旬さんのプロフィールをご紹介します。

小栗旬さんは2012年3月結婚しましたが、お相手はモデル・女優の山田優さんです。

山田優さんの酒豪伝説や、浮気を容認している事実などをご紹介します。

まずは、小栗旬さんのプロフィールをご紹介します。

小栗旬プロフィール

【名前】    小栗旬(オグリシュン)
【生年月日】  1982年12月26日(35歳)
【出身地】   東京都
【身長】    184㎝
【血液型】   O型
【所属事務所】 トライストーン・エンタテイメント


小栗旬さんは小学生の頃、女優・内田有紀さんに憧れて芸能界を目指します。

16歳の時に出演したドラマ「GTO」で初めての連続ドラマレギュラー出演を果たすなど、10代の頃から数多くのドラマ・映画に出演してきました。

ドラマ「花男」でブレイク!

「花沢類」役が大ハマリ!

2005年に放送されたドラマ「花より男子」に小栗旬さんは出演しました。

「花沢類」役で大ハマリで、視聴した女性たちを虜にしました。同ドラマの出演がきっかけで、一躍イケメン俳優として知名度が上がりました。

イケメン俳優として引っ張りだこ

「イケパラ」の愛称で人気に火が付いたドラマ

ドラマ「花より男子」に出演したことがきっかけで、その後も多くのドラマでイケメン俳優として出演しました。

2007年放送のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」では、多くのイケメン俳優が出演する中、主要キャラクターのひとりとして出演しました。

ドラマ共演で山田優と結婚

沖縄・ハワイで挙式

2012年3月、ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」での共演がきっかけで山田優さんと結婚しました。

同年10月に沖縄で身内のみを集めての結婚式を、翌年1月には多くの芸能人を集めてハワイで結婚式が行われました。

小栗旬の結婚相手の山田優はお酒が強い!?

小栗旬さんの結婚相手である山田優さんは、お酒好きという噂がありますが、本当なのでしょうか。山田優さんのお酒好きに関してご紹介します。

居酒屋好きと自ら公言

山田優さんは、自ら居酒屋好きを公言しているためお酒は好きなのでしょう。

沖縄県生まれなので、酒豪とは言いませんがお酒は強いと考えられます。

子連れで居酒屋に来たところを目撃される?

2014年12月、山田優さんは自宅近くの居酒屋に訪れる姿が目撃されています。

しかし背中には、生まれたばかりの生後2ヶ月くらいの赤ん坊を連れていました。山田優さんを居酒屋で見かけた人は「ちょっとびっくりしました」と驚きを隠せないでいます。

禁煙化が居酒屋にも進みつつありますが、まだまだ受動喫煙の問題が騒がれているため、子供を居酒屋に連れて行くのはどうか、という意見があるのは確かです。

 山田は金髪ショートという斬新なママスタイルで話題になっているものの、横抱きスタイルのだっこ紐を肩からかけて両手は子供の背中に添え、ゆっくりゆっくり歩く、ママらしい振る舞いで入店したという。

「夜7時半過ぎに来て、10時前には帰って行きましたが、生後2か月の赤ちゃんを連れてくるなんて、ちょっとびっくりしました。だって、ここ、お酒飲むところですよ?」(居合わせた客)

出典:http://www.news-postseven.com

現在はお酒を控えている?

2人の子供の育児に奮闘中?

居酒屋騒動があって以降、山田優さんの居酒屋での目撃情報はありません。

2017年1月に第二子を出産しており、育児に奮闘中のようです。

もしかしたら、自宅で美味しいお酒を飲んでいる可能性はありますが、居酒屋に生後間もない子供を連れてくることはなくなったようです。

小栗旬の結婚相手は浮気を容認している?

小栗旬さんは結婚する前から「共演者キラー」として有名でした。

山田優さんと結婚してからは落ち着くかと思いきや、変わらずに共演者と浮名を流していると言います。

しかし、山田優さんは小栗旬さんの浮気を容認していると言います。なぜ、山田優さんは小栗旬さんの浮気を黙認しているのでしょうか。

浮気を容認する理由は?

モデル業を続けるため?

山田優さんはカリスマモデルとして、一世を風靡しました。結婚した現在も「ママモデル」として30代から40代女性の支持を集めています。

女優としても活躍していますが、女優業はイマイチのためモデルとして活躍していきたいと考えています。

しかし、モデルはスタイリストを雇ったり、日々のボディケアにお金がかかります。現在は小栗旬さんの稼ぎを頼りにしているため、離婚するわけにはいかないのだと芸能関係者は話しています。

「離婚してモデル業に戻っても経済的には大変。ヘアスタイリング、メーク、洋服やバッグ、小物などお金がかかる。女の子のあこがれの存在でいなければなりませんからね。その点、仕事をセーブした今でも事務所は山田に一定の給与を支払っている。そして小栗の稼ぎ。この生活をあえて捨てる理由はないんです」(芸能プロ関係者)

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp

容認してもリサーチ済なワケ

本音は心配?

山田優さんは、小栗旬さんの浮気を容認していると言っても、やはり心配せずにはいられないことがわかっています。

モデル仲間や芸能関係者に頼って、小栗旬さんの周辺を逐一リサーチしていると言われています。

「本気じゃない浮気はOK」を出している山田優さんですが、「本気の浮気」になる前に止めたいと考えているのかもしれません。
これはもしかしたら、離婚する日はそう遠くないのかもしれません。

「モデル仲間や芸能関係のネットワークを駆使して、小栗情報を収集しているようです。何度裏切られていても、やはり心配なんでしょう。それだけ好きなんでしょうが」(ファッション関係者)

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp

小栗旬と浮気がウワサされた相手とは?

小栗旬さんは結婚して以降もドラマや映画に出演しています。

その中でも浮気相手と目される人物2人をご紹介します。

小栗旬の浮気相手①

石原さとみ

2012年頃、小栗旬さんの浮気相手として名前が浮上したのが、女優の石原さとみさんです。


共演者キラーの小栗旬さんですが、石原さとみさんもこれまでに、数多くの共演相手と噂になっています。

石原さとみが浮気相手?

小栗旬さんは2012年に結婚を発表しているため、「結婚早々、浮気?」と疑われました。

しかし実は、2人はドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演をしただけなのが、後にわかりました。ドラマの内容は、IT企業の社長と就活に苦戦する女子大生のラブストーリーです。

ドラマは翌年にスペシャルドラマが放送され、ニューヨークで寄り添う2人が、本物のカップルのように見えたため浮気相手として、石原さとみさんの名前が浮上しました。

小栗旬の浮気相手②

黒木メイサ

2014年頃、小栗旬さんの浮気相手として浮上したのが、モデル・女優として活躍する黒木メイサさんです。

黒木メイサさんは既に結婚していたため、「ダブル不倫」と報じられました。果たして小栗旬さんの不倫相手は、黒木メイサさんだったのでしょうか。

浮気相手疑惑の真相は?

小栗旬さんと黒木メイサさんの浮気疑惑は、2014年公開の映画「ルパン三世」で共演したことでした。

小栗旬さんは主演のルパン三世を、そして黒木メイサンは峰不二子を演じており、2人の艶めかしいシーンが話題となりました。

当時、週刊誌などでも交際疑惑が囁かれましたが、実際には交際の事実はなかったようです。

小栗旬の結婚相手との子供は?

小栗旬さんが結婚相手である山田優さんと結婚して、2018年で6年目を迎えます。

2人に子供はいるのかご紹介します。

子供は何人?

子供は2人

小栗旬さんと山田優さんには2人のお子さんがいます。

2014年10月に第一子である長女、2017年2月には第二子(性別非公表)が誕生しています。

子供の画像はある?

小栗旬さんは自身のSNSを開設しておらず、子供の画像はありませんでした。

山田優さんはツイッターやインスタなどを開設していますが、これまで子供の画像をアップしていません。

しかし、一般人の投稿の中には小栗旬さんと山田優さんの子供の画像を見ることができるので、気になる人はSNSを検索してみましょう。

小栗旬の結婚相手・山田優の現在

小栗旬さんは現在、ドラマや映画に引き続き出演しており、イケメン俳優としてではなく実力派俳優としても人気が集まっています。

一方の山田優さんは、子育てと仕事を両立しながらモデルとして活動しています。


小栗旬さんの浮気疑惑がある一方、お互いの仕事や時間を大切にして夫婦生活を満喫しています。

小栗旬の結婚相手は山田優だった!

イケメン俳優としてドラマや映画に引っ張りだこの小栗旬さんの結婚相手は、モデル・女優として活躍する山田優さんでした。

山田優さんはお酒好きであるため、子供を居酒屋に連れて行くなど問題行動がありましたが、現在はお酒も控えつつ家事や育児、仕事に頑張っています。

「イケメンキラー」の小栗旬さんの浮気クセは治っていないようですが、モデル業を続けるためにはちょっとの浮気に目をつむらなければならない、山田優さん側の離婚できない理由がありました。

さまざまな憶測が飛び交う美談美女カップルですが、末永く幸せになってもらいたいですね

もっと小栗旬を知りたい方へ

小栗旬の情報が目白押し!?

小栗旬さんについてまだまだ知りたい人は、下のリンクをクリックしましょう!

イケメン俳優・小栗旬さんの全てがわかりますよ!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ