美男美女の「憧れの夫婦」小栗旬と山田優夫婦が結婚6周年目!

2012年に女優でモデルの山田優さんと結婚した小栗旬さん。芸能界屈指の美男美女なだけに結婚後も離婚説や不仲説などが後を絶ちません。そんな小栗旬さん夫婦も今年で結婚6周年。数々の噂を一蹴してきたふたりの結婚についてまとめました!

小栗旬・山田優 結婚6周年はケーキでお祝い!


2012年3月14日に籍を入れた俳優の小栗旬さんと山田優さんが3月14日に結婚記念6周年をむかえ、夫婦でお祝いした様子を山田優さんが自身のInstagramに投稿されていました。

6周年にちなんでなのかロウソクが6本たったケーキの写真を「3.14#happy#anniversary#6years #wow」というコメントとともに投稿。

現在のいいね数は6万件近くあり、ファンからは祝福の温かいコメントが寄せられていました。

こちらは去年の結婚5周年の際にあげられていたお祝いのケーキ。5周年にちなんでこちらはロウソクが五本ですね。

毎年恒例になりつつある結婚記念日のケーキ写真の投稿。

毎年増えていくロウソクに幸せを感じちゃいますね、頻繁に離婚説が流れているおふたりですが、来年もきっとお祝いケーキを見せてくれることでしょう!

小栗旬と山田優が離婚の危機!?罵声飛び交う大喧嘩!

結婚6周年を迎えて、2014年に第一子を2017年に第二子と子供も誕生し、とても円満に見える小栗旬さんと山田優さんですが、大喧嘩している様子が度々目撃され離婚寸前ではないかという情報も。

居酒屋で大喧嘩?!

都内の居酒屋にて小栗旬さんと山田優さんが罵倒合戦を繰り広げていたという情報が。

たまたま鉢合わせしたプロデューサーによると小栗旬さんが遠くの席でも聞こえるぐらいどなっていたといいます。

それに山田優さんも負けじと言い返し修羅場とかしていたそうです。

険悪すぎて声をかけられないほどだったとか。

また、路上やイタリアンレストランでも喧嘩していたという目撃情報が。

喧嘩するほど仲がいいってやつなのでしょうか?

小栗旬プロフィール

本名: 小栗旬

生年月日: 1982年12月26日

出生地: 東京都

身長:  184cm

血液型: O型

配偶者: 山田優

事務所: トライストーン・エンタテイメント

女優の内田有紀さんに憧れて芸能界入りし、連続ドラマ初出演作は1998年に放送された「GTO」

その後、「花より男子」や「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演し大ブレイクしました。

山田優プロフィール

本名: 小栗 優(旧姓:山田)

生年月日: 1984年7月5日

出生地: 日本 沖縄県

身長:  169 cm

血液型: O型

配偶者: 小栗旬

事務所: アワーソングスクリエイティブ

1995年、沖縄アクターズスクールに合格し、B.B.WAVESのメンバーとして活躍。

その後ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとしてモデルの活動を始め、女優・タレント、そしてソロ歌手として活躍。

弟には、モデルとしてデビューした山田親太朗さんがいます。

小栗旬と山田優の出会いは!?

小栗旬さんと山田優さんが初めて出会ったのが2007年10月に行われたアニメ「サーフズ・アップ」の公開アフレコではないかと言われています。

また、小栗旬さんと山田優さんが付き合うきっかけとなったのが、2008年に放送された「貧乏男子 ボンビーメン」

共演をきっかけに親しくなり、交際にいたったそうです。

付き合う前に小栗旬さんが山田優さんの事務所のマネージャーに”お付き合いさせてください”と山田優さんのいないところで伝えていて、その後小栗旬さんが告白したそうか!

そういう男らしいところや、仕事に対する向き合い方などに惹かれたそうです!

小栗旬と山田優の結婚式は超豪華だった!

挙式はハワイで

身内だけの結婚式を沖縄でし、そのあとハワイで多数の芸能人を招待した結婚式と披露宴を行った小栗旬さんと山田優さん。

そのハワイで行われた結婚式がめっちゃくちゃ豪華なんです!

式場は、海が見渡せる絶景の場所、Lana'i at Manele Bay(フォーシーズンズ ラナイ アット マネレベイ)で行われました。

おそろいのスニーカーを履いて撮影するなどあまり日本の結婚式で見られないカジュアルなスタイルだったようです。

スタイル抜群の二人だからすごい雰囲気があってまるで映画のワンシーンのようです!

超豪華な参列者!

人気俳優の小栗旬さんとモデル・女優の山田優さんの結婚式とだけあって参列者もとっても豪華!

参列者は100名ほどで、メンバーは笑福亭鶴瓶さん、木梨憲武さん、嵐の松本潤さん、生田斗真さん、関ジャニ∞の村上信五さん、小出恵介さん、山田孝之さん、岡田将生さん、勝地涼さん、田中圭さん、井上真央さんなど!

いやぁ、顔面偏差値高すぎる!

小栗旬さんの介助人として、松本潤さん、生田斗真さん、岡田将生さんら5人がつとめて、ピンクのパンツをはいていた小栗旬さんに合わせて三人もピンクのパンツ姿で登場したそうです!

ちなみにブーケトスは井上真央さんが受け取ったという噂もありました!

結婚後山田優が激痩せ!原因は小栗旬の浮気?

そんな幸せいっぱいの結婚式をあげた小栗夫婦ですが、山田優さんが結婚後激やせしたという噂が…

山田優さんのInstagramにあげている写真を見るとモデルだということを差し置いてもかなりガリガリなことが分かります。

身長が169㎝あり、スタイル抜群で元々細身だったことを含めてもちょっと心配になってしまうレベルです…

ここまで激やせした原因が夫の小栗旬さんの浮気癖ではないかという声もあがっています。

育児のストレスもあるでしょうから、心配になっちゃいますね。

こんなに細くて二人のお子さんのお世話できるのでしょうか…

最近の山田優さんの写真

小栗旬『今の妻とは別れたくないし、失いたくない』

結婚前は小栗旬さんが女好きでモテ男だったことから、破局が騒がれ結婚後は子供が誕生してからも離婚間近と騒がれている小栗旬さんと山田優さん夫婦ですが、実際のところは山田優さんのインスタへの投稿などからも分かるように夫婦円満のようです。

また小栗旬さんが山田優さんについて、「ダウンタウンなう」にて「今の妻は別れたくないし失いたくない」とコメント。

「すごくしっかりしてくれている人」「僕より酒が強いので、僕がベロベロに酔っぱらってても、彼女といると必ず連れて帰ってくれる」など山田優さんについて信頼を置いているようでした。

まとめ

不仲説が度々囁かれたり、喧嘩も多いようですが結婚6周年を迎えお子さんも二人いて、とても順調な夫婦生活を送っているようですね!

マイナスな話題があがってしまうのは人気のある芸能人の宿命なのかもしれません。

噂を吹き飛ばすぐらい円満な家庭をこれからも築き上げていってほしいですね!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ