記事ID137649のサムネイル画像

俳優小栗旬がしている指輪が気になる!ブランドを調べてみました。

俳優小栗旬さんがプライベートでどんなブランドの指輪をつけているか気になりますよね。演技をしている時は指輪をしていると合わない役などもあり、なかなか指輪をしている小栗旬を見ることはできません。そこで徹底的に調べてみました。それではご紹介しましょう。

小栗旬がつけている指輪って何?ブランドは!?

俳優小栗旬さんがつけている指輪のブランドって気になりますよね。

実際ドラマや映画の撮影中は、プライベートの指輪をつけることはないでしょう。
舞台挨拶などでもあまり指輪をつけたところを見ることは少ないのですが、一体どんなブランドの指輪をつけているのでしょうか?

たぶんハイブランドの指輪だとは思いますが、気になりますよね。
そこで、どんなブランドの指輪をつけているか調べてみました。

小栗旬さんのプロフィール!

【小栗旬さんのプロフィール】

本名:小栗 旬
生年月日: 1982年12月26日(35歳)
出生地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優、声優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM、舞台、アニメ、ゲーム
活動期間:1994年 -

小栗旬さんのデビューのきっかけは!

小学校6の頃、内田有紀に憧れて新聞の端っこに書いてあったオーディションに応募して合格する。
本格的なドラマデビューは、1998年のドラマ『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演する。

主なドラマ
・ごくせん 第1シリーズ(日本テレビ、2002年4月17日 - 7月3日)
・救命病棟24時 第3シリーズ(フジテレビ、2005年1月11日 - 3月22日)
・花より男子(TBSテレビ、2005年10月21日 - 12月16日)
・花より男子2 (リターンズ)(2007年1月5日 - 3月16日)
・花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(フジテレビ2007年7月3日 - 9月18日) 
・貧乏男子 ボンビーメン(日本テレビ、2008年1月15日 - 3月11日)
・リッチマン、プアウーマン(フジテレビ、2012年7月9日 - 9月17日)

主なドラマだけでもこれほどのドラマに出ています。最近では花のち晴れ〜花男 に花より男子の花沢類役で出演したのも記憶に新しいですね・

小栗旬の婚約指輪は高級ブランド『ハリーウィンストン』?

小栗旬さんの奥様山田優さんとの出会いは
2007年10月の公開アフレコ2人のはじめての出会いになったのではないかと言われています。
その後2008年はドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」でも共演しています。

小栗旬さんと山田優さんの婚約指輪は高級ブランドの『ハリーウィンストン』ではないかと言われています。
その指輪は中央には2カラットのダイヤがついてあり、リング部分にも小粒のダイヤがちりばめられた指輪です。
そしてさらにこの指輪を囲むように小粒ダイヤだけの、指輪が2つと「合計3つ」を重ね付けしています。
総額1000万は超えるようです。

山田優が1000万円の指輪を選んできた!?

小栗旬さんと山田優さんが結婚したのが2012年3月14日です。
この日は小栗旬さんは仕事で海外行っていましたが、二人が交際を始めた日の為入籍をしたそうです。

小栗旬さんの分を山田優さんが結婚会見を開き、色々な質問に答えていました。
その中で婚約指輪のことも語っています。2012年3月の頭にプロポーズの言葉を聞いたときに買いに行ったようです。

一緒に選んだというより、山田優さんが好きな物を選んだみたいです。

小栗旬さんが「先に見ておいでよ」と行ってくれたので、先に山田優さんが友達と見に行って決めておき、後で一緒に買いに行ったみたいです。
ハリーウィストンのもので、2カラットあるみたいです。
「(給料の何か月分?)聞いてないですが、凄く頑張ってくれたと思います」と語っていました。

夫婦が普段着ける結婚指輪は『ブシュロン』の指輪だった!

小栗旬さんと山田優さんの婚約指輪は流石に高いものでしたが、結婚指輪は「ブシュロン」
というブランドの物
で婚約指輪に比べるとかなりリーズナブルなものを使っているようです。
「プシュロン」というブランドは、1858年フランスでフレデリック・ブシュロンが創業したジュエリーブランドです。
日本では銀座にお店があり、ブシュロン銀座店では創業から150年以上も続いてきた歴史
あるお店です。
しかし10万円台から結婚指輪があるので、芸能人もカップルリングをしている人も多いらしいです。

結婚指輪は男性もするので小栗旬さんもきっと「ブシュロン」の結婚指輪は持っているでしょう。

ハリーウィンストンを購入した芸能人達!

最近の芸能界の婚約指輪はハリーウィンストンが大変人気のようです。

小栗旬さん山田優さん夫妻以外にも、ハリーウィンストンの婚約指輪買った芸能人は東貴博さんと安めぐみさん夫妻や、石田純一さんと東尾理子さん夫妻、さま~ず大竹さんとアナウンサー中村アナ夫妻もハリーウィンストンの婚約指輪だそうです。

更に調べてみるとDAIGOさんと北川景子さんの婚約指輪もハリーウィンストンのようです。
この二人の婚約指輪も2カラットあるみたいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
俳優小栗旬がしている指輪について色々まとめてみました。
小栗旬さんが婚約指輪として山田優さんに贈った指輪はハリーウィンストンのものでかなりのお高いものでしたね。
芸能人の方が多く購入されているブランドあることも分かりました。
山田優さんに好きなものを選ばせて、サラッと買ってしまうあたりも小栗旬さんっぽいですね。

普段は意外とリーズナブルなものをつけているのですね。
小栗旬さんは俳優さんなのであまり指輪のイメージはないのですが、普段はカップルリングなども付けて楽しんでいるのかもしれませんね。

イケメンの小栗旬さんに綺麗な山田優さんは本当に素敵なご夫婦なのでしょうね!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ