記事ID137642のサムネイル画像

【真似したい!】小栗旬のお気に入りピアスはどこのブランド?

長身で足が長く、どんな洋服や髪型も自分なりにおしゃれを取り込んでしまう俳優の小栗旬さん。小栗旬さんは、メンズピアスのおしゃれも楽しんでいます。今回は小栗旬さんがお気に入りのブランドのピアスをご紹介するとともに、このブランドのピアス愛好者も合わせてご紹介します。

小栗旬はピアスが似合う!愛用しているのは、あの人気ブランド!

小栗旬さんは、おしゃれなイケメンで良く知られていますが、ピアス愛用者としても有名です。
テレビなどメディアに出演される際にも、良く見ると左耳にピアスがキラッとひんぱんに輝いています。

ピアスは女性だけのものではなく、男性もつけると、大人の男性という感じで、セクシーですね。

ピアスをつけた小栗旬さんも、ピアスがとても似合っていて、セクシーです。
小栗旬さんは、数あるピアスの中でも、クロムハ―ツのブランドのピアスがお気に入りのようで、良くつけています。

杉ちゃんもびっくりなワイルドさと、重厚でごつめなシルバーピアスは、若者を中心に世界中で大人気で、日本の芸能人の中でも愛用者はたくさんいます。

ピアスの値段は3万円ちょっとで、自分へのご褒美など、がんばったら手が届く値段ですから、比較的真似しやすいです。
記事番号:137642/アイテムID:4355916の画像

今回は、そんな小栗旬さんがどんなピアスをつけているのか、またその価格などを、小栗旬さんの画像と一緒にご紹介します♪

ピアスの似合う小栗旬プロフィール

小栗旬さんは、俳優やCM、また映画監督などとしても活躍されている方です。

名前:小栗 旬(おぐり しゅん)
生年月日:1982年12月26日
血液型:O型
身長:184cm
靴サイズ:27.0cm
出身地:東京都

お父さんの小栗哲家さんは舞台監督、お母さんはバレエの先生と小栗旬さんは、芸術一家に生まれました。

結果、お兄さんは元俳優で、ファッションブランドを経営されている経営者と、最初は兄弟二人とも俳優を目指していたのも納得の結果ですね。

小栗旬さんの芸能歴は長く、小学校六年生の頃から児童劇団に所属し、一歩一歩経歴を積んできました。

小栗旬がピアスを愛用しているクロムハーツとは?

クロムハ―ツはアメリカで1988年に職業が異なる男性三人(リチャード・スターク、ジョン・バウマン、レナード・カムホート)によって設立された高級ジュエリーブランドです。

主流はごつめのシルバーアクセサリーですが、ゴールドアクセサリーや革製品なども取り扱っています。

もともとハーレーダビッドソンのような大型バイク愛用者に似合うファッションを制作していて、ピアスやアクセサリーも、もともとはバイク用革製品のボタンやスタッズでした。

今では、女性用や子供用製品など多種多様な製品を取り扱っていますが、手作り加工ですべてアメリカで作られているため、入手がしにくいブランドの一つです。

アメリカでもセレブリティが愛用して人気が高まり、日本でも同様に芸能人やタレントがこぞって身につけ、人気に火が付きました

クロムハ―ツ公式サイト

クロムハ―ツは、日本でライセンス契約を結んでいたユナイテッドアローズと2016年に契約終了してしまってから、一気に露出度が低くなってしまいましたが、ネットなどでは購入することができます。

ただ、公式サイトは英語のものしかありません。

小栗旬が愛用しているピアスはクロムハーツ!?

小栗旬さんは、公私にわたりクロムハ―ツのピアスを装着しているようです。メディアに出演された時小栗旬さんが装着していたクロムハ―ツのピアスをそれぞれ見てみましょう。

テラフォーマーズの映画披露会

小栗旬さんが出演された映画『テラフォーマーズ』映画披露会では、クロムハ―ツのスクロールピアスを着用されていました。

調べてみると、ピアスのお値段は4,5万円といったところでした。

JOKERの表紙

小栗旬さんが雑誌『JOKER』の表紙を飾った時もクロムハ―ツのピアスを左耳に着用していました。

この時に着用していたピアスは、「クロスボール スタッドピアス」で、お値段は3万円ほどですね。

オシャレイズム

番組『オシャレイズム』出演の際に小栗旬さんが着用されていたピアスは、残念ながらクロムハ―ツのものではなく、PUERTA DEL SOL(プエルタデルソル)と言うブランドのもので、値段は2万5千円強でした。

小栗旬さんは、このブランドとコラボして、アクセサリーを販売していたので、ビジネスで着用していた要素が高いと見ています。

クロムハーツを愛用している芸能人は他にもいた!

小栗旬さん以外にも、芸能人でクロムハ―ツを愛用している人は他にもたくさんいました。
さっそく見ていきましょう。

玉森裕太(Kis-My-Ft2)

ジャニーズのグループKis-My-Ft2のメンバーで歌手で俳優の玉森裕太です。

それなりにするクロムハ―ツを重ねづけしたりして、なかなかの愛用者だと見受けられます。

氷室京介

歌手の氷室京介さんのクロムハ―ツ好きは有名で、私用でもつけたり、ツアーの衣装もクロムハ―ツの特注のものだったり。
さらに、自身のコンサートグッズをクロムハ―ツとコラボしたりもしています。

桃井かおり

クロムハ―ツは男性だけでなく、女性にも人気で、大物女優桃井かおりさんもクロムハ―ツの愛用者です。

テレビ出演された時などにも、たびたびクロムハ―ツを着用されているのを見かけます。

しかも、センス良く独自のアレンジを加えています

ぜひ、『小栗会』に出席して、クロムハ―ツで小倉旬さんと大いに語ってほしいものです。

小栗旬 ピアス まとめ

小栗旬さんはクロムハ―ツのピアス愛好家で、おしゃれを楽しんでますね。

ごつごつしたピアスは、線が細いしゅっとしている小栗旬さんにとても良く似合っています。

これからもどんなおしゃれアイテムを見せてくれるのか、楽しみです。

あなたも売り切れになってしまう前に、探してみてください!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

TOPへ