小栗旬のお気に入りのクロムハーツのピアスについて調べてみました!

小栗旬は、おしゃれなことでも知られています。ドラマや映画での演技も素敵ですが、PRで登場した時のピアス姿もとても魅力的ですね。小栗旬のお気に入りのブランドはクロムハーツ。小栗旬が愛用しているクロムハーツのピアスについて、調べてみました。

小栗旬の左耳のピアスがかっこいい!

小栗旬さんといえば、ドラマや映画や舞台で、幅広い役を演じることが出来る実力派俳優。そして、長身におしゃれなファッションで、雑誌やテレビにもたびたび登場しています。

小栗旬さんが、左耳にピアスをしている姿も、「かっこいい!」と話題になっています。小栗旬さんが愛用しているクロムハーツとは、どんなブランドなのでしょうか?

クロムハーツはハリウッドスターの人気ブランド

クロムハーツとは、1988年にアメリカで設立された高級ジュエリーブランド。元々は、シルバーアクセサリーが主力商品でしたが、現在は、アクセサリーにとどまらず、メガネや財布、子ども製品なども展開しています。

アメリカのハリウッドスターや海外セレブ達にファンが多く、世界的に人気の高いブランドです。

小栗旬のクロムハーツのピアス:フープピアス

クロムハーツのフープスクロールピアス

小栗旬さんが、映画「テラフォーマーズ」の完成披露イベントで着けていて、話題になったピアスが、クロムハーツの「フープスクロールSピアス」。

クロムハーツの代表的なハープフープピアスで、片耳用のピアスです。1つ売りです。価格は、40,000円程度。

山下智久もクロムハーツ愛用者

ちなみに、この映画「テラフォーマーズ」の完成披露イベントでは、山下智久さんもクロムハーツのヘアクリップを、ネクタイピンとして着用していました。

元々はネクタイピンではないクロムハーツのヘアクリップを、アレンジして着けたようです。イケメンは、皆おしゃれですね。

小栗旬のクロムハーツのピアス:スタッドピアス

クロムハーツのプラスチャームピアス

小栗旬さんが、映画「ミュージアム」のPRでテレビや雑誌に登場した時、よく着けていたピアスは、クロムハーツの「CHプラス スタッドピアス」です。

こちらも片耳用です。1つ売りで、価格は30,000円から40,000円。

クロムハーツのクロスボールピアス

映画「銀魂」のインタビューが掲載された雑誌「Men's JOKER」2017年7月号の表紙で、小栗旬さんが着けていたピアスは、クロムハーツの「クロスボール スタッドピアス」。

やはり片耳用です。1つ売りで、価格は30,000円から40,000円。

クロムハーツの中では、ピアスは比較的手に入りやすい商品です。しかも、インパクトのあるデザインなので、気合を入れておしゃれしたい時にぴったりです。

小栗旬のクロスハーツの小物

小栗旬さんは、ピアス以外でもクロムハーツの小物を愛用しています。他に、小栗旬さんがどんなクロムハーツの品を使用しているかも、調べてみました。

クロムハーツのメガネ

小栗旬さんが主演したドラマ「ウロボロス」で着けていたメガネは、クロムハーツの「PILLS Ⅱ PLAT PLATINUM PLATED 49-22-144」。

細いフレームが特徴の人気のメガネです。

価格は、285,000円程度。ちょっと、購入する時には勇気のいるお値段ですね。

クロムハーツの財布

小栗旬さんが、2009年に映画「クローズZERO」のPRのために出演した「ぐるナイ」の「ゴチになります」で、使っていた財布が、クロムハーツの「レクタンギュラーFジップセメタリーキルテッド ブラックレザーウォレット デストロイヤー」です。

ずいぶん長い商品名の財布ですね…。略した商品名は、「Rec-F-Zip セメタリーキルテッドウォレット」。価格は、350,000円程度。男性に人気の高い商品です。

ちなみに、2016年の「ゴチになります」の出演時には、クロムハーツの「ジュディーウォレットw/クロスボタン」の財布を使用しています。

カラーは緑色。なかなか攻めたセレクトですね。

小栗旬のクロムハーツのピアス:まとめ

今回は、小栗旬さんの愛用しているクロムハーツのピアスのうち、フープスクロール、プラスチャームピアス、クロスボールピアスについてご紹介しました。ほかにもメガネや財布など、小栗旬さんは本当にクロムハーツを愛用していますね。

クロムハーツのこれらの商品は全て人気の高い商品なので、在庫切れも多いようです。入手したい方は、こまめにチェックしたほうがよさそうです。

それにしても小栗旬さんとクロムハーツ、とても似合っていますね。今後は、どんなクロムハーツのアイテムを身に着けるのか、楽しみです。

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ