小栗旬2人目の子供の性別が判明!原因は妻・山田優のSNSだった

小栗旬さんの2人目の子供の性別が男の子であることが判明しました。きっかけは、妻・山田優さんのSNSでした。さらに、ひとり目の子供の性別が判明した原因は、山田優さんの実弟・山田親太朗さんが関係していました。小栗旬さんの子供の性別が判明したいきさつをご紹介します。

小栗旬と山田優の2人目の子供は男の子!?

2017年1月に誕生した小栗旬さんの第二子は、男の子であることがわかりました。多くの芸能人が自分の子供の性別を公開していますが、小栗旬さんと山田優さんの第二子は、性別非公開です。

しかし、妻の山田優さんのインスタグラム(通称インスタ)が元で、子供の性別が判明してしまいました。

小栗旬さんと山田優さんのプロフィール、そして2人の子供の性別についてご紹介します。

二児のパパ 小栗旬プロフィール

小栗旬プロフィール

【名前】   小栗旬
【生年月日】 1982年12月26日(35歳)
【出身地】  東京都
【身長】   184㎝
【血液型】  O型
【所属事務所】トライストーン・エンタテイメント

小学生の頃、当時アイドルとして人気絶頂だった内田有紀さんの影響を受け、自らオーディションに応募します。

その後、子役として数多くのドラマや映画に出演していきました。

「花男」「イケパラ」などに出演!イケメン俳優としブレイク

20代で出演したドラマ「花より男子」や、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」などに出演した小栗旬さんは、イケメン俳優として注目されブレイクしました。

これらのドラマに出演以降、数々のドラマや映画に主演で出演するようになりました。

「ボーダー」「クライシス」など刑事ドラマにも出演

イケメンな役柄が多い小栗旬さんですが、最近はドラマ「BORDER(ボーダー) 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係」や「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」など、刑事ドラマにも出演しています。

2014年放送のドラマ「BORDER(ボーダー) 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係」は、放送3年後に続編が公開、2017年放送のドラマ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」は続編が噂されているドラマです。

二児のママ 山田優プロフィール

山田優プロフィール

【名前】   山田優(現:小栗優)
【生年月日】 1984年7月5日(33歳)
【出身地】  沖縄県
【身長】   169㎝
【血液型】  O型
【所属事務所】アワーソングスクリエイティブ

歌手・安室奈美恵さんも通っていた「沖縄アクターズスクール」に通っていた山田優さんは、ダンスグループ「B.B.WAVES」のメンバーとして地元・沖縄のテレビを中心に活動していました。

16歳からはファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活動を開始しました。

カリスマモデルとして女性から絶大な支持を得る

山田優さん以外にも、蛯原友里さんや押切もえさんなど人気ファッションモデルが誌面を飾った影響もあり、その後、雑誌「CanCam」の人気が高まります。

人気絶頂だった2006年には、「CanCam」の発行部数が80万部を達成するなど、山田優さんらの人気がいかに高かったことが伺えます。

女優としてドラマまにも出演

ファッションモデルとして活動した翌年からは、女優としてテレビドラマや映画にも出演しました。

実は、山田優さんと小栗旬さんの出会いもドラマ共演がきっかけでした。2008年放送のドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演、その後4年の交際期間を経て2012年に結婚しました。

小栗旬と山田優の1人目の子供は女の子!

2014年10月2日、山田優さんと小栗旬さんの間に第一子が誕生しました。

当初は子供の性別は明かしていませんでしたが、後に女の子であることがわかりました。

ドラマで共演?

動画PickUp→ 小栗旬の娘が可愛いすぎる!コウノドリ最終回の子供の真実。 のコピー - https://t.co/qsbzAAMGfa https://t.co/H9GdBtGnzX

記事番号:137638/アイテムID:4358263のツイッターの投稿画像

Mon Jun 04 07:14:01 +0000 2018

2015年放送のドラマ「コウノドリ」では、赤ん坊と共演している小栗旬さんですが、この赤ん坊が小栗旬さんの子供なのではと言われています。

小栗旬さんと赤ん坊がそっくりなため、第一子であるとツイッターなどのSNSを中心に話題となりました。

第一子が女児と判明したのは義弟・山田親太朗の誤爆だった!?

小栗旬さんと山田優さんの子供の性別が判明した理由は、何と山田優さんの実弟・山田親太朗さんのツイートが原因でした。

山田親太朗さんは小栗旬さんたちの子供が誕生した2014年11月頃、自身のTwitter(ツイッター)で、「姪っ子」とツイートしてしまいます。


小栗旬さんらは出産日や性別を非公開にしていましたが、この山田親太朗さんの「誤爆ツイート」により、性別が判明してしまいました。

現在このツイートは削除されてしまいましたが、リツイートした人たちが拡散させたことでさらに広がる原因となってしまいました。

山田の実姉でモデルの山田優と夫で俳優の小栗旬が、誕生日や性別を明らかにせずに第1子の誕生を発表したが、弟である山田は、「姪っ子」と"誤爆"ツイートしたばかり。当のツイートは削除されているが、報道陣が「おじさんになりましたが?」と声を掛けると、「うれしい限りです」とばつが悪そうに応じていた。

出典:https://news.mynavi.jp

2人目の子供の性別が山田優のSNSから発覚!

2017年1月20日、小栗旬さんと山田優さんの間に第二子が誕生しました。

第二子誕生後も第一子同様に、子供の性別について言及していませんでしたが、山田優さんがアップしたインスタグラム(通称インスタ)画像から、第二子は男の子なのではと言われています。

山田優さんはどのような画像をアップしたのでしょうか。

「兜形」の春巻きで子供は男児疑惑が!

2017年5月6日、山田優さんは自身のインスタグラム(通称インスタ)を更新しました。
前日が子どもの日であり、第二子の初節句を祝う料理を作ったことを明かしています。

そのメニューの中に「兜の形」をした春巻きの画像があり、山田優さんのインスタグラム(通称インスタ)を見た人は「子供は男の子?」などのコメントが寄せられました。

山田優さんは子供の性別について言及していませんが、この画像がきっかけで男の子である確率が高くなっています。

小栗旬と山田優の2人目の子供の誕生日は?

子供の性別について言及していない小栗旬さん、山田優さんですが、第二子の出産日(誕生日)を明かしています。

2017年1月20日、山田優さんが所属する芸能事務所グループ「ケイダッシュグループ」の新年会が都内で行われました。その中で山田優さんが出産されたこと発表しています。

インスタで出産を報告

山田優さんは翌日の21日、自身のインスタグラム(通称インスタ)でコメントを寄せています。

子供の誕生日は公表しましたが、もちろん性別については報告していません。

小栗旬と山田優の子供は元気に成長中!

小栗旬さん、山田優さんの2人の子供は、すくすくと成長しています。

子供の性別が発覚してた理由は、山田優さんのSNS(インスタグラム)や、実弟の山田親太朗さんの誤爆ツイートなどが原因でした。

子供の性別も気になりますが、元気に成長してくれることを祈るばかりです。

もっと小栗旬を知りたい方へ

小栗旬のことがもっと知りたい人はチェック!

今回は小栗旬さんの子供の性別についてご紹介しましたが、もっと小栗旬さんのことが気になる人は、下のリンクをチェックしてみましょう。

小栗旬さんの全てがわかるかもしれませんよ。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ