実写版映画銀魂続編の内容の予想やキャストの情報についてまとめ

大ヒットし続編も決定した実写版映画銀魂。海外での興行収入も好調と言われています。実写版映画銀魂の続編のキャストや主題歌など現在分かっていることを調べてみました。実写化がネットで予想されている長編エピソードなどにもついてご紹介します。

実写版映画銀魂の続編について

実写映画邦画ナンバーワンのヒットを飛ばし、海外でも公開されることになった実写版映画銀魂。

続編が公開されることになりいろいろな予想や情報がネットに流れています。

監督は福田雄一監督がそのまま続投と言う事ですが、キャストなど具体的なことなどは明らかになっていません。

前回は長編エピソードの紅桜編が映画の原型になっているだけに、今回はどんな長編エピソードが使われるかという話がネットで話題になっています。

ネットで予想されている長編エピソードのあらすじや続編のキャストについての情報などをご紹介します。

銀魂実写映画続編は何編が元になるのか?

銀魂実写映画では原作の紅桜編を元に話が作られています。

もちろん紅桜編だけではなく他の短編なども組み合わされているわけですが、やはり続編でも物語のメインとなる長編が選ばれる可能性が高いでしょう。

銀魂実写映画の続編で元になる長編のエピソードにネットでは色々と予想されています。

ネットで銀魂実写映画の続編で使われる可能性が高いと言われている長編についてあらすじなどをご紹介します。

実写版映画銀魂、続編のキャストはどうなるのか?

続編の決まった実写版映画銀魂ですが、キャストについては、銀時役の小栗旬さんが銀髪にするのを嫌がっているので、銀時役がムロツヨシさんに代わってしまうかもしれないという福田監督のコメントがあります

他に武市変平太は出演しませんが、武市役の佐藤二朗さんは出演すると言う情報があります。

佐藤さんの役は明かされていませんが、自分の役は間違いなく神楽と大胆な予想をしています

ほとんど冗談のような情報ばかりで、キャストについては詳しい情報が入ってきていないのが現状です。

実写版映画銀魂の続編ですが、どんな話をするかでキャストは変わってくると思います。

しかし、武市変平太が登場しないのは話の予想をする上でヒントになるかもしれません。

前回のキャストがどこまで出演するのか、新キャストはどんな人になるのか気になるところです。

実写版映画銀魂、続編の主題歌はどうなるの?

前回の実写版映画銀魂の主題歌はUVERworldのDECIDEDでしたが、続編の主題歌はどうなるのでしょうか?

現在のところ実写版映画銀魂の続編に関して主題歌について情報は特にないです。

まだ、続編が決まって間もないですから、主題歌が明かされるまで時間がかかりそうですね。

実写版銀魂映画の続編で扱われる長編エピソード候補1真選組動乱篇

真選組動乱篇は実写映画銀魂の続編で扱われる可能性が高いと言われているエピソードです。

柳生編で刀を傷つけられた土方十四郎は代わりの刀を鍜治屋で手に入れます。

しかし、その刀は呪われていて土方の中に第二の人格オタクのトッシーが現れます。

徐々にトッシーの人格に支配されていく土方。

おかしな行動をとるようになった土方は、真選組参謀の伊藤鴨太郎と沖田総悟にはめられ真選組を追い出されてしまいます。

土方を追い出した伊藤は鬼兵隊と組み、真選組を乗っ取ろうを企んでいました。

伊藤の企みに気づいた土方は真選組を守るため万事屋に助けを求めます。

前回登場した高杉晋作ら鬼兵隊の面々を登場させることもできますし、実写化の可能性はかなり高い長編と言われています。

ただ、真選組中心の物語のため万屋があまり活躍できないので、映画化は難しいとも言われています。

前回も実写版銀魂は映画とは別にHuluのドラマも作られていましたので、真選組動乱編は映画とは別に実写化されるのではないかと言われています。

ただ、万事屋の出番を増やすことができないわけではないと思うので、映画化される可能性は十分にあると思います。

前回の映画も紅桜編では出番がほとんどなかった新選組が結構登場していましたし。

実写版銀魂映画の続編で扱われる長編エピソード候補2吉原炎上篇

吉原炎上篇も映画銀魂の続編で実写化されるのではないかと、言われている長編エピソードになります。

吉原桃源郷を舞台に吉原を支配する夜王鳳仙と万事屋の対決を描く。

神楽の兄神威や準レギュラーとなる月詠など重要なキャラクターが登場する人気の高いエピソードで、銀魂の長編としてはかなりの長さになります。

時折描かれる銀魂のシリアス長編の中でも、かなりストーリーが重厚で、夕方放送のアニメにしては暴力描写が過激だと言う事でも話題になりました。

吉原炎上篇も続編の映画で実写化される可能性が高いと言われる銀魂の長編エピソードですが、登場人物が多い上に、原作では真選組は登場しないため実写化は難しいのではないと言う意見もあります。

実写版銀魂映画の続編で扱われる長編エピソード候補3柳生篇

映画銀魂の続編で実写化の可能性が1番高いのではないかとネットで言われているのが、柳生篇になります。

近藤のお見合い結婚を阻止するために、志村妙に近藤と結婚するように真選組が現れます。

そんな中、修行を終えたお妙の幼馴染の柳生九兵衛が現れお妙にプロポーズします。

それを受け入れて九兵衛と去ってしまうお妙。

納得いかない新八と近藤は柳生家に向かいます。

万屋と真選組の面々は道場破りと称して、お妙を奪還するため柳生家に戦いを挑みます。

準レギュラーとなる柳生九兵衛が登場する重要な長編エピソードです。

万事屋、お妙、真選組と実写版銀魂のメインキャラクターがほぼそのまま登場するエピソードなので、映画銀魂の続編でもっとも実写化される可能性が高いと言われています。

話をそこまで作り直す必要がありませんし、柳生家の面々のキャストを決めるだけですから、作りやすい事は間違いないでしょう。

短編エピソードも付け足せば他のキャラクターを出すことは十分に可能ですしね。

実写版映画銀魂の続編についてまとめ

続編が決定した実写版映画銀魂の情報についてまとめてみました。

続編で実写化されそうな長編エピソードについて、紅桜篇以降の長編エピソードを中心に予想がされていますが、紅桜篇よりも前のエピソードが取り入れられる可能性もありますし、そもそもオリジナルストーリーになる可能性もあります。

いずれにせよ、大ヒットし評価も高い映画なだけに続編がどうなるのか楽しみですね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ