記事ID13389のサムネイル画像

    椎名林檎には子供が二人?ライブ中に告白!子供の名前や年齢は?

    椎名林檎さんが出産を機に、一時活動休止したことがあったことは多くの人が知るところでしょう。しかし子供が実は二人いたようで?椎名林檎さんがライブ中のMCで衝撃の告白!新曲をリリースし続け、メディアへの露出も絶え間ない椎名林檎さん。一体いつの間に?椎名林檎の子供の名前は?年齢は?椎名林檎さんの子供について調べてみました。

    子供を出産していた?椎名林檎の告白

    椎名林檎さんは一人ではなく二人の子供がいることが判明しました。
    椎名林檎さん本人が語っているので、まずはこちらをご覧ください。

    ちゅーことで、やって参りました。噂の真相!のコーナー。 椎名林檎ことあたくし椎名林檎の"中の人"に関するあらゆる巷の噂!実際のとこどーなのっ!少々お答え致しましょう。 まず一つ目、極秘出産説!

    出典:http://ukigumoch.blog.jp

    極秘ってのはむしろ椎名林檎の顔のことなのではないのでしょうか。お得意様ですら毎回違って見えるとおっしゃるではありませんか。 ですから、意図せず、独りでに、常時、この顔が秘密めいちゃっている、という状況が考えられます。実体のないこの面下げて、日々正々堂々、兼業主婦をやっております

    出典:http://ukigumoch.blog.jp

    そんな中、念願の女の子を授かりまして、現在育児中です。ごめなさい。 だけどその時ご報告申し上げなかったのは赤ちゃんのリリースと、椎名林檎最新シングルのリリースが、見事にバッティングして居り、せっかくの真っさらな命を図らずも親の商売の宣伝に駆り出す恰好にしてしまうような事態を、危惧したためです。

    出典:http://ukigumoch.blog.jp

    とはいえ、待望の出来事でしたから、お得意様には直接お目に掛かって早くお話ししたかったです。 こうして皆様と、音楽を軸に、御互いの息災を確認し合えるなんて、熟贅沢なこって。 人生色々。塩っぱかったり、苦かったり、そうした連続の中に、本の少し、美味しいことが隠されてる。 だからこそ、甘ーく感じられるのでしょうか。

    出典:http://ukigumoch.blog.jp

    椎名林檎さん、女児をご出産!待望の子供だったようですね。
    今は2歳になってるかもしれませんね。
    遅いですが、おめでとうございます!

    椎名林檎 子供の出産と「デビュー15周年」

    椎名林檎さん本人も語っていますが、子供を出産したことを発表したかったけれど
    出来なかった理由とは、
    「新曲のリリース」があったからだそうです。

    椎名林檎さんが子供を出産した2013年という年は、実は椎名林檎さんにとって
    デビュー15周年という大切な年でした。

    2013年の椎名林檎さんの活動をまずはご覧ください。

    5月27日、デビュー15周年のこの日に12枚目のシングル「いろはにほへと/孤独のあかつき」と女優の真木よう子に楽曲提供したシングル「幸先坂」を同時発売。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    6月26日、SOIL&"PIMP"SESSIONSと椎名林檎名義によるシングル「殺し屋危機一髪」を発売。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    11月18日から、オーチャードホールで5年ぶりとなる単独公演「椎名林檎 十五周年 党大会 平成二十五年神山町大会」を開催。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    椎名林檎さんが子供を出産していたと明かしたのはこの「党大会」のときでした。
    初夏に女の子供を産んだのだと衝撃の告白でした。

    11月13日、コンピレーション・アルバム『浮き名』、ライブ・アルバム『蜜月抄』、 Blu-ray Discボックス『LiVE』、ミュージック・ビデオ集『The Sexual Healing Total Care Course 120min.』を発売。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    11月28日・29日、浜離宮朝日ホールで、8年ぶりとなるファンクラブ会員限定コンサート「椎名林檎 十五周年 班大会 平成二十五年浜離宮大会」を開催。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    2013年の椎名林檎さんの輝かしい活動!
    とても子供を出産した年とは思えない仕事ぶりではありませんか?

    椎名林檎 子供の出産は「いろはにほへと」の時?

    2013年の初夏に子供を出産、しかし新曲のリリースが重なっていた、ということは
    「いろはにほへと」のあたりかもしれませんね。
    椎名林檎さんは2013年5月頃に子供を出産していたと考えていいかもしれません。

    「いろはにほへと」のPVですが、子供を妊娠しているときに撮影しているはずですよね。
    椎名林檎さんの妊娠わかります?

    今考えれば、椎名林檎さんの腹部が映らないように撮影されている?
    演出上かもしれませんが、もしかしたら子供を妊娠していることを
    世間に知られないためにしていたのかもしれませんね。

    「子供の出産」が新曲のリリースと同じ時期だったがために発表しなかったと言いますが、さらに椎名林檎さんはこういうことを言っています。

    『新曲がでるタイミングだったので宣伝と思われると嫌だったから』

    出典:http://laughy.jp

    音楽以外の話題、ましてや子供のことで自分の音楽が売れてほしくない

    そんな高い意識を椎名林檎さんから感じますよね。

    椎名林檎 子供の名前がお兄さんによって公表?

    椎名林檎さんは、子供の情報を一切公開していません。
    子供を守るために、母親として当然のことです。

    ところが、身内であるお兄さんの「椎名純平」さんがラジオでポロっと言っちゃったらしいんですよ!
    椎名林檎さんの子供の名前を!
    お兄ちゃん、言っちゃダメだよ!と突っ込んじゃったファンも多いのでは?

    ちなみに椎名林檎さんのお兄様である「椎名純平」さんはシンガーソングライターで、
    椎名林檎さんとも何度か一緒に歌っていらっしゃいます。

    お二人でのデュエット曲「この世の限り」も名曲でした。

    椎名林檎 子供の名前と年齢は?

    椎名林檎さんが子供にどんな名前をつけたのか気になりますよね。
    お兄さんに既に暴露されてしまっているので、言っちゃいます!

    「空遥」と書いて「そなた」
    「乃亜」と書いて「のあ」
    だそうです。

    椎名林檎さんは2001年に男の子供を、2013年に女の子供を出産されています。
    つまり中学生と赤ちゃんを育てている立派なお母さんなわけです!

    あくまで推察ですが「乃亜」という名前は女の子なのではないかと。
    すると長男が「空遥くん」、長女が「乃亜ちゃん」?

    素敵な名前ですよね。
    中学生のお兄ちゃん、きっと妹を可愛がってくれてるのではないでしょうか。

    椎名林檎さんが素敵な音楽を作れるのは、
    素敵な子供2人のおかげもあることでしょう。
    これからも魅力的な音楽をたくさん作っていただきたいですね。

    TOPへ