ハリウッドで実写映画に!アニメ 君の名は。を動画でふり返ろう!

2017年9月28日に、名作アニメ映画 君の名は。 が実写映画化でハリウッド進出の発表がありました!日本だけではなく世界中を感動させた 君の名は。 !2018年1月3日には地上波初放送もあります。CM動画や予告動画を交えて 君の名は。 をふり返りましょう!

映画 君の名は。

映画 君の名は。

出逢ったことのない二人の身体が入れ替わり、最初は戸惑ったものの次第に打ち解けあう。前触れもなく入れ替わらなくなった二人。時間と空間を飛び越え二人の歯車が今動き出す。

2016年8月に全国東宝系映画館で公開され日本中を感動させた新海誠のアニメーション映画。世界30カ国以上で上映されるなどの人気のアニメーションです。

そして、2017年9月28日に『君の名は。』ハリウッドで実写映画化決定と発表がありました。ハリウッド進出に監督、脚本を務めた新海誠はインタビューで、「君の名は。は、日本に暮らす僕たちのローカルな想像力、ドメスティックな技術で組み立てた映画です。そういう作品がハリウッドと交わることで、もしかしたら新しい可能性のようなものを見せてもらえるのかもしれない。そんな期待をしながら、完成を楽しみに待っています。」コメントしていました。


映画 君の名は。は公式サイトからCM動画やメイキング映像などなどが数多く公開されています。これからみなさんと一緒に観ていくことにしましょう!

映画 君の名は。予告動画

映画 君の名は。予告動画

映画 君の名は。予告動画になります。キャッチコピーは「まだ会ったことない君を、探してる。」

主人公の立花瀧くんバージョンでの予告映像で、この予告を見るだけでもウルっときちゃう人もいるんじゃないですか?予告編にはもう一つ、ヒロインの宮水三葉バージョンもあり、こちらも素敵な予告となっています。それではご覧ください。

映画 君の名は。予告動画2

映画 君の名は。特報動画

映画 君の名は。特報動画

映画 君の名は。特報動画2

映画 君の名は。特報動画3

特報動画は3バージョンが公開されています。基本的に予告動画とあまり変わりはありませんが、映画を見たことのある人なら少し違うワンカットシーンで映画のストーリがリフレインするんじゃないでしょうか。

映画 君の名は。TVCM動画

映画 君の名は。TVCM動画

映画 君の名は。TVCM動画2

映画 君の名は。TVCM動画3

映画 君の名は。のTVCM動画がご紹介した3種類だけでなく、大ヒット上映中CMが15秒版、30秒版の2バージョンで4作のCMが公開されていました。各CM映像は映画の名シーンがふんだんに使われており、順番に観ていけばネタバレしそうなCMとなっていました。

映画 君の名は。BD&DVDコメント入り発売告知動画

映画 君の名は。BD&DVDコメント入り発売告知動画

映画 君の名は。のBD&DVD発売の告知動画には主役「立花瀧」の声優を担当した神木隆之介さんとヒロイン「宮水三葉」の声優を担当した上白石萌音さんが告知コメントしていました。

神木隆之介(かみき りゅうのすけ)

【生年月日】1993年5月19日(24歳)
【出身地】埼玉県
【身長】168 cm
【血液型】B型
【職業】俳優、声優
【所属事務所】アミューズ

上白石萌音(かみしらいしもね)

【生年月日】1998年1月27日(19歳)
【出身地】鹿児島県鹿児島市
【身長】 152 cm
【血液型】AB型
【職業】女優、大学生
【所属事務所】東宝芸能

映画 君の名は。ビジュアルコメンタリー動画

映画 君の名は。ビジュアルコメンタリー動画

映画 君の名は。のBD&DVD特典映像、ビジュアルコメンタリーを紹介している映像になります。神木隆之介さんや上白石萌音さんをはじめとする出演声優陣の作品に対する想いや感想などを収めた映像となっており君の名は。ファン必見となっています。

映画 君の名は。BD&DVD15秒SPOT動画

映画 君の名は。BD&DVD15秒SPOT動画

映画 君の名は。BD&DVD15秒SPOT動画2

映画 君の名は。BD&DVD15秒SPOT動画3(瀧ver.)

映画 君の名は。BD&DVD15秒SPOT動画4(三葉ver.)

映画 君の名は。BD&DVDの紹介映像となっています。通常パータン2種類のほか、瀧バージョン、三葉バージョンもあり全4種のエディションを紹介しています。CMのためにわざわざ撮り下ろしたCMとなっています。

まとめ。

映画 君の名は。特典ディスク1~3ダイジェスト動画

映画 君の名は。の公式映像動画をご紹介しました。動画を見るだけでも、君の名は。の魅力が伝わることだと思います。ハリウッド進出も決まるなど、さすが名作のアニメーション作品ですね!ハリウッド実写映画化ということなので作中に出てくる、隕石落下シーンなんかは迫力溢れるものとなりそうですね。ハリウッド版につきましては配役など詳細が分かり次第お伝えしたいと思います。

2018年1月3日には地上波での初放送もあります。この機会に見たことがない方も是非一度ご覧になってください。感動すること間違いなし!お正月に家族揃って観る映画としてピッタリだと思いますよ!

ご紹介しきれなかった動画などは、映画『君の名は。』公式サイトにてご覧になることができます。気になる方は一度サイトを覗いてみてくださいね。すべての動画を見終わった時には、映画『君の名は。』の世界に引き込まれますよ!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ