大人気お笑い芸人!オードリー春日を徹底分析してみました!

今やテレビで見ない日はないと言っても過言ではないお笑いコンビオードリーの春日さん。そんなオードリーの春日さんについて詳しく知らないという人も多いのではないでしょうか?そこで、今回は春日さんについて徹底的に調べました!ぜひ最後までお読みくだい!

オードリーの春日さんってどんな人?

人気お笑いコンビ「オードリー」の春日さんをご存知の方は多いと思います。

春日さんは、2008年にオードリーのずれ漫才のボケとして一気に世間に名を轟かせました。
その強烈なキャラは日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」の「おもしろ荘」という企画で発掘されました。

今回はブレイクから10年近く経った今でも第一線で活躍している春日さんを徹底分析しました!
ぜひ最後までお読みください!

オードリー春日さんのプロフィール!身長や体重は?相方の若林さんについても!

オードリーの春日さんの基本的なプロフィールについてまとめました。

また、オードリーのツッコミである若林さんについても調べました。

名前:春日俊彰(かすがとしあき)
生年月日:1979年2月9日(38歳)
出身地:埼玉県所沢市
所属事務所:ケイダッシュステージ
血液型:B型
身長・体重:176cm・75kg
ピンでの出演番組:
TBS「炎の体育会TV」
BS-TBS「知っとく!ベジライフ〜オードリー春日の食の安全委員会〜」

若林さん

名前:若林正恭(わかばやしまさやす)
生年月日:1978年9月20日
出身地:東京都中央区
血液型:O型
身長・体重:169cm・60kg
ピンでの出演番組:
テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」
フジテレビ「セブンルール」「潜在能力テスト」

オードリーのお二人は中学時代に出会いました。
高校も同じだったようです。

その後、春日さんは日本大学商学部へ、若林さんは東洋大学文学部へ進学します。
小学生の時から芸人への憧れがあった若林さんは高校3年から大学時代にかけて春日さんをお笑いの道に誘っていたそうです。

2000年に「ナイスミドル」というコンビ名でデビューし、2005年に現在の「オードリー」に改名しました。
2008年にオードリーのずれ漫才が注目を浴び、年末のテレビ朝日「M-1グランプリ」で2位に輝きます。

現在では、日本テレビ「ヒルナンデス!」「スクール革命!」テレビ朝日「帰れまサンデー」「ロボット旅日本一周〜タカラモノクダサイ〜」テレビ東京「ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜」「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」にコンビで出演中です。

オードリー春日さんの家はアパート!住所も流出?

オードリーの春日さんと言えば、お金にかなりシビアであることが有名です。

春日さんの住まいは阿佐ヶ谷にあるアパート「むつみ荘」です。
むつみ荘の家賃は39000円で風呂はついていないそうです。
アパート名が割れているため、住所も判明しています。

むつみ荘は大家さんの心が広いことでも有名です。
過激で悪意のある企画が人気の「水曜日のダウンタウン」(TBS)では、元力士の曙さんが春日さんの部屋のドアを突き破ろうとする企画がありました。
しっかりと大家さんの許可を得て実現した企画です。

オードリー春日さんの筋肉がかっこいい!

オードリー春日さんはマッチョな肉体でも有名です。
現在はテレビでも筋肉を生かしたギャグなどを披露していますよね!

春日さんのすごいところは筋肉を仕上げる早さにあります。
春日さんは2013年から筋トレを開始し、2014年にボディビルの大会に出場しました。
体重も10kg以上しぼりました。

春日さんはボディビルの他にも、フィンスイミングで日本代表に選出されるなど素晴らしい活躍を見せています。

オードリー春日さんは東大合格に挑戦中!

現在、オードリーの春日さんは日本テレビの「得する人!損する人!」の企画で東大受験に挑戦中です。

春日さんは高校時代から成績優秀だったそうです。
企画のはじめに挑戦したセンター試験の過去問では、古文で満点をとるなど、視聴者に期待をさせてくれました。

短期間での勉強は大変そうですが頑張ってもらいたいですね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

オードリー春日さんはお笑いや肉体、頭脳など多岐にわたって素晴らしい能力を持っているということがわかりました。

今後もオードリー春日さんから目が離せませんね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ