記事ID12385のサムネイル画像

長渕剛の髪型と同時にこれまでの歴史も振り返った画像集☆必見です!!

長渕剛さんといえば、エネルギッシュでちょっと怖いイメージがありますが、男気に溢れているその生き方に共感している人も多いですよね。そんな長渕剛さんの髪型は、今と昔とではかなり違いがあるのです。髪型と共に、長渕剛さんの歴史も振り返ってみました☆

男気あふれる長渕剛さんの髪型をご紹介☆

長渕 剛(ながぶち つよし)

生年月日:1956年9月7日(58歳)
出身地: 鹿児島県鹿児島市
妻は志穂美悦子。2男1女の父。

1977年、「雨の嵐山」で歌手としてデビュー。一般的には翌年の「巡恋歌」がデビュー曲として紹介されていて、この曲がヒットし、その後は「順子」、「乾杯」、「とんぼ」、「しゃぼん玉」など次々とヒット曲を連発し、曲にちなんだドラマにも出演、俳優としても成功している。一時期、覚せい剤や暴行事件などで引退の危機が訪れたが、それも克服し現在に至る。

長渕剛 髪型① - ロングヘアだった時代もありました。

長渕剛 ロングヘア画像①

こんな長い髪の時代もありました。巡恋歌などを歌っていた頃かな。

長渕剛 ロングヘア画像②

爽やかな青年って感じですよね。今とは全くキャラ違います。

長渕剛 ロングヘア画像③

ロン毛脱却の一歩手前という感じ。表情が今に近くなってきています。

長渕剛 髪型② - ヤクザ風?の短髪

長渕剛 ヤクザ風?短髪画像①

髪型はというよりも、サングラスと服装・・・その雰囲気が怖いです。

長渕剛 ヤクザ風?短髪画像②

逮捕されてしまった頃・・荒んでいたでしょうね。でも、その頃があったから今があるのかも。

長渕剛 髪型③ - 今現在の髪型へ、短い個性的な髪型です。

長渕剛 短い髪画像①

個性的な髪型ですよね。子どもに真似させている親も結構いました。

長渕剛 短い髪画像②

ハリネズミのような髪型です。似合ってますよね。

長渕剛 短い髪画像③

この位の短さがお似合いだな。

長渕剛 短い髪画像④

ミュージシャンの長渕剛さんです。

長渕剛 短い髪画像⑤

カッコイイ・・・・。ただそれだけです。

長渕剛 短い髪画像⑥

髪の毛ツンツンで素敵です。色もちょうどいいですよね。

長渕剛 短い髪画像⑦

景色と、ギターと長渕剛さん。カッコイイですね。

長渕剛 短い髪画像⑧

白の服装にこの髪型・・映えますね。

長渕剛 短い髪画像⑨

バイクに乗った長渕剛さん。本当に似合ってます。髪の毛のカッコイイな。

長渕剛 短い髪画像⑩

被災地などに訪問し、ボランティア活動などにも積極的に参加。
子供たちに勇気を与えている姿が素敵です。

長渕剛 短い髪画像⑪

オフショットでしょうか。
ちょっと長くなった髪が、動物みたい。。

長渕剛 短い髪画像⑫

いつ頃の画像でしょうか。程よい長さの髪型です。

長渕剛 短い髪画像⑬

横がさっぱり短くていいですね。 この髪型真似できますね。

長渕剛 短い髪画像⑭

富士山を背負って男らしい。これぞ長渕剛さんって感じです。

長渕剛 短い髪画像⑮

熱く歌っています。熱唱!! カッコイイなぁ。

長渕剛 短い髪画像⑯

サングラスにこの短髪。トレードマークのようです。

長渕剛 短い髪画像⑰

この髪型にランニング。素敵。

長渕剛 短い髪画像⑱

真剣な眼差しだと、ちょっとこわいです。毛先に色を入れるのがポイント。

長渕剛 短い髪画像⑲

この色具合がいいですね。短さもちょうどいいし。ぜひ男性の皆さん。この髪型に挑戦してみてください。

長渕剛 短い髪画像⑳

歳相応の雰囲気でしょうか。いい感じで年齢を重ねていますね。

長渕剛の髪型は、生き方と共に変化し続け、今もなお自分らしく生きている姿に共感!

長渕剛の歌や生き方が好きという人は多いと思います。長渕剛さんの歌は、作り物の人生ではなく、いいことも悪いことも全て背負って生きている証としてあるからなのかもしれません。そして、60歳を目前にしたからこそ出来ることも多いみたいなので、これからもどんどん活躍していくのではないでしょうか。髪型もオシャレで年齢を感じさせることがないのが素敵です。これから自分の生き方に合わせたどんな髪型を披露してくれるのか楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ