記事ID10100のサムネイル画像

自信の表れ?胸ポチ上等の長澤まさみ「ノーパットブラをつけたい気分」

《胸をしっかり支えてくれる補正的ブラよりも、ノーパッドのフラットなブラをファッション感覚でつけるのが気分。少年っぽい体型に憧れているので…》そう語る長澤まさみさん。ノーパッドは適度な大きさと形がキレイでないと似合わない!長澤まさみさんの胸はどうなのでしょうか?

大人気女優 長澤まさみ

本名 長澤 まさみ
生年月日 1987年(昭和62年)6月3日
出身地 静岡県
サイズ 168cm
血液型 A型
学歴 私立堀越高等学校 2006年2月卒業
趣味 読書、鑑賞全般

2000年 第5回「東宝シンデレラ」グランプリ受賞。
2003年『ロボコン』で初主演、同作で第27回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞。
2004年『世界の中心で、愛をさけぶ』で第28回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞・話題賞など数々の賞を受賞。2005年『タッチ』、ドラマ『優しい時間』(CX)『ドラゴン桜』(TBS)、2006年大河ドラマ『功名が辻』(NHK)『セーラー服と機関銃』(TBS)、『ラフ』などの話題作に出演。『涙そうそう』においては第30回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞を受賞した。

この頃はまだそんなに大きく感じないような・・・

長澤まさみの胸が綺麗すぎる!?

健康的で爽やかな長澤まさみさんです

だんだん大人の女性になってきました!色っぽいです。

全体的にふっくらしているような気がします。そのせいか服がパツパツ!よけいに胸が強調されています

下乳に目がいってしまいます!!色っぽさもこの笑顔でごまかせれちゃいます

長澤まさみの色気がヤバイ!足がきれいだけじゃない胸もきれい!

『モテキ』で大胆なシーンに挑戦

これまでになかったようなセクシーなシーンにも挑戦した長澤まさみさんは「胸だけのアップとか脚だけのアップとか、今まで撮られたことがなかったカットあって、恥ずかしいです。でもそういう役どころができるのは、大人になったってことなのかな」とにっこりしていたそうです。

バストアップの秘訣は・・・お酒!?

長澤まさみさんの、バストアップ方法を紹介!

スタイルばつぐんなのにバストはFカップ以上で・・・本当あこがれです。
それは日本酒風呂パワーのおかげらしいとか!
自分の体形維持をするためにボディメンテナンス
日本酒風呂がいいと聞くと、さっそく自宅でもやってみるんだって

芸能界のヘアメークさんいわく「お風呂の中でバストをもんで発育を促したら、Fカップになった」とか!(←ネットの噂なので本当かわかりませんが)

美のひけつとして「日本酒をお風呂にいれて体をあたためる」ことをしてるのは実際にやっているそうです!日本酒風呂は、血行UP・美白効果・体内デトックスなどなど、美容にいいことが盛りだくさん!
日本酒をいれた湯船のなかで、ゆっくりバストマッサージしたら効果ありそうってのもわかります!

胸がきれいすぎて豊胸疑惑

色々、調べていくと、「長澤まさみの胸が急に大きくなった」「どうせ豊胸でしょ」という噂が飛び交っていることが分かりました!
本当のところは分かりませんが、12歳で芸能界入りしているので顔・身体ともに成長していったんだと私は思いました。

長澤まさみの胸について世間の反応は?

長澤まさみは成長で大きくなったでしょ?
何でもかんでも豊胸って言わなくても。
写り方にもよるんだし‥‥。

出典:http://girlschannel.net

挨拶でおじぎされたとき、胸元が開いた服を着ていたので、いっぺんに好きになりました

出典:http://www.news-postseven.com

長澤まさみの胸元にハートがバクバク!

出典:http://matome.naver.jp

長澤まさみの魅力は美脚だけじゃない!

出典:http://tvfan.kyodo.co.jp

ヒロイン役の長澤まさみは、この映画を見る前まで『可愛らしい子』くらいにしか思っていなかったのですが、映画を見てから好きになってしまいました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

芸能界入りしてから胸が成長した長澤まさみ

いかがでしたか?子供だった長澤まさみさんが大人に成長し、胸も成長して美しくなっていったんですね!胸が成長していなかったら出演できなかった作品もあったかもしれません。もっともっと色々なことを体験して磨きを掛けてほしいですね!

TOPへ