記事ID10814のサムネイル画像

大人気女優・石原さとみの胸は意外と大きい!?【お宝画像あり】

ドラマ・映画・CMとひっぱりだこの女優、石原さとみさん。可愛すぎる容姿から男女共に大人気!実は今、そんな石原さとみさんの胸が注目を集めてるんです!今回は石原さとみさんのデビュー当時の姿から、露出の少ない彼女のセクシーショットまで一挙公開!石原さとみの胸に注目☆

胸まで魅力的!?大人気女優、石原さとみのプロフィール!

石原 さとみ(いしはら さとみ)

生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
ホリプロ所属。

2002年 第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞し、女優として本格的に活動を開始。
2003年 『きみはペット』連続ドラマ初出演を果たすと、NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロインに抜擢される。さらに『WATER BOYS2』などの多数のドラマ、映画に出演し、一気に知名度をあげた。
その後も、ヒットドラマには欠かせない存在として、順調に女優としての地位を確立している。
また、美しすぎる容姿から、TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」にもランクインしている。

貴重☆石原さとみのセクシーな胸を一挙公開!

露出の少ないファッションが多い石原さとみさん。
スリーサイズはB82-W58-H82cmだそうです!
石原さとみさんの胸は、検証するとDカップと言えるでしょう!
意外と大きいですよね!

石原さとみさんの貴重なセクシーショットを紹介していきます!
色白の石原さとみさんの谷間は魅力的ですよね!胸が意外と大きいのがわかるショットです!

可愛くてセクシーな顔が注目を集める石原さとみさんですが、魅力的な胸まで持っていたんですね!

デビュー当時のスクール水着姿の石原さとみさん!
まだ幼く胸も小さめ☆今では見ることの出来ない貴重なショットですね!

ノーブラで石原さとみさんの胸が顕になっています!
カップがなくてもこの大きさは本物ですね!
それにしてもセクシー♡

そんな話題の石原さとみの胸にまつわるエピソード

石原さとみさんの胸の大きさがドラマでわかる!?

大ヒットドラマ「ディア・シスター」でみせたこのラブシーン。
ベットに横になっても胸の大きさがわかりますよね?
ダボっとした衣装の多い石原さとみさんですが、こういったシーンで見せてくれる胸がセクシーだと人気なんです!

石原さとみさんのセクシーな胸は○○で作られている!

石原さとみさんの美しい胸は「ぬか漬け」で作られているって言っても過言じゃないんです!
石原さとみさんが欠かさず食べているという「ぬか漬け」は、育乳やダイエットに効果があるんだとか。

(石原が)多忙な中でも欠かさないのが「ぬか漬け」。
「ぬか床というと、毎日かき回すイメージかもしれませんが、週1回かき混ぜればいいので簡単。発酵食が好きですし、保存もできるし、重宝しています」と笑顔を浮かべてコメントした。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

石原さとみと言えば「胸キュン」させる女優!

美しい胸を持つ石原さとみさんは、世間を「胸キュン」させちゃう女優ですよね!

OLに扮する石原さとみさんが登場する「果汁グミ」のweb限定動画!
頭に残る音楽に合わせて、ころころと変わる石原さんの表情がとても可愛く、気がついたら100回ぐらい再生してたと中毒者続出☆
石原さとみさんに「胸キュン」させられちゃってください!

世間では石原さとみさんの胸に注目が集まっています!

可愛い顔とセクシーなスタイルで世の男性は石原さとみさんにイチコロです!
そして女性までも「理想の胸」と絶賛しています!

そんな石原さとみさんの胸に対する世間の反応を集めました。

石原さとみは可愛らしいだけど、どこかセクシーで色気を感じる。
バストも綺麗に整ってて羨ましい。

出典:http://girlschannel.net

理想の胸は石原さとみさんかも!
女性らしいラインで、大きすぎずいい感じ!

出典:http://girlschannel.net

石原さとみちゃんて意外と胸大きいんだよね!
ドラマでのお風呂のシーンで驚いちゃった!

出典:http://girlschannel.net

石原さとみが「理想のバストを持つ女性芸能人」にランクインしとるけど、胸大きいイメージなかったなあ〜
でも、そこがいいのかも!

出典:http://girlschannel.net

まとめ:石原さとみの胸は確かに大きくて美しい!

いかがでしたか?
石原さとみさんのセクシーなお宝ショットばかりでしたよね。
そして意外と大きい胸に驚いたのではないでしょうか。
セクシー&可愛らしさを両方兼ね備えた美貌の持ち主である石原さとみさんだからこそ、理想の胸と言われているのかもしれませんね。
今後も美しい石原さとみさんの活動に注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ