記事ID10039のサムネイル画像

    安藤美姫の子供の父親で旦那さんになるはずの人は誰だったのか!?

    元日本フィギュアスケートの安藤美姫さんが、出産したことはかなり世間でも話題となりました。そして、安藤美姫さんは父親は明かさないと発言したために、父親であり、安藤美姫さんの旦那さんになるはずだった人は誰なのかと調べる人が続出!そこで、旦那さんは誰なのか調べてみました。

    旦那さんが気になる安藤美姫のプロフィール

    安藤美姫

    愛称:ミキティ
    生年月日:1987年12月18日
    出身地:愛知県
    職業:元日本フィギュアスケート選手

    2007年、2011年世界選手権優勝。2006年トリノオリンピック、2010年バンクーバーオリンピック日本代表。2002年のジュニアグランプリファイナルにおいて、ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させた

    出典:http://ja.wikipedia.org

    現役の頃は、かなり活躍していて、浅田真央さんと同じくらい有名な選手でしたよね。

    そんな安藤美姫さんは、引退直前から世間を騒がせることが度々あり、そして衝撃的なニュースが子供の出産でした。

    2013年4月3日に女児を出産し、これを同年7月1日放送の報道ステーション(ANN系列)のインタビューで公表

    出典:http://ja.wikipedia.org

    安藤美姫さんは父親の名前はしない

    安藤美姫と子供ひまわり

    「結婚時期については今後、相手と話し合う」としているというが、父親の名前については言及せず、どうやら現時点ではシングルマザーを選択しているようだ。

    出典:http://diamond.jp

    安藤美姫さんは、子供を出産し、未婚の母親を選びました。
    子供は女の子で、名前は「ひまわり」だそうです。

    そして、このときから安藤美姫さんの旦那さんになるはずの人は誰だったのか、父親は誰なのかというのが話題となりました。

    安藤美姫の子供の父親で旦那になるはずだった人は・・モロゾフコーチなのか!?

    安藤美姫とモロゾフコーチ

    モロゾフさんは安藤美姫さんのコーチであり、そして恋人でもありました。
    当時も熱愛!なんて話題になっていましたよね。

    そのために、子供が公開される前はモロゾフさんが安藤美姫の旦那さんになるはずの人だったのではないかと噂されていました。

    しかし、実際子供の顔を見てもハーフではないためにモロゾフさんが父親というのはあり得ません。

    ただ、旦那さんになるはずだったというのは本当みたいです。

    安藤について、かつての恋人&コーチだったニコライ・モロゾフ氏(39)が、フライデーの取材に答えて、驚きの新事実を明かしている。

    モロゾフ氏は、11年夏にモスクワで安藤美姫と挙式を挙げるはずが、当日彼女にドタキャンされて、大恥をかいたというのだ。

    原因は、「彼女の母親が私のことを異常に嫌っていたから」だという。

    モロゾフ氏は安藤の愛娘についてフライデーにこう答えている。

    「写真を見ればヒマワリが100%日本人なのはわかるでしょう。父親が誰なのか私は知らないが、父親を公表すると相手の家族に迷惑がかかるということは聞いている。ミキはかつて私の子供を身籠ったことがあるが、不幸にも産むことができなかった。だから二度目は『産む』と決心したのだろう」

    出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

    かなり衝撃的なニュースですよね!!

    母親が嫌っていたからとはいえ、なぜ当日ではなくもっと前に話し合えなかったのでしょうか。

    さらに、以前に1度モロゾフさんとの子供を妊娠したことがあったそうですね!!
    もしそのとき子供が生まれていたら、結婚式をドタキャンしていなかったらモロゾフさんが旦那さんになっていた可能性は非常にあります。

    しかし、安藤美姫さんはモロゾフさんを選ばなかった。
    なんか、ドラマみたいですね。

    では、ひまわりちゃんの父親で、旦那さんになるべき人だったのはいったい誰なのでしょうか?

    安藤美姫の子供の父親で旦那になるはずだった人は・・南里康晴!?

    安藤美姫と南里康晴

    ※南里康晴(なんりやすはる)
    生年月日:1985年10月6日
    出身地:福岡県
    職業:元日本フィギュアスケート選手
       プロスケーター

    次に噂されているのは、南里康晴さん。

    南里は、今年5月、同誌に安藤との2ショットを撮られ、新恋人と報じられた。現在、安藤と同じマンションに
    住んでいるとみられることから、女児の父親かと噂されるようになった。

    出典:http://katsumoku.net

    ※2013年

    週刊誌側も父親ではないかと調べはじめ、ついに本人から安藤美姫さんの子供についての証言がとれました。

    それが・・・

    「フライデー」7月12日号には南里を直撃した様子が掲載されたが、南里は安藤が産んだ女児の父親であることのみならず、交際すら否定し、たまたま同じマンションに住んでいる仲であることを強調。

    これに対し、南里説を押す「女性セブン」7月25日号は「美姫さんが出産した時、すぐに病院に駆けつけて、いちばんに抱っこしたみたいなんですよ。“美姫じゃなく、おれにそっくりなんだ。かわいくてたまらない”って親バカ丸出し」という南里の知人のコメントを掲載。いまだ未入籍の理由として、安藤の母が猛反対していると報じたが、どうやら、どちらが父親なのかは明白のようだ。

    「安藤の告白直後、南里の元には親しい関係者から問い合わせが殺到したようだが、南里本人は包み隠さず『実は、僕の子どもなんですけど……』とあっさり認めている。ただ、『セブン』が報じたように、南里がいまだに居酒屋でのバイトで生計を立てているため、安藤の母が世間体を気にして入籍にゴーサインを出さなかった。

    出典:http://imashun-navi.seesaa.net

    実の父親であるということを認めたそうです!!

    誰もがこれで安藤美姫さんの父親は誰なのかというのを探すのは終わると思われていましたが、これで終わるような簡単な話ではありませんでした。

    出産した女児の父親候補として噂されたプロスケーターの南里(なんり)康晴(27)が写真週刊誌の取材に「僕じゃない」と完全否定

    直撃したのは5日発売の「フライデー」(7月19日号)。居酒屋のアルバイトが終わった南里の帰りを捕まえ、「お父さんは南里さんですか」と質問したところ、南里は「いや、違います」。「誰の子か」との問いには「それは僕も詳しくは話せない。分からない」と明かした

    出典:http://katsumoku.net

    一度は認めたかにみえましたが、今度は完全に否定しました。

    しかも、父親は誰か知っているような話しっぷり。

    いったい、安藤美姫さんの旦那さんになるべき人は誰だったのでしょうか?

    【判明】安藤美姫の子供の父親で旦那になるはずだった人は既婚者だった!!

    左:真壁喜久夫 右:安藤美姫の子供

    そして、安藤美姫さんの旦那さんになるはずだった非常に可能性の高い人が浮上してきました。

    それは真壁喜久夫さんという、イベント企業の社長で50歳ぐらい。
    そして、既婚者であるということです。

    大手広告代理店出身の実業家
    複数のフィギュア選手と親交があり、イベントなども企画している。

    既婚者のため、公表できなかったのが実情のようです。安藤はM氏が離婚してから入籍し、子どもの父親として発表するつもりだったようですね

    しかし、なかなかM氏が奥さんと別れないため、安藤はシビレを切らしてM氏と決別。

    出典:http://matome.naver.jp

    ※M氏:真壁さん

    父親が公表できなかったのは、既婚者だったからだそうです。

    つまり、不倫の末に出来た子がひまわりちゃんということになります。

    そして、南里さんが一度父親と認めたのも、裏で真壁さんが操っていたからでないかと言われています。

    安藤が告白した子供の父親は、彼女を経済的にも長年支援してきた既婚男性だというんですよ。それを公にできないために、南里君に“カムフラージュ役”の白羽の矢が立った
    その見返りとして、彼には相応の援助もあり、それで彼は“ダミーの父親役”を引き受けることになったよう

    出典:http://jisin.jp

    しかし、南里さんが完全否定したことで、

    絶大な影響力のあるM氏や、フィギュア界の重鎮女性がバックについている安藤サイドが『話が違う』と激怒。

    出典:http://news.livedoor.com

    そして、南里さんが約束を守らなかったためなのか、

    南里はフィギュア界からほぼ追放され、件のアイスショーにも今年から呼ばれなくなった。コーチ転身を目指していましたが、それも諦めたようです

    出典:http://news.livedoor.com

    なんか、昼ドラを見ているような感じですよね。
    安藤美姫さんは、これだけ周りの人に迷惑をかけていても何とも思わないんでしょうか。

    おそらく、安藤美姫さんの子供の父親で、旦那さんになるはずだった人は真壁さんで間違いなさそうです。

    今後安藤美姫の旦那さんになる人は誰!?

    安藤美姫

    未婚の安藤美姫さんは、今後誰かと結婚するのでしょうか!?

    安藤美姫とフェルナンデス選手

    最近ではフィギュアスケートのフェルナンデス選手との交際を公表しました。

    安藤美姫さんは、結婚前提ではないものの家族を築きたい、将来うまくいったらいいとフェルナンデス選手との将来を考えているようですが、

    週刊文春によると、ハビエルさんは安藤さんほど本気ではないようです。

    ハビエルは、最近、親しい友人にこう漏らしていたという。

    「ミキはたくさんいるガールフレンドの一人にすぎないよ。真剣に付き合っているという感じじゃないし、まず結婚はないね」

    ハビエルの友人が語る。

    「彼はフィギュア選手の中では有名な“遊び人”で、とても女性にモテるんです。ほかに彼女がいたとしてもおかしくはないですね(笑)。安藤さんは来年、生活の拠点をハビエルがいるカナダに移そうと計画しているようなのですが、ハビエルが安藤さんのことをどこまで本気で考えているのかはわかりませんね」

    出典:http://imashun-navi.seesaa.net

    フェルナンデス選手側は本気ではないようです。

    安藤美姫さんが本気で結婚の話などをしはじめたら、2人の交際は終わってしまう可能性もありますね。

    2人は今後どうなっていくのでしょうか?
    フェルナンデス選手が安藤美姫さんの旦那さんとなるのでしょうか?

    それとも、真壁さんが離婚をして安藤美姫さんの旦那さんになるのでしょうか?

    それとも全く別の人・・・

    今後の安藤美姫さんの旦那さんが誰になるのか注目です!!

    TOPへ