【熱愛最新情報】おのののかの彼氏はディレクターで破局していた?

昨年おのののかさんの熱愛がスクープされ、その後の動向に注目が集まっていました。しかし思わぬところからおのののかさんと熱愛相手が破局していたことが判明したようです。そこで今回はおのののかさんの熱愛相手と、破局の真相などを調べてみます♪

おのののかさんの熱愛相手が発覚

これまで恋多き女性として熱愛の噂が絶えなかったおのののかさんでしたが、昨年10月ついに熱愛彼氏と手つなぎデート現場がスクープされてしまいました。

実はこの日、おのののかさんは鍋料理のPRイベントに出席し、「一緒に鍋を食べるような男性はいるのか」との質問に対し「彼氏募集中です!」などのコメントをしていた矢先の熱愛発覚でした。

人気タレントとしてこれまで数々のテレビ番組の出演してきたおのののかさん。
これまで熱愛彼氏の存在は噂止まりで終わっており、彼氏はいないとずっと強調してきました。
この熱愛発覚でファン離れが加速し、仕事が減ってしまうのではないかと危惧する声もありました。

そんなおのののかさんですが、何と今月6月にその熱愛相手と破局していることが意外なところから判明してしまいました。しかも熱愛相手の職業はディレクターだったようです。

おのののかさんが噂の熱愛相手と破局していたという情報は本当なのでしょうか。そして、熱愛相手とは一体どんな方なのでしょうか。
そこで今回はおのののかさんの熱愛についてまとめてみたいと思います。

おのののかさんのプロフィール

名前:おのののか
本名:宮田 真理愛(みやた まりあ)
生年月日: 1991年12月13日(24歳)
出身地:東京
身長: 169 cm
血液型:A型
職業:グラビアアイドル、タレント
所属事務所:プラチナムプロダクション

活動期間: 2012年-

2012年に芸能プロダクションに所属し、芸能活動をするようになったおのののかさん。2013年には SUPER GT「ZENT sweeties」の一員としてレースクイーンの活動もされています。

そんなまだ無名時代だったおのののかさんに転機が!アルバイトで東京ドームのビールの売り子として働いていると、可愛すぎる売り子さんがいると話題になり、その後テレビ出演が増えるようになりました。

1日400杯売り上げたこともある。当時は1日3時間勤務で週3日働いて月収30万円ほどだったという。この経歴から東京スポーツに「美人すぎるビール売り子」と報じられている。

出典:https://ja.wikipedia.org

この実績が買われてテレビ出演するようになったようですね。
こんなかわいい売り子さんがいたら、おじさんもついついビールを頼んでしまうのかも。

おのののかさんは熱愛報道を否定

昨年10月おのののかさんの熱愛報道がスクープされてしまい、ついに本命彼氏の存在が明らかになったおのののかさん。

熱愛記事によると、お二人は居酒屋でおのののかさんが彼氏の肩にもたれかかるなど、良い雰囲気だったそうです。

まるでカップルのよう

さらに居酒屋を出るとほろ酔い気分のおのののかさんは千鳥足で繁華街を歩き、暗い路地に入るやカレの腰に手を回し、ベタベタと身体を触れ合い、やがて二人は手をつないで歩き出したようです。

この熱愛報道に対しておのののかさんは「友達」と交際を否定されいましたが、変装をすることもなく熱愛彼氏と堂々と繁華街デートをしている様子から、まさか写真を撮られるとは思っていなかったようです。

この日のイベントで彼氏募集中と発言していたおのののかさん。そんな彼女がまさかその日に熱愛写真を撮られてしまうとは…
これにはファンのかたもさぞガッカリしたに違いありません。

おぎやはぎの矢作さんがラジオでおのののかさんの破局を明かす!

ゴシップ好きとして知られるおぎやはぎさん。ラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、過去におのののかさんの熱愛報道を取り上げ、絶対付き合っているなどの持論を展開していました。

そんなおぎやはぎさんですが、6月16日の「おぎやはぎのメガネびいき」内の“ヤレる女性芸能人”を妄想で決定する「第4回妄想総選挙」という企画で、第四位におのののかさんがランクイン。

すると矢作さんが突然「別れたでしょ? ディレクターと。情報が入ってるのよ」と、まだどこにも出ていないおのののかさんの熱愛破局情報を発言。

どうやら矢作さんは既におのののかさんの破局報道が週刊誌などで出回っていると勘違いされたようです。

それに気付いた矢作さんは「そうか。じゃあこれ言っちゃいけないヤツだったのか!」と悪びれる様子もなく爆笑していました。こうしておのののかさんの熱愛が破局していたことが思わぬ所から判明してしまったようです。

というのもこのおのののかさんの熱愛相手は実は矢作さんの知り合いだったようです。
つまりおのののかさんの熱愛報道は本物で、しかも現在は破局しているということも事実のようです。

おのののかさんの熱愛相手ってどんな人?

おのののかさんがスクープされた熱愛相手ですが、大手企業の会社員で、20代後半のイケメンといわれていました

おのののかさんとは仕事を通じて知り合ったとありますが、矢作さんがディレクターと職業を明かしているので、その理由も頷けます。

噂では熱愛彼氏はフジテレビの局員で、かなり仕事が出来る人物として一目置かれているようです。そんな熱愛彼氏は自信過剰状態で、「局アナのMもTも食った」など、自慢げに話しているといいます。

さらに、Facebookでも「マンションを買った」や「おぎやはぎの矢作に勧められた時計を買った」などのように、熱愛彼氏は自慢がとにかく多いとのこと。

矢作さんのおのののかさんの熱愛破局情報も、もしかしたらこの彼氏から直接聞いた情報だったのかもしれませんね。

今回、噂の熱愛彼氏との破局が思わぬ形で判明してしまったおのののかさんですが、噂の熱愛彼氏は少し女癖が悪いような気もします。破局原因は分かりませんが、別れて良かったのかもしれませんね。

おのののかさんと熱愛彼氏は破局していました

思わぬ形で熱愛彼氏と破局していたことが判明していたおののかさん。今回おのののかさんの熱愛スクープが本物で、しかも現在熱愛彼氏とは破局していたことが分かりました。その情報の出処はラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」での矢作さんの発言でした。

おのののかさんの熱愛彼氏を調べていくと、この熱愛相手と矢作さんは知り合いだったらしく、職業はディレクターということも分かりました。しかも、この熱愛彼氏、少し女癖が悪いようで、これが原因で破局してしまったのかもしれません。いずれにせよ詳しいことは分かりませんが、破局して良かったのかもしれません。そんなおのののかさんの今後の動向に注目しましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ