記事ID90427のサムネイル画像

AKB48卒業後、女優としてひっぱりだこの川栄李奈の可愛い姿♡

AKB48でアイドルとして可愛いルックスとキャラクターで人気を集め卒業後は、女優として舞台や朝ドラなど大活躍の川栄李奈さん。まだ21歳の若手女優としても今後さらに期待されていますね。小柄で笑顔が可愛い川栄李奈さんの魅力をお伝えします。

アイドルだった可愛い川栄李奈

〇知れば知るほど川栄李奈さんの可愛い魅力がたくさん見えてきます。

プロフィール

【女優】川栄李奈、愛称:りっちゃん

生年月日:1995年2月12日(現在21歳)
出生地:神奈川県
身長:152 cm
血液型:O型

〇デビュー当時から変わらない透明感があります。

AKB48時代

川栄李奈さんは2010年アイドルグループAKB48の11期生として活動を始めました。2014年には総選挙で16位と初の選抜入りを果たしました。

アイドル卒業

AKB48でどんどん人気度があがる川栄李奈さん、2015年8月にAKB48を卒業しました。お芝居することがすごく好きと話し、今後、女優としての意気込みも見せました。

卒業後最後のアイドル姿

2016年3月、AKB48の総監督であるたかみなさんの最後のMステに川栄李奈さんも登場しました。きっと本当に最後のアイドル姿と語っています。

〇卒業後もアイドル並みの可愛い雰囲気は衰えません。むしろさらに可愛い大人の女性に成長しています。

元AKBメンバーと

元AKB48の前田敦子さんと大島優子さんと写真をとる可愛い川栄李奈さん。先輩として尊敬しているという姿勢も素敵です。

AKB48で一番の仲良しの高橋朱里さんとのツーショットです。仲がいいのが伝わってきます。お二人とも女の子らしくて可愛いです。

女優として活躍する可愛い川栄李奈

〇可愛いだけじゃ生きていけない女優業も見事な活躍ぶり。

舞台で主演

2015年秋、演劇「AZUMI 幕末編」で主演を演じた川栄李奈さん。可愛いイメージの川栄李奈さん、初舞台でしたが立派にかっこいい「あずみ」を演じ切りました。

朝ドラ

NHK系連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演しています。80年続く老舗仕出弁当店の長女役で昭和時代の割烹着姿が可愛いです。

演技も定評があり、大物俳優・女優さんの中でも自然な演技が光っています。可愛いだけじゃなく実力もあるんです。

川栄李奈の意外な一面

〇お茶目で可愛い、ギャップが魅力的です。

おバカキャラ

アイドル時代にバラエティなどでおバカっぷりなのか天然ぶりが注目を浴び、川栄李奈さんの天真爛漫な可愛いキャラが人気となりました。

薬膳コーディネーターの資格

2014年、ユーキャンの企画で薬膳コーディネーターの資格取得した川栄李奈さん。勉強もやればできる可愛い努力家です。

髪型をアトムヘアにしている川栄李奈さん。こんなお茶目な一面もあります。整った童顔フェイスにお茶目なギャップが川栄李奈さんの魅力のひとつです。

鼻にティッシュをつめている可愛い川栄李奈さん。芸能人だからといって気取らない雰囲気がまた親近感があり素敵です。

ナチュラルで可愛い川栄李奈

〇可愛い外見からにじみ出る内側の輝きは充実している証ですね。

とにかく肌が透き通るように白くてすべすべです。すっぴんもほとんど変わらない可愛い川栄李奈さん。小顔にメガネも似合ってます。

身長152cmと女優にしては小柄で可愛い川栄李奈さん。小柄ながら女優役では演技力で存在感を出しています。

ドアップも可愛い川栄李奈さん。黒髪にナチュラルなメイクが透明感があります。男女ともに好感度があります。

笑顔が可愛い川栄李奈さん。笑うと八重歯が見えるのもチャームポイントのひとつです。八重歯って幼く見えて可愛いですよね。

番組でフランス人によるAKB総選挙を行ったところ、川栄李奈さんが1位でした。フランス人からも可愛いと思われるということはワールドワイドで活躍できそうです。

白のイメージが強いですが、黒でまとめる川栄李奈さん。ちょっとクールなファッションも普段とギャップがあって可愛いです。

可愛い川栄李奈【まとめ】

〇魅力がいっぱいの可愛い川栄李奈さんについてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。

今後の活躍に注目

アイドルから見事に女優として成長した川栄李奈さん。

知れば知るほど川栄李奈さんの可愛い魅力を発見できます。今後も幅広く活躍する女優、川栄李奈さんに大注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ