記事ID90093のサムネイル画像

【釈由美子】ガクトも彼氏だった?男性遍歴【歴代彼氏まとめ】

女優やタレントとしてマルチな活躍を見せる釈由美子さんですが、今月12日、待望の第一子となる元気な男の子を出産されました。そんな釈由美子さんに注目が集まる中、歴代彼氏が話題になっているようです。過去にはあのガクトさんの名前も!釈由美子さんの歴代彼氏まとめ♪

釈由美子さんの歴代彼氏について

昨年10月に、かねてから交際されていたレストランなどを経営する実業家の一般男性と結婚したことを発表した女優の釈由美子さん。

今年6月には待望の第一子となる男の子を出産し、現在はママになった釈由美子さん。ちょうど誕生日の38歳になった高齢出産でしたが、無事元気な子を産んだようです。

同日、自身のブログで「ほんと最高の奇跡ですよね産まれた瞬間、涙が止まらなくて 言葉でうまく伝えられないですがただただ、感動しました」と喜びをつづった。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

誕生日に子供を出産するなんて奇跡ですよね!

そんな幸せいっぱいの釈由美子さんですが、これまで数々の熱愛彼氏の噂がありました。しかもこれまで交際してきた彼氏は皆お金持ちという共通点が!

恋多き女性としてこれまで数々の交際彼氏が報道されてきた釈由美子さん。その中にはあの有名はアーティストも!今回は、釈由美子さんがこれまで噂された歴代彼氏についてまとめてみます♪

釈由美子さんのプロフィール

名前:釈由美子(しゃくゆみこ)
生年月日: 1978年6月12日(38歳)
出身地:東京都
身長: 164 cm
血液型:B型
職業:女優、タレント、グラビア
所属事務所:トミーズアーティストカンパニー

活動期間: 1997年 -

主な作品
ドラマ
『スカイハイ』
『ヒミツの花園』
『7人の女弁護士』
映画
『修羅雪姫』
『ゴジラ×メカゴジラ』
『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』

若い頃はグラビアアイドルとして活躍していた釈由美子さん。 「セカンドチャンス」で歌手デビューもされています。

デビュー当時の釈由美子さんは「頭が悪そうで不思議な言動をする可愛い女の子」というイメージがウケ、タレントとしても数々のバラエティ番組に出演。

妖精や小人が見えるなど不思議な発言をされていましたね。

一方2002年公開映画「ゴジラ×メカゴジラ」では主演を演じ、2003年にはドラマ 『スカイハイ』で主演を演じるなど、女優としても活躍する釈由美子さん。

これまで数々の映画やドラマやCMなどに出演し、幅広い活躍をされている釈由美子さん。
そんな釈由美子さんですが、これまで交際してきた歴代彼氏もまた幅広くお付き合いされてきたようです。

釈由美子さんの歴代彼氏まとめ

釈由美子さんはこれまで数々の交際彼氏をスクープされてきましたが、共通して言えるのが皆お金持ちということです。そんな釈由美子さんの彼氏と噂になった一人目が芸能事務所の社長さんです。

一人目の彼氏

釈由美子さんの彼氏と報道されたのは、芸能事務所リズメディアの社長、谷川寛人さんです。歌手の歌手MISIAさんなどが在籍する事務所のようで、相当儲かっているようですね。

お二人は近くのマンションに住んでいるようで、お互いのお家を行き来している姿をフライデーされています。この交際に対し釈由美子さんは「とんでもない!」と否定されていました。

まず一人目の彼氏は芸能事務所の社長さんでした。
当然お金持ちですよね。

二人目の彼氏

続いて釈由美子さんの彼氏と噂になったのがアーティストのGacktさんです。2012年9月27日号の週刊文春で、お二人のスキャンダルが判明したようです。

もともと釈由美子さんがガクトさんのファンだったらしく、二人の交際がスタートしてようです。しかしこのお二人の関係は10年にも及ぶ体だけの関係という内容です。

10年も肉体だけの関係だった!というショッキングな内容ですが、これには釈由美子さんも呆れている様子。

このスキャンダルに対して双方の事務所は当然否定しており、釈由美子さんもブログで「こんなしょぼいアラフォーにそんな浮いた噂が出ること自体 現実離れしすぎてて呆れてしまいます」と交際彼氏の存在を否定しています。

釈由美子さんの彼氏がミステリアスなガクトというのはガセのようで、しかも10年も肉体だけの関係だったというのもガセのようです。

3人目の彼氏

そして2010年に判明した釈由美子さんの交際彼氏が、白金高輪動物病院の院長である獣医師さんです。こちらの彼氏はどうやら本命だったようです。

出会いのきっかけは釈由美子さんが飼っているペットの犬の検診と言われています。動物病院の院長を務めているなら当然お金持ちですよね。

しかし、両親にあいさつもして結婚間近といわれていた彼氏との交際でしたが、破局してしまったようです。その理由は結婚をしたら女優業を辞めて欲しいとの彼氏の希望を釈由美子さんが断ったからといわれています。

彼氏のお家に芸能関係のマスコミが殺到してしまい、迷惑が掛かっていたようです。
しかし釈由美子さんは女優業をずっと続けたかったようで、結局この彼氏とは破局の道を選択したようです。

そして最後の交際彼氏と結婚!

昨年10月に釈由美子さんが入籍したとの報道がありました。その彼氏が東京や神奈川でレストランなどを経営する同い年の実業家の一般人でした。

お二人の出会いは知人の紹介だそうで、彼氏と交際して約半年のスピード婚でした。父親が他界し、落ち込んでいた釈由美子さんを、側で彼氏が支えてくれていたそうです。

気になるこの彼氏の男性ですが、一般人ということもあって、やはり詳しい情報は分かりませんでした。釈由美子さん曰く「180cm以上の長身で、沢村一樹似のイケメン」ということだそうです。

長身で沢村一樹似のイケメンでさらにお金持ち…
凄い彼氏を見つけたんですね!

釈由美子さんの歴代彼氏まとめ

いかがでしたでしょうか。昨年婚婚をし今年6月に男の子を出産した女優の釈由美子さんの歴代彼氏についてまとめました。噂どおり、釈由美子さんの歴代彼氏はどれもお金持ちのお方でした。しかし、ガクトさんとの交際はガセのようで、実際にお付き合いされていた彼氏は皆さん一般人の方でした。

現在釈由美子さんは子供を出産したばかりです。まだまだ女優復帰は先のようですが、38歳の高齢で無事元気な男の子を出産したようで安心しました。今後は育児が大変になると思いますが、女優復帰する釈由美子さんを楽しみに待っています♪お体に気をつけて頑張って下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ