記事ID88740のサムネイル画像

落ち着いた美人女優・酒井美紀さんの結婚相手ってどんな人?

酒井美紀さんといえば落ち着いた雰囲気の美人女優さん。現在は一児の母でもある酒井美紀さんですが、結婚相手ってご存知ですか?数々のドラマ・映画に出演している人気女優さんと結婚できた幸せ者はいったい誰なのでしょうか。酒井美紀さんの結婚について調べてみました。

結婚しても大活躍な酒井美紀さんの活動

結婚してもママになってもバリバリ働く酒井美紀さんの活動をご紹介します。
みんなが知っているあの作品やあのCMにも出演されていますよ。

結婚と出産をされてさらに女性らしく美しい酒井美紀さん。
10代の頃から芸能界で活躍されている酒井美紀さんの活躍をご紹介します。

ひめゆりの塔

1995年の映画『ひめゆりの塔』『Love Letter』に出演された酒井美紀さん。1996年の第19回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されました。

ドラマ「白線流し」

酒井美紀さんが出演したドラマといえば白線流しを思い浮かべる方も多いと思います。男女7人の青春物語を描いた作品で、酒井美紀さんは七倉園子役を演じました。

映画「愛する」

映画「愛する」では主演を務めた酒井美紀さん。森田ミツ役を演じて第10回日刊スポーツ映画大賞新人賞を受賞されました。

舞台「めんたいぴりり」

ドラマ・映画に大活躍の酒井美紀さん、舞台にも出演されています。画像は博多座、華丸さん主演の「めんたいぴりり」で海野千代子役を演じました。

【キリン ビターズ CM】 「女性社員」篇「後輩」篇

こちらのCMでは誰もが間違いやすい芸能人の名前を扱ったコミカルなCMで酒井美紀さんも出演しています。カルーセル麻紀さん、水野美紀さん、坂井真紀さんと共演されました。

親善大使も

酒井美紀さんは2007年から、途上国の子供たちを支援する国際NGO・特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパンの親善大使を務めていらっしゃいます。

エッセイ本も

ドラマ・映画・舞台・CMと様々なメディアで活躍する酒井美紀さん、なんとエッセイ本も出版していらっしゃいます。多才ですね。

結婚したのはいつ?酒井美紀さんのプロフィール

結婚する前も結婚した後も大活躍の酒井美紀さんでしたね。
次に酒井美紀さんのプロフィールを見てみましょう。

年齢を重ねてさらに美しくなる酒井美紀さん。
活動をご紹介した後は、酒井美紀さんのプロフィールを見てみましょう。


誕生日
1978年2月21日

星座
うお座

出身地
静岡

性別


血液型
AB型

身長
156cm

デビュー年
1993年

デビュー作品
永遠に好きと言えない (シングル)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

身長156cmという小柄な酒井美紀さん。
思わず守ってあげたくなる可愛らしさですね。

こちらが酒井美紀さんのデビューシングル「永遠に好きと言えない」です。
女優一本かと思いきや、歌手でデビューされていたんですね。

酒井美紀さんは結婚後に妊娠されて、2010年3月18日に男の子を出産されました。
こんなに綺麗なママなんて素敵ですよね。

酒井美紀さんの結婚相手はこんな方

酒井美紀さんのプロフィールと活動を見てきました。
いよいよその結婚相手を追及していきます。果たして、酒井美紀さんと結婚した幸せ者はどんな方なのでしょうか。

酒井美紀さんの結婚のお相手はいったいどんな方なのでしょうか。いつ結婚したのか、誰と結婚したのかなど詳しく見ていきましょう。

2008年10月19日に4歳年上の大学病院勤務の医師と結婚

出典:https://ja.wikipedia.org

酒井美紀さんの結婚相手は4歳年上の大学病院勤務のお医者さんなのですね。
女優とお医者さんの結婚、なんだか豪華ですね。

旦那さんとの出会いは、ボランティア活動をした際に知り合いを通じて紹介してもらったようです。

出典:http://ponpon-jhs.com

国際NGO・特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパンの親善大使の酒井美紀さん。結婚相手の方とはボランティアで知り合ったということは、親善大使の活動の時に出会われたのでしょうか。

酒井美紀さんが結婚式で着用されたこのウェディングドレス、なんと酒井美紀さんがご自身でデザインされたようです。とっても綺麗ですね。

結婚報告会見ではこの笑顔を見せてくれた酒井美紀さん。とっても幸せいっぱいといった表情ですね。見ているこちらもニヤけてしまいます。

酒井美紀さんが結婚する前の熱愛報道

酒井美紀さんは年上のお医者さんと結婚されました。
では、結婚前にはどんな熱愛報道があったのでしょうか。ちょっと調べてみました。

こんなに綺麗な酒井美紀さん、世の中の男性が放っておくわけありませんよね。いったい誰と熱愛報道があったのでしょうか。

結婚前の熱愛相手:松井秀喜さん

ゴジラの愛称で親しまれた元プロ野球選手・松井秀喜さんと熱愛報道があった酒井美紀さん。これはすごいビッグカップルでしたね。

熱愛報道がでて、結婚もささやかれた酒井美紀さんと松井秀喜さんですが、残念ながらすれ違いから破局されたそうです。

まとめ:結婚しても大活躍の酒井美紀さん

いかがでしたか?
酒井美紀さんの結婚を中心にお届けしました。結婚して出産してますます輝く女優、酒井美紀さんを今後も応援しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ