記事ID88353のサムネイル画像

美人女優・米倉涼子さんは見た目キツそうだけど性格はどうなの?

米倉涼子さんといえば視聴率女王と言われる人気女優さんですよね。気の強い女性を演じることが多い米倉涼子さん、性格もキツそうというイメージがあります。今回は本当の米倉涼子さんの性格はどうなのか、性格が分かるエピソードを見て追及していきます。

性格を追及する前に。米倉涼子さんの活動

果たして米倉涼子さんの性格はキツイのか?
テレビで見るだけでは真の性格は分かりませんよね。
米倉涼子さんの性格を追及する前に、その活動をちょっとご紹介します。

こちらがいつ見ても美しい米倉涼子さん。視聴率女王と呼ばれるほどの実力派女優さんですよね。その性格は見た目だとキツそうですが、本当の性格はどうなのでしょうか。

代表作品



2004年
松本清張・黒革の手帖 (テレビ・DVD)主演原口元子役

2006年
不信のとき~ウーマン・ウォーズ (フジテレビ)主演

2006年
松本清張・黒革の手帖 (舞台)主演原口元子役

2008年
交渉人 ~THE NEGOTIATOR~ (テレビ朝日)主演宇佐木玲子役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

こちらは米倉涼子さんが主演した大人気ドラマ「ドクターX」の画像。「私、失敗しないので」というセリフでお馴染みの勝ち気な性格の女医さんを演じました。

米倉涼子さんが主演した映画「交渉人 THE MOVIE」の画像。格好良く銃を構える姿が様になってます。こういった役から米倉涼子さんはキツそうな性格のイメージがつくのでしょうね。

ミュージカル「CHICAGO」でブロードウェイデビューした米倉涼子さん。生の舞台で堂々と踊り歌う米倉涼子さんは度胸のある性格なのでしょうね。

元はモデル出身の米倉涼子さん。とっても美しいですね~。モデルをやるくらいなので自分に自信がある性格だったのでしょうか。

その性格が気になる!米倉涼子さんのプロフィール

米倉涼子さんの活動を振り返ったあとはプロフィールを見てみましょう。
性格が分かるヒントがあるかも?

見れば見るほど本当に美しい米倉涼子さん。これだけ綺麗だと周りもちやほやしてくれて我儘な性格になりそうですよね。

誕生日
1975年8月1日

星座
しし座

出身地
神奈川

性別


血液型
B型

身長
168cm

デビューのきっかけ
1992年 第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞受賞
1993年 CanCam (雑誌)専属モデル 
1999年 女優業を開始

出典:http://talent.yahoo.co.jp

168cmという高身長に整った美貌、まさに容姿は完璧な米倉涼子さん。これで性格もよかったら本当にパーフェクトですよね。

米倉涼子さんの性格が分かるエピソードまとめ

米倉涼子さんの活動とプロフィールを見てみましたが、性格までは分かりませんでしたね。
次は米倉涼子さんに関する具体的なエピソードをみて性格を分析してみましょう。

米倉涼子さんは5歳の頃からクラシックバレエを続けていたそうです。なんと15年間も!一つのことを長く続けられる性格なのですね。

クラシックバレエを15年間も続けた米倉涼子さん。その頃の厳しさに耐えたので、今も過酷な状況でも乗り越えられるそうです。とっても忍耐強い性格なのですね。

強くて格好良い性格のイメージがある米倉涼子さんですが、近いスタッフさんからは「お前は自信がなさすぎる」と言われているそうです意外ですね~。

さらに米倉涼子さんを知る人からは「米倉さんは人見知りで小心者です」といった言葉も出ています。豪快で誰とでも離せそうな性格に見えますが、真逆の性格なのですね。

さらに米倉涼子さんは「姉御肌っていうより甘えっ子ですよ」という話もあります。凛々しく引っ張っていくタイプかと思いきや、甘えっ子な性格の一面もあるんですね。

米倉涼子さんは小心者だということで、舞台やドラマで失敗したらどうしよう・・・と気にするそうです。なので人一倍努力をされているとか。今の実力はそういった心配性から培われている部分もありそうです。

どうやら米倉涼子さんの性格は慎重で人見知りする部分があるようですね。
見た目では凛々しくて強そうな性格の米倉涼子さんだけに意外でした。
そんなギャップがまた魅力的に見せていますね。

慎重で人見知りな性格の米倉涼子さんの素敵画像まとめ

米倉涼子さんの性格が分かるエピソードを見た次は、米倉涼子さんの素敵な画像をお届けします。
性格が分かって改めてみる米倉涼子さんの画像は何か違うかもしれませんね。

こちらはスーツでバシッときめた米倉涼子さん。こうしてみると小心者で心配性な性格だなんて信じられませんよね。

着物を着て凛々しい米倉涼子さん。性格が小心者で人見知りでも、役に入ればガラッと雰囲気が変わるのは流石です。

髪をアップにして紫のドレスに身を包んだ米倉涼子さん。輝いていますよね。自分に自信がないなんて本当に信じられません。

見事なプロポーションな米倉涼子さん。これだけ綺麗でスタイルが良いのに、小心者で心配性な性格なんですよね。

全身黒のパンツルックがとっても素敵な米倉涼子さん。微笑む顔はとっても自信ありげですよね。本当の性格とのギャップがまた素敵です。

髪をアップでまとめて黒のドレスに身を包んだ米倉涼子さん。女優の顔をしていると本当に自信満々で芯の強そうな印象ですね。

まとめ:見た目と性格のギャップがある米倉涼子さん

いかがでしたか?
米倉涼子さんの性格について追及してきました。
見た目とは違って米倉涼子さんは心配性で甘えっ子のようですね。
その見た目と性格のギャップがまた魅力です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ