記事ID88255のサムネイル画像

若手イケメン俳優志尊淳の彼女は誰?噂になった交際彼女まとめ

近年ヒット作に出演し注目を集めている若手イケメン俳優の志尊淳さん。その活躍に注目が集まる中、交際彼女について気になる方が多いようです。そこで今回は志尊淳さんの彼女は一体誰なのか探ってみたいと思います。これまで噂になった交際彼女をまとめました♪

志尊淳さんに彼女はいるのか

最近ドラマや映画などヒット作に出演して注目を集めている若手イケメン俳優の志尊淳さん。その関心の高さから彼女について調べる方も増えているようです。

現在21歳とまだまだ若手ですが、すでに交際彼女の情報をチラホラと見かけます。そこで、イケメン若手俳優として注目されている志尊淳さんの彼女について探ってみます。

志尊淳さんのプロフィール

名前:志尊淳(しそんじゅん)
生年月日: 1995年3月5日(21歳)
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

活動期間: 2011年 -

主な作品
ドラマ
『烈車戦隊トッキュウジャー』
『表参道高校合唱部!』
『5→9~私に恋したお坊さん~』
『ダマシバナシ』
『きみはペット』
映画
『先輩と彼女』

イケメンで長身の志尊淳さんですが、街でスカウトを受けることが多かったそうです。それがきっかけで芸能界に興味を持ったそうです。

芸能界でデビューする前は読者モデルとして活躍されていたそうです。

2011年にワタナベエンターテイメントスクールを卒業後、志尊淳さんは所属事務所の若手男性俳優集団D-BOYSおよびD2のメンバーとして活躍されています。

志尊淳さんの代表作

志尊淳さんの俳優デビュー作は2011年の舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」でした。向日岳人役を務めました。

そして2014年には『烈車戦隊トッキュウジャー』のレッド役でヒーローものにも出演されています。この時志尊淳さんは「気張りすぎていた」「視野が狭かった」と1年間の撮影を通して対応力が身に付いたと語っています。

ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」では山下智久さんの弟さん役で活躍しました。貴重な志尊淳さんの坊主姿が印象的です。

髪を切ることには全く抵抗がなかったそうです。さすが役者さんですね。

昨年はコミック2巻で100万部の売り上げがある大人気コミックの実写版、「先輩と彼女」で美野原圭吾役で主演を演じ注目を集めることになった志尊淳さん。

今年はドラマ「きみはペット」で主演を演じることが決定するなど、活躍が目立つ志尊淳さん。舞台や映画やドラマなど、ヒット作には欠かせない存在になりました。

そんな志尊淳さんの彼女は誰?

現在若干21歳と若手ですが、既に交際彼女と噂になった方がいました。調べてみるとやはり共演者との噂が多いようです。

志尊淳さんの彼女①小森美果さん

まずは、志尊淳さんの彼女?と噂になったのが、元AKBのメンバーだった小森美果さんです。情報元は週刊誌とTwitterだそうです。

近野莉菜さんと、佐藤亜美菜さんと、テニスの王子様で共演した廣瀬大介さんと当時17歳の志尊淳さんが一緒にいたことが記事になっていました。

出典:http://littlebets.top

また、志尊淳さんと小森美果さんのブログの内容が似ていたことから彼女ではと噂になったそうです。実際にお二人は交際をしていたかもしれませんが、現在小森美果さんは芸能界を引退されているので、詳しいことは分かりません。

当時AKBのメンバーと合コンした志尊淳さんは17歳で、条例に違反する年齢でした。そのため、小森美果さんは干されたのではないかと噂になっています。彼女かどうかははっきり分かりませんでした。

そして過去にドラマ共演をされた森高愛さんも志尊淳さんの彼女ではと噂になっていました。お二人は撮影現場でとても仲が良かったそうで、これがきっかけで彼女?と噂になったそうです。

しかしデート現場をスクープされたり、熱愛報道などはっきりとした証拠がないので、交際しているかは分かりませんでした。おそらく彼女との情報はガセと思われます。

志尊淳さんの彼女②小島梨里杏さん

もう一人、志尊淳さんの彼女ではないかと噂された人は、小島梨里杏さん。

小島梨里杏さんと志尊淳さんは、志尊淳さんの代表作でもある『烈車戦隊トッキュウジャー』をはじめ、何回も共演しています!

そのため、仲が良い様子が伝わってくる写真やエピソードなどがあり、「付き合っているのでは?」と噂されるようになりました。

けれど決定的な証拠があるわけではないので、本当に仲が良いだけかもしれませんね。

本命彼女は女優の芳根京子さん?

一番最近ですが、志尊淳さんの彼女ではと噂になっているのが、女優の芳根京子さんです。映画「先輩と彼女」やドラマ「表参道高校合唱部!」で共演しています。

名前:芳根京子(よしねきょうこ)
生年月日: 1997年2月28日(19歳)
出身地:東京都
身長: 159 cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

活動期間: 2013年 -

主な作品
映画
『幕が上がる』
『先輩と彼女』
『64 -ロクヨン- 』
ドラマ
『花子とアン』
『表参道高校合唱部!』
『べっぴんさん』

志尊淳さんの彼女?と噂になっています。

志尊淳さんの彼女?と噂になっている女優芳根京子さんですが、こちらも若手注目女優さんとして現在注目を集めています。

その証拠に、今年下半期のNHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』で主演を務めることが既に決定しています。これがきっかけで一気にブレイクする可能性もありますが、志尊淳さんの彼女という噂は本当なのでしょうか。

映画「先輩と彼女」でW主演を果たしたお二人ですが、この映画のインタビューで彼女と噂されている芳根京子さんは、「映画の撮影中は本当に志尊さんに恋をした」と意味深な発言をしてるようです。

しかし残念ですが、志尊淳さんとの交際は噂止まりのようでした。こちらもデート現場をスクープされていたわけではないので、ガセかと思われます。

ドラマでキスシーンがあったりすると、どうしても彼女では?と噂が立ってしまうのでしょう。
ということで志尊淳さんの彼女という可能性は極めて低いと思われます。

志尊淳さんの彼女まとめ

いかがでしたでしょうか。イケメン若手俳優として注目を集める志尊淳さんの彼女について探ってきました。過去に何人か噂になった彼女はいましたが、どれも信憑性が極めて低いことと、彼女と噂になった小森美果さんは既に芸能界を引退されているということもあり、志尊淳さんの交際彼女のことは現時点で分かりませんでした。

これだけイケメンでしかも長身とくれば、彼女の一人や二人は必ずいるかと思われますが、それが誰なのかは分かりませんでした。現在若手俳優として活躍著しい志尊淳さん。これからの活躍に目が離せません♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ