記事ID87874のサムネイル画像

【世界で最も美しい顔】桐谷美玲さんには兄弟がいる!?どんな人?

桐谷美玲さんといえば、人気女優であり、ニュースキャスターも務めるマルチな才能の持ち主ですよね。そして「世界で最も美しい顔」に3回もランクインしている超美女です。そんな桐谷美玲さんには兄弟がいるそうなんです。気になるので兄弟について調べてみました!!

兄弟が気になる桐谷美玲さん

兄弟が気になる桐谷美玲さん。その前に桐谷美玲さんについてご紹介します!

名前:桐谷美玲
生年月日:1989/12/16
年齢:26歳
血液型:A型
身長:163.5cm
職業:女優、モデル、ニュースキャスター
事務所:スウィートパワー

桐谷美玲さんには兄弟がいるんですよ。

2005年、桐谷美玲さんが高校一年生の時に「千葉のナンバーワン美少女」でスカウトされました。

こんな美少女をほっておくわけがありませんね。
そんな桐谷美玲さんには兄弟がいるそうです。

SEVENTEEN  専属モデル

163.5cm、39㎏というかなりのスレンダー体型である桐谷美玲さん。
加えてこの美貌です。素晴らしい特性をいかして桐谷美玲さんはSEVENTEENの専属モデルもしていました。

桐谷美玲さん、かなり美形なのできっと兄弟も美形なんでしょうね。

才色兼備な桐谷美玲さん!

兄弟が気になる桐谷美玲さんですが、実に才色兼備な方なのでご紹介します!

千葉県立千葉東高等学校卒業

桐谷美玲さんは千葉東高校に通っていました。
実はこの高校、偏差値が70なのでとっても頭の良い学校です。
ちなみにタレントの小島瑠璃子さんも同じ高校出身です。

桐谷美玲さんの兄弟も桐谷美玲さんと同じ千葉東高校出身だそうです。

フェリス女子大学院入学

2008年にフェリス女子大学院大学文学部に入学した桐谷美玲さん。

メディア論や心理学、言語学などを学んでいましたが、仕事との両立をしながらでしたので
2015年3月に7年がかりで卒業しました。

そんな桐谷美玲さんの兄弟はどんな方なんでしょうか。

NEWS ZERO

嵐の櫻井翔さんもキャスターを務めるNEWS ZEROで火曜日のキャスターとして現在活躍中です。
女優のときの桐谷美玲さんとは違い、知的な印象の桐谷美玲さんを見ることができますよ。

桐谷美玲さんの兄弟はNEWS ZEROを見たことがあるのでしょうか。

世界で最も美しい顔

桐谷美玲さんといえば圧倒的な美貌の持ち主ですよね。

そんな桐谷美玲さん「世界で最も美しい顔」に3度もランクインしています。
2012年の初ランクインの際は12位、2013年は46位で、2014年は日本人最高の8位にランクインしました。

世界的に見ても美しい桐谷美玲さんの兄弟はどんな方なんでしょうか。

兄弟が気になる桐谷美玲さんの代表作

続いては女優として活躍する桐谷美玲さんについてご紹介します。
紹介する作品の中には兄弟の方も見たものもあるかもしれないですね。

映画『春の居場所』

「千葉のナンバーワン美少女」でスカウトされた桐谷美玲さんのデビュー作です。
主演は最近山本耕史さんとご結婚された堀北真希さんです。

桐谷美玲さんのデビュー作なので兄弟の方も見ていたかもしれないですね。

ドラマ『女帝 薫子』

2010年に放送された『日曜ナイトドラマ 女帝 薫子』で桐谷美玲さんは主演として出演しました。
華やかな顔なので何を着ても似合いますよね。

桐谷美玲さんの兄弟はどんな方なんでしょうか。

ドラマ『終の棲家』

2014年に放送された『終の棲家』で麻倉智子を演じた桐谷美玲さん。初の記者役に挑みました。
このころから桐谷美玲さんは主役を演じることが多くなってきました。

活躍し続ける桐谷美玲さんを兄弟の方はどんな気持ちで見ていたのでしょうか。

ドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』

今年の2月から放送された『スミカスミレ45歳若返った女』で桐谷美玲さんは松坂慶子さんと同じ如月すみれ役を演じたことで話題になりました。

桐谷美玲さんの兄弟の方はこのドラマを見ていたのでしょうか。

新ドラマ『好きな人がいること』

7月からはじまる月9の新ドラマ『好きな人がいること』で主役のパティシエを演じます。

内容としてはケーキ作りに人生を捧げてきた主人公のパティシエが三人のイケメン兄弟とシェアハウスをすることになる・・・といったラブコメです。
出演陣も豪華で、大原櫻子さんや佐野ひなこさんも出ますよ。

映画『音楽人』

2010年公開の映画『音楽人』で水野詩音役で初主演を果たした桐谷美玲さん。

記念すべき初主演の映画を兄弟の方はご覧になったのでしょうか。

映画『100回泣くこと』

2013年公開の映画『100回泣くこと』で主役の沢村佳美を演じた桐谷美玲さん。
中村航さんのロングセラー恋愛小説が桐谷美玲さんと関ジャニ∞の大倉忠義さんによって実写化され当時話題となりました。

桐谷美玲さんの兄弟は自分の兄弟がテレビや映画に出ているのをどんな気持ちで見ているのでしょうね。

映画『女子ーズ』

映画『女子ーズ』で主役の赤木直子を演じた桐谷美玲さん。
驚くのはそのキャストの豪華さです。
現在の朝ドラヒロインの高畑充希さん、有村架純さん、山本美月さんなどが出演しています。

こんなに豪華なメンツの中でも主役ができる桐谷美玲さん。
そんな桐谷美玲さんの兄弟が気になりますよね。

映画『恋する♡ヴァンパイア』

桐谷美玲さんは2015年に公開された映画『恋する♡ヴァンパイア』では普通の女の子に見えるけど実はヴァンパイアの血を引く「キイラ」を演じました。
ヴァンパイアは恋をしてもいいのかと苦悩する姿も含め、桐谷美玲さんがとにかく綺麗です。

桐谷美玲さんの兄弟もこういう恋愛ものの映画を観たりするのでしょうか。

映画『ヒロイン失格』

2015年公開の映画『ヒロイン失格』で主役の松崎はとりを演じた桐谷美玲さん。
劇中で桐谷美玲さんは坊主姿を披露し、世間にかなり衝撃を与えました。

坊主姿を兄弟の方も観たのでしょうか。

いかがでしたか。
ここまで桐谷美玲さんの代表作をご紹介しました。

次は桐谷美玲さんの兄弟についてご紹介します!

桐谷美玲さんの兄弟・・・!

お待たせしました!桐谷美玲さんの兄弟をご紹介します!

同じ高校出身

桐谷美玲さんの兄弟は弟さんなんですが、一般人ということで画像などはありません。

ただ、わかることは桐谷美玲さんと同じ千葉東高校出身ということです。
つまり兄弟そろって頭が良かったということですね。

サッカー部だった兄弟

桐谷美玲さんの兄弟はサッカー部に入部していたそうです。
桐谷美玲さんの兄弟なのできっとイケメンのはずですから、
サッカー部でイケメンで頭がいいとなると相当モテたでしょうね。

ちなみに桐谷美玲さんは高校ではラグビー部のマネージャーをしていたそうです。

桐谷美玲さんと兄弟をご紹介しました

いかがでしたか?
桐谷美玲さんと兄弟についてご紹介しました。

弟さんは一般の方なので情報があまりありませんでしたが、
桐谷美玲さんは大学も昨年無事に卒業されたとのことで、
今後ますますの活躍が期待できそうですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ