記事ID87522のサムネイル画像

ボブカットが可愛すぎる大人気の若手女優・本田翼さんの画像まとめ

本田翼さんといえばドラマに映画に大活躍の女優さん。ボブカットのイメージが強いですよね。元気で明るく活発なイメージの本田翼さんにボブカットはよく似合っています。今回はそんな本田翼さんの可愛らしい髪型の画像を厳選してお届けします。

ボブカットが可愛い本田翼さんの活動

本田翼さんといえばボブカットのイメージ。
でも役に合わせてボブ以外の髪型にもするのでしょうか。
本田翼さんの気になる活動をご紹介します。

ボブカットが活発な印象を与える本田翼さん。
その笑顔も無邪気でとっても可愛いですよね。
本田翼さんの活動をご紹介します。

代表作品

2010年
non-no (雑誌) 専属モデル

2014年
アオハライド (映画)

2015年
恋仲 (フジテレビ)

2015年
起終点駅 ターミナル (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

本田翼さんはドラマ「ショムニ2013」にも出演していらっしゃいました。この時もOL服にボブカットでしたね。

本田翼さんは映画「アオハライド」では元気な女子高生役を演じました。この時もやっぱりボブカットですね。元気で明るい役にピッタリでした。

ドラマに映画に大活躍の本田翼さん、もちろんCMにも出演されています。この時はちょっと長めのボブカットですね。

元々はモデルをしていた本田翼さん、雑誌の表紙も飾ってます。髪色を変えたりふわりとさせたりとボブカットの見せ方も様々。

ボブカットが似合いすぎる本田翼さんのプロフィール

本田翼さんの活動をご紹介した次は、プロフィールをご紹介します。
ボブカットが似合いすぎる女優・本田翼さんのプロフィールをどうぞ

マグカップを片手に口をすぼめる本田翼さん。
何気ない仕草もとっても可愛らしいですよね。
そんな本田翼さんのプロフィールを見てみましょう。

誕生日
1992年6月27日

星座
かに座

出身地
東京

性別


身長
165cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ボブカットというよりショートカットに近い本田翼さん。
身長165cmとけっこう高いんですね。
高身長とボブカットでさらに小顔効果がありそうです。

本田翼さんの可愛すぎるボブカット画像まとめ

本田翼さんの活動とプロフィールを見てきました。次はいよいよその可愛らしいボブカット姿をご紹介します。
ボブカットといっても軽くまとめたりパーマをかけたりとオシャレなスタイルがたくさん。
本田翼さんのようなボブカットを真似する女性も多いかも?

落ち着いた茶色にナチュラルな形のボブカットの本田翼さんです。これならとっても真似しやすそうですよね。

前髪が短めのボブカット姿の本田翼さん。これからの時期にピッタリな爽やかな装いです。大きめのイヤリングも素敵。

明るい茶色にちょっと長めのボブカットが女性らしい本田翼さん。髪色が明るいだけでだいぶ印象が変わりますね。

ボーイッシュな印象のボブカット姿の本田翼さん。サイドの髪を耳にかけているんですね。耳が出ているだけでも雰囲気が変わります。

毛先がふわっとしていて女性らしい柔らかさが出ているボブカット姿の本田翼さん。化粧もふんわりしていて素敵です。

明るい髪色とミディアムボブがとっても可愛らしい本田翼さん。ボブカットは少し伸びても可愛くきまるのでGOOD。

着物姿の本田翼さん。ボブカットを着物に合わせる時はシンプルに流して髪飾りで華やかさを出すのが良いのですね。

ボブカット以外も似合うかも。本田翼さんの髪型画像まとめ

元気で明るい本田翼さん、すっかりボブカットのイメージが定着していますよね。
だからこそ、ボブカット以外の髪型が見てみたい!
ということで、本田翼さんのボブカット以外の髪型の画像を集めました。

普段はボブカットのイメージが強い本田翼さんのストレートのロングヘアー。新鮮ですね。これも似合います。

ゆるいウェーブのロングヘアーが素敵な本田翼さん。イメージが今と大分違いますね。ボブカットの時より大人っぽいです。

流した前髪がとっても女性らしい本田翼さん。お嬢様風ですね。ボブカットも素敵ですがたまにはこんな姿も見たいです。

切りそろえた前髪と肩の長さの髪が大人っぽい本田翼さん。ボブカットが伸びると自然と女性らしい髪型になりますね。

二つ結びでガーリーな印象の本田翼さん。本田翼さんならボブでもロングでも何でも似合ってしまうのは流石です。

まとめ:夏は涼しく本田翼さんのボブカットを真似しても良いかも

ボブカットがとっても素敵な本田翼さん。
今後もボブカットでいくのか、それともロングに戻るのか?注目ですね。

いかがでしたか?
ボブカットが素敵な本田翼さんについて見ていきました。
これからの暑い季節は本田翼さんのボブカットを真似ても良いですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ