スキンケア商品「アクアレーベル」のcmに出演した芸能人とは?

    資生堂が製造、販売しているスキンケア化粧品「アクアレーベル」。コンビニでも販売されていて多くの女性が愛用しているアクアレーベルのcmに出演したタレントとは?女優やモデルなど、これまでにアクアレーベルのcmに出演した芸能人を紹介します。

    「アクアレーベル」のcmに出演した芸能人①

    「アクアレーベル」のcmに出演した芸能人
    1人目は、観月ありさです。

    「アクアレーベル」のcmに出演した芸能人・観月ありさは、4歳の頃からCMや雑誌などで子役モデルとして活動し、1989年にフジテレビ系で放送された『教師びんびん物語II』で女優デビューしました。

    「アクアレーベル」のcmに出演した芸能人・観月ありさは、1991年4月に尾崎亜美作詞曲によるシングル『伝説の少女』で歌手デビューしました。

    「アクアレーベル」のcmに出演した芸能人・観月ありさは、1991年に東宝『超少女REIKO』で映画初主演を果たし、1992年にはフジテレビ系『放課後』で連続ドラマ初主演を果たしました。

    「アクアレーベル」のcmに出演した芸能人・観月ありさは、1996年7月から放送のドラマ『ナースのお仕事』は、ドジながらも明るく患者に接する主人公のナース・朝倉いずみの役を演じ注目を集めました。

    観月ありさは、2009年から2015年まで、「アクアレーベル」のcmに出演し、現在は、ダスキンやエバラ食品工業の『黄金の味』のcmなどに出演しています。

    「アクアレーベル」のcmに出演した芸能人②

    「アクアレーベル」のcmに出演した芸能人
    2人目は、宮沢りえです。

    「アクアレーベル」のcmに出演した芸能人・宮沢りえは、11歳の頃にモデルとして芸能界デビューしました。

    「アクアレーベル」のcmに出演した芸能人・宮沢りえは、1987年、cm『三井のリハウス』の初代リハウスガール“白鳥麗子”役を務めて注目を集めました。

    「アクアレーベル」のcmに出演した芸能人・宮沢りえは、1989年、初主演映画『ぼくらの七日間戦争』で日本アカデミー賞新人賞を受賞し、『ドリームラッシュ』で歌手デビューしました。

    「アクアレーベル」のcmに出演した芸能人・宮沢りえは、2014年、『紙の月』で7年ぶりに映画主演し、第27回東京国際映画祭・最優秀女優賞を受賞しました。

    「アクアレーベル」のcmに出演した芸能人・宮沢りえは、2016年に公開予定の映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で主演を務めることが決まっています。

    「アクアレーベル」のcmに出演している芸能人①

    現在「アクアレーベル」のcmに出演している芸能人
    1人目は、梨花です。

    「アクアレーベル」のcmに出演している芸能人・梨花は、18歳の時に男性ファッション雑誌の街頭スナップのスカウトをされ、その写真を見た事務所にスカウトされ事務所入りしました。

    「アクアレーベル」のcmに出演している芸能人・梨花は、1993年1月21日、鈴丹CMソングにもなった「月の媚薬」で歌手デビューしました。

    「アクアレーベル」のcmに出演している芸能人・梨花は、1993年、ファッション雑誌『JJ』などに登場しモデルデビューし、その後も『CanCam』や『sweet』のモデルを務めました。

    「アクアレーベル」のcmに出演している芸能人・梨花は、1994年に『夜も一生けんめい。』の司会者として出演し、タレント活動を開始すると、『森田一義アワー 笑っていいとも!』などに出演していました。

    「アクアレーベル」のcmに出演している芸能人・梨花は、2015年12月号の『オトナミューズ』より、同誌専属モデルに就任しました。

    「アクアレーベル」のcmに出演している芸能人・梨花は、2010年1月10日に、同月9日に以前交際していた建築関係の会社に勤める年下男性と復縁し、結婚したことを発表し、第一子を出産しました。

    「アクアレーベル」のcmに出演している芸能人②

    「アクアレーベル」のcmに出演している芸能人
    2人目は、比留川游です。

    「アクアレーベル」のcmに出演している芸能人・比留川游は、高校生の時に、土屋アンナに「すごくかわいい子がいる」とスカウトされモデルを始めました。

    「アクアレーベル」のcmに出演している芸能人・比留川游は、 ファッション雑誌『mina』『steady.』『with』『VoCE』『BAILA』などのファッション誌やビューティ誌のモデルとして活躍しています。

    「アクアレーベル」のcmに出演している芸能人・比留川游は、2014年、ドラマW「かなたの子」で、女優デビューしました。

    比留川游は、アクアレーベルのcmの他にも、キユーピーのあえるパスタソース「香る食感篇」や、キャノンの「IXY DIGITAL」などのcmに出演しています。

    「アクアレーベル」のcmに出演していた芸能人まとめ

    現在アクアレーベルのcmには、
    梨花や比留川游の他にも板谷由夏が出演しています。

    今後もアクアレーベルのcm出演者に
    注目していきたいですね。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ