記事ID86962のサムネイル画像

溝端淳平が破局宣言?片瀬那奈の本命彼氏は年商3憶のIT社長?

女優やタレント、歌手やモデルなど、マルチな活躍をされている片瀬那奈さん。以前から彼氏と噂されていた俳優の溝端淳平さんとの交際が気になるところですが、最近彼氏が破局宣言したとの噂が。さらに片瀬那奈さんに新たな彼氏の存在が!果たして片瀬那奈さんの本命彼氏とは

片瀬那奈さんの本命彼氏とは

女優や歌手、モデルや司会者など、マルチな活躍をされている片瀬那奈さん。そんな片瀬那奈さんは過去にJリーガーやジャニーズなどの交際報道もあり、恋多き女性としても有名。

2013年には俳優の溝端淳平さんとの熱愛報道がスクープされ、このままいけば結婚の可能性もあった片瀬那奈さんと溝端淳平さんでしたが…

昨年末、片瀬那奈さんの新たな交際彼氏と噂されるIT社長との同棲報道がありました。果たして溝端淳平さんとは本当に破局に終わってしまったのでしょうか。

彼氏と噂された俳優の溝端淳平さんは最近破局宣言をしたとの情報もあります。
そこで今回は片瀬那奈さんと溝端淳平さんとの現在の関係や、現在お付き合いされている噂の交際彼氏の情報を調べてみます。

彼氏はIT社長?片瀬那奈さんのプロフィール

名前:片瀬那奈
生年月日: 1981年11月7日(34歳)
出身地:東京都江東区
身長:172cm
血液型: A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル、タレント

所属事務所:研音

活動期間: 1998年 -

片瀬那奈さんといえば172cmの長身でモデル体型としても有名ですよね。お父さんが190cmもあったそうで、背が伸びるのが怖くて牛乳は一切飲まなかったそうです。

そんな日本人離れした体型と美貌を兼ねそろえた片瀬那奈さんは高校一年生の時に、新宿アルタ前でスカウトされたそうです。

ファッションモデルや『旭化成水着キャンペーンモデル』として活躍した後、1999年には女性雑誌 『JJ』の専属モデルとして片瀬那奈さんは活躍されました。

その後女優や歌手としても活躍。CMにも多く出演されています。そんな片瀬那奈さんですが、実は家電の女王としても有名で、秋葉原まで配線コードを買いに行くほどだそうです。

女性で家電に詳しいなんて珍しいですよね。しかも秋葉原まで配線コードを買いに行くほど本格的です。
そんな意外な一面を持った片瀬那奈さんですが、俳優の溝端淳平さんとは本当に破局してしまったのでしょうか。

片瀬那奈の元彼氏?は溝端淳平さん

片瀬那奈さんの彼氏と報道されたのが2013年の居酒屋デート報道です。お相手の彼氏は俳優の溝端淳平さん。お二人の出会いは2013年放送のドラマ『35歳の高校生』の共演だそうです。

しかしこの熱愛報道に彼氏の溝端淳平さんは交際を否定されていました。そして片瀬那奈さんも仲の良い有人と交際を否定されていました。

実はこのお二人、ドンキ・ホーテの買い物デートや伊勢丹のショッピングデートなんかも報道されていました。

お二人の居酒屋デート現場にいた常連客によると、皆で騒いで飲んでいる中、片瀬那奈さんと溝端淳平さんはお互いを見つめ合い、ひそひそ話をされていたとのこと。

ただの友人関係というよりは恋人同士の様な関係だったみたいですね。
この交際は順調に進んでいたようです。

そして2014年には片瀬那奈さんと彼氏の溝端淳平さんの結婚秒読み報道なんかもありました。このまま行けば結婚の可能性もあるのではと思われた矢先…

2015年1月に、片瀬那奈さんと彼氏の溝端淳平さんの破局報道が報じられました。片瀬那奈さんも30歳を過ぎて結婚を真剣に考える年になりましたが、結局ゴールインとはならなかったようです。

彼氏の溝渕淳平さんが片瀬那奈さんと破局宣言をした?

とはいっても水面下で交際が続いているというケースも考えられますが、今年5月に行われた「COTTON USA AWARD2016」授賞式に登場した藤原紀香さんのおかげで、彼氏の溝端淳平さんが思わぬ破局宣言をするはめに。

取材陣の質問が藤原紀香さんに集中している中、同席していた溝端淳平さんに「結婚の予定は?」と調子に乗った報道陣の質問に対して、「ないです」と片瀬那奈さんとの破局宣言をさせらえることになったそうです。

このやりとりで、溝端は片瀬との交際事情について“初めて”口を開くこととなりました

出典:http://news.livedoor.com

彼氏の溝端淳平さんとは本当に破局してしまったようですね。
そんな中片瀬那奈さんに早くも新しい彼氏の報道が!!

現在の彼氏はIT社長で片瀬那奈さんは同棲していると噂

昨年末、片瀬那奈さんの新たな交際彼氏の報道がありました。その彼氏とは年商3憶のIT社長だそうです。彼氏の年齢は片瀬那奈さんと同じだそうです。

このほど年商3億円のIT企業社長と同棲中であると報じられ、話題を呼んでいる。

出典:http://asajo.jp

すでに同棲生活をされているみたいですね。
ひょっとしたら結婚間近なのかもしれません。

今回の彼氏ですが、ディーン・フジオカさんに似ているらしいですね。イケメンで年商3憶のIT社長とくれば…そりゃモテますね。

片瀬那奈さんとはアウトドア好きという共通の趣味が合ったそうで、これが交際のきっかけだったそうです。彼氏との交際が順調に行けば、結婚もありそうですね。

元彼氏の溝端淳平さんとは8歳も年下だったということもあって、結婚という二文字が彼氏に重荷になってしまったそうで失敗してしまった過去がある片瀬那奈さん。今回は結婚に慎重になっているとの噂もあります。

片瀬那奈さんの彼氏まとめ

マルチな活躍をされている片瀬那奈さんの彼氏について調べてきました。以前交際報道があった俳優の溝端淳平さんとは現在破局したみたいです。そして現在は年商3憶のIT社長の彼氏がいるみたいです。彼氏とは都内の高級マンションで同棲生活中でした。

お二人の出会いは分かりませんでしたが、アウトドア好きという共通の趣味がきっかけで交際へと発展したそうです。このまま行けば彼氏との結婚も考えられますが、元彼氏の溝端淳平さんとの失敗があるので、現在は結婚に慎重になっている片瀬那奈さんでした。今度こそ、結婚までたどり着けるといいですね♪
そんな片瀬那奈さんの今後の活躍も応援したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ