記事ID85615のサムネイル画像

人気女優・上野樹里さんが結婚!気になるそのお相手はいったい誰?!

のだめカンタービレなどでお馴染みの人気女優・上野樹里さんが結婚されました!いったい誰と?!いつ知り合ったの?今回はいろいろと気になる上野樹里さんの結婚について徹底追及しちゃいます☆上野樹里さんが結婚相手に選んだ男性はいったい誰なのか?馴れ初めは?

結婚おめでとう!上野樹里さんのプロフィール

先日結婚された女優の上野樹里さん!
結婚相手、どんな人か気になりますね~☆
その前に、上野樹里さんのプロフィールをご紹介します!

こちらがお馴染みの上野樹里さん。
ショートカットで活発なイメージがありますよね。
こんな可愛い上野樹里さんと結婚した相手は幸せ者!


誕生日
1986年5月25日

星座
ふたご座

出身地
兵庫

身長
167cm

趣味
音楽鑑賞

出典:http://talent.yahoo.co.jp

上野樹里さん、横顔もカワイイですね~。
身長が167cmと意外と高い上野樹里さん。
結婚相手が低かったらヒールは履けないかも・・・?

こちらは役でウェディングドレスを着た画像です。
実際の結婚式でもこんな感じでしょうか。
こんな綺麗な花嫁さんをもらえる幸せな結婚相手はいったい誰~?

結婚しても仕事は続ける?上野樹里さんの活動

上野樹里さんと言えば確かな演技力で人気の女優さん。
結婚しても仕事は続けるのか気になりますね~。
そんな上野樹里さんの活動を振り返ってみましょう。

メガネをかけてきりりとした上野樹里さん。
役に合わせて雰囲気も変えられるのはさすが女優さんですよね。
そんな上野樹里さんの活躍を見てみましょう☆

代表作品

2006年
のだめカンタービレ

2012年
江~姫たちの戦国~

2013年
陽だまりの彼女

2014年
アリスの棘

出典:http://talent.yahoo.co.jp

上野樹里さんが出演されている作品はまだまだたくさんありすぎて、全部は挙げきれません!

結婚しても仕事は続ける?上野樹里さんの活動 その1

上野樹里さんといえば、ドラマ「のだめカンタービレ」で主役を演じて大好評でしたね。

結婚しても仕事は続ける?上野樹里さんの活動 その2

NHKの大河ドラマでも主役を演じた上野樹里さん。
着物姿が素敵です。

結婚しても仕事は続ける?上野樹里さんの活動 その3

ドラマに映画に大活躍の上野樹里さん、もちろんCMにも出演されています。
画像の大和ハウスのCMではコミカルなストーリーが話題ですよね。

結婚しても仕事は続ける?上野樹里さんの活動 その4

演技で大活躍の上野樹里さん、もちろん写真でだって可愛いんです☆
雑誌の表紙も飾ってますよ♪

上野樹里さんの結婚相手はこの人だ!

お待たせしました!上野樹里さんの結婚相手についてみていきましょう。
果たして上野樹里さんが結婚の相手に選んだ男性とは?

いよいよ上野樹里さんの結婚相手について詳しく見ていきます。
この素敵な笑顔の持ち主を射止めた相手は誰なんでしょうか。

女優の上野樹里(30歳)とロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱(40歳)が結婚した。

出典:http://www.officiallyjd.com

こちらが上野樹里さんの結婚相手の和田唱さんです。
トライセラトップスのボーカルをしているアーティストの方ですね。

仲が良さそうによりそう上野樹里さんと結婚相手の和田唱さん。
見ているこちらが笑顔になる幸せそうなツーショットです。

和田は97年にトライセラのメンバーとしてメジャーデビュー。ほとんどの楽曲の作詞作曲を手掛ける。SMAP、藤井フミヤら他アーティストにも楽曲提供を行うなど、音楽センスは音楽業界から高く評価されている。

出典:http://www.nikkansports.com

トライセラトップスのほとんどの曲を作る和田唱さん。
もともとは上野樹里さんがトライセラトップスのファンだったとか。

こちらは結婚を発表した後にあげられた上野樹里さんと和田唱さんとのツーショット写真。
頬を寄せ合うお二人が幸せそうです☆

上野樹里さんの結婚相手の家族がスゴすぎる!

トライせらトップスのボーカル・和田唱さんと結婚された上野樹里さん。
結婚相手の和田さんの家族がさらにすごい!
上野樹里さんの義理の家族になる方々をご紹介します☆

トライセラトップスのボーカル・和田唱さんと結婚された上野樹里さん。
実はその和田唱さんのご家族がすごいんです!

父はイラストレーターの和田誠氏、母は料理研究家でシャンソン歌手の平野レミ。弟の妻はモデル和田明日香。

出典:http://www.nikkansports.com

すごすぎる!上野樹里さんの義理の家族になる方々 その1

こちらが上野樹里さんの義理の父親になる和田誠さん。
有名なイラストレーターです。

すごすぎる!上野樹里さんの義理の家族になる方々 その2

上野樹里さんの義理の母親になる平野レミさん。
料理研究家としてお馴染みですよね。

すごすぎる!上野樹里さんの義理の家族になる方々 その3

平野レミさんはシャンソン歌手としても活動されています。

すごすぎる!上野樹里さんの義理の家族になる方々 その4

こちらが上野樹里さんの義理の弟になる和田率さん。
CMプランナーをしているそうです。

すごすぎる!上野樹里さんの義理の家族になる方々 その5

こちらは和田唱さんの弟さんのお嫁さん。モデルさんです。

まとめ:結婚してますます輝きそうな上野樹里さん!

いかがでしたか?
先日結婚が発表された上野樹里さんについて追及してきました。
お相手の和田唱さんは人気バンドのボーカルでしたね。
さらにご家族もかなりの芸能一家!
結婚されてますます輝きそうな上野樹里さんから今後も目が離せません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ