記事ID84500のサムネイル画像

【出演情報】人気若手俳優・千葉雄大さんの出演情報まとめ!

現在、人気急上昇中の若手俳優の千葉雄大さん。童顔で可愛らしくもあり、時にはキリリとカッコよく、ドラマに映画にと引っ張りだこです。そんな千葉雄大さんのプロフィールから、ドラマの出演情報や、映画の出演情報をご紹介していきたいと思います!

出演情報の前におさらい”千葉雄大さん”プロフィール!

驚異のベビーフェイス!千葉雄大さんに女子はメロメロ♡

千葉雄大さんの出演情報をご紹介する前に、あなたもまだ知らない千葉雄大さんのプロフィールからまずは見ていきましょう!

千葉雄大さんの全てを見たらきっともう彼にベタ惚れ♡あなたは今日から千葉雄大さんの虜になってしまうはず!早速そんな彼のプロフィールを、チェックしていきましょう♪

千葉雄大

生年月日:1989年3月9日
出身地:宮城県多賀城市
身長:173cm
血液型:O型
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

千葉雄大さんは2018年1月現在28歳です!28歳でこの可愛さは年相応には見えない、まさに誰もが認める”ベビーフェイス”ですよね。

この可愛さと優しい性格、出演作品で見せる数々の顔に世間の女性ファンが惚れてしまうのもしょうがないですよね♡見るたびに好きになる千葉雄大さんの魅力に早速迫って見ましょう!

イケメン千葉雄大さん”CM出演情報”を早速チェック!

多数のCMに出演している”千葉雄大さん”♡

まずは千葉雄大さんがこれまでに出演した”CM”をご紹介します。CMの時間がずっと続け、もっと見ていたい!そんな風に思ってしまってもしょうがない短編で見せる千葉雄大さんの出演CM。

あなたもきっと知ってる、あのCMも出てきちゃうはず!早速見て見ましょう♪

千葉雄大・CM出演情報①

2010年に千葉雄大さんが出演した、資生堂「ELIXIR SUPERIEUR ハリマドンナ秋篇」。
このCMでは篠原涼子さんと共演しています。

千葉雄大・CM出演情報②

2015年に千葉雄大さんが出演した、コンタクトのアイシティ「恋のピントはズレまくり♡篇」
このCMでは広瀬アリスさんと共演しています。

千葉雄大さんは数多くのドラマにも出演!

毎週早く見たくなる見逃したくない”千葉雄大さん”「出演ドラマ」

千葉雄大さんがこれまでに出演した、ドラマの出演情報した数多くの作品ご紹介します。人気が急上昇したあの作品から最近公開された人気作品まで、あなたの知っている見ていた出演情報盛りだくさん!

懐かしい気持ちを感じながら早速見て見ましょう♡ドラマによって雰囲気が違う千葉雄大さんの姿にも注目♡

ドラマの出演情報には懐かしのあの作品も♡

千葉雄大・ドラマ出演情報①『天装戦隊ゴセイジャー』



2010年放送のスーパー戦隊シリーズ第34作『天装戦隊ゴセイジャー』で千葉雄大さんはドラマデビューをはたしました。
『天装戦隊ゴセイジャー』で千葉雄大さんは、ゴセイレッドのアラタ役を演じています。

イケメンたちの中でも輝く”千葉雄大さん”

千葉雄大・ドラマ出演情報②『桜蘭高校ホスト部』



2011年放送のドラマ『桜蘭高校ホスト部』は葉鳥ビスコのコミックスが原作。
千葉雄大さんは、中学時代は空手チャンピオンで、桜蘭高校ホスト部の通称「ハニー先輩」の埴之塚光邦 役を演じています。

千葉雄大・ドラマ出演情報③『白戸修の事件簿』


大倉崇裕の推理小説が原作の『白戸修の事件簿』は、笑いあり涙ありのミステリードラマ。
千葉雄大さんは警察官を目指している、主役の白戸修を演じています。

大河ドラマにも出演しちゃう!衣装がかっこよさます”千葉雄大さん”

千葉雄大・ドラマ出演情報④『平清盛』第38話

2012年放送の松山ケンイチさん主演の大河ドラマ『平清盛』の第38話から出演した千葉雄大さんは、今作が大河ドラマ初出演!
後白河天皇の第7皇子である高倉天皇を演じました

人気の作品にも多数出演しています♡

千葉雄大・ドラマ出演情報⑤『SUMMER NUDE』

2013年放送の山下智久さん主演の月9ドラマ『SUMMER NUDE』は、真心ブラザーズの「サマーヌード」のイメージをベースにして作成されているドラマです。
千葉雄大さんは、乃木坂46の橋本奈々未さん演じる石狩清子の恋人・米田春夫役で、ほのぼのとした二人のカップルにも注目のドラマです

千葉雄大・ドラマ出演情報⑥『水球ヤンキース』

2014年放送のHey! Say! JUMP の中島裕翔さん主演のドラマ『水球ヤンキース』は、不良高校生が水球に打ち込みながら、友情や恋などを繰り広げていく青春ストーリー。
千葉雄大さんは、3バカトリオの1人・木村朋生を演じました

千葉雄大・ドラマ出演情報⑦『今日は会社休みます』

藤村真理のコミックスが原作のドラマ『今日は会社休みます』は綾瀬はるかさん主演で、2014年に放送されました。
彼氏いない歴33年のOL青石花笑の初めての恋愛物語。
千葉雄大さんは、青石花笑の働く会社にコネ入社した加々見龍生 を演じました。

千葉雄大・ドラマ出演情報⑧『オトナ女子』

2015年放送の篠原涼子さん主演のドラマ『オトナ女子』は、仕事はできるが恋愛に対しては不器用なOLの大人のラブストーリー
千葉雄大さんは、鈴木砂羽さん演じる坂田みどりの息子の担任教師・沢田健太を演じました。

千葉雄大・ドラマ出演情報⑨『家族のカタチ』

2016年放送の香取慎吾さん主演のドラマ『家族のカタチ』は、結婚には後ろ向きな男と、32歳のバツイチのOLが独身バトルを繰り広げるホームドラマ。
千葉雄大さんは、香取慎吾さん演ずる永里大介の職場の後輩の入江春人を演じました。

千葉雄大・ドラマ出演情報⑩『99.9-刑事専門弁護士-』

現在放送中で嵐の松本潤さん主演のドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』の第5、6話に千葉雄大さんは出演しました。
刑事事件を専門に扱う弁護士の物語で、千葉雄大さんは暴行を加えて逮捕され、暴行の際に転んで頭を怪我し、一時期意識不明になってしまう、谷繁直樹を演じました

ドラマ・CMだけじゃない!千葉雄大さん”映画”出演情報

映画館で見る千葉雄大さんも最高にかっこいい!

ここからは千葉雄大さんが出演した、映画の出演情報をご紹介します!千葉雄大さん人気の秘訣ともなったあの作品から胸きゅんが止まらない恋愛映画まで、いろんな姿の千葉雄大さんをぜひ見て見ましょう♡

思い出したらきっとまた見たくなってしまう人気作品、あなたも懐かしがっちゃうはず!

イケメン俳優人気の始まりは”戦隊”出演!

千葉雄大・映画出演情報①『天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー』

2010年に公開された映画『天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー』は、ドラマ
『天装戦隊ゴセイジャー』が映画化された作品です。
千葉雄大さんはドラマ同様に、ゴセイレッドのアラタ役を演じました。

千葉雄大・映画出演情報②『幕末高校生』

玉木宏さん主演で、2014年公開の映画『幕末高校生』は、現代の高校生と教師が幕末にタイムスリップしてしまう、時代劇エンターテイメント。
『幕末高校生』で千葉雄大さんは、幕末にタイムスリップしてしまった今時の男子高校生の沼田慎太郎を演じています。

恋愛映画で見せる”千葉雄大さん”の姿は間違いなく胸キュン200%♡

千葉雄大・映画出演情報③『アオハライド』

咲坂伊織のコミックスが原作の映画『アオハライド』は2014年に公開されました。
『アオハライド』で千葉雄大さんは、本田翼さん演じる吉岡双葉に恋をする、菊地冬馬を演じました。

千葉雄大・映画出演情報④『黒崎くんの言いなりになんてならない』

マキノのコミックスが原作の映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』は、2016年に公開されました。
千葉雄大さんは白河タクミを演じています。『黒崎くんの言いなりになんてならない』では、珍しい千葉雄大さんの茶髪姿を見ることができます!

千葉雄大・映画出演情報⑤『モヒカン故郷に帰る』

2016年公開の『モヒカン故郷に帰る』は、売れないデスメタルバンドのヴォーカルでモヒカン頭の田村永吉が故郷へ帰り久々に一家が顔をそろえる。コメディーありのホームドラマ。
千葉雄大さんは、松田龍平さん演じるモヒカン頭の田村永吉の弟の田村浩二を演じています。

千葉雄大・映画出演情報⑥『殿、利息でござる』

現在公開中で阿部サダヲさん主演の映画『殿、利息でござる』にも千葉雄大さんは出演しています。
瑛太さん、妻夫木聡さん、松田龍平さん、竹内結子さんなどのそうそうたる俳優陣に加え、殿の伊達重村役には、ソチオリンピック金メダリストでフィギュアスケーターの羽生結弦選手も出演しています!
千葉雄大さんは千坂仲内を演じました

千葉雄大さんの出演情報まとめ

どの千葉雄大さん出演情報からも目が離せない!

千葉雄大さんの出演情報をご紹介しましたがいかがでしたか?
今回は一部の作品しかご紹介できませんでしたが、まだまだ千葉雄大さんの出演作品は多数あります!

そして2016年7月2日公開予定の映画『全員、片思い』に桐生要役で千葉雄大さんは出演します。
同じく7月スタートのドラマ『家売るオンナ』にも、足立聡役で出演が決まっています。
今後も千葉雄大さんには目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ