星野源のプロフィール

星野源さんは俳優としてテレビで見る事が多いので役者さんと思っている人も多いかもしれませんね。どのような経歴なのでしょうか?

<星野源プロフィール>
本名 星野 源
生年月日 1981年1月28日(35歳)
出生地 埼玉県蕨市
国籍 日本
身長 168cm
血液型 AB
職業 俳優・音楽家・文筆家・映像ディレクター
事務所 大人計画、アミューズ

星野源俳優としてかっこいい画像

俳優として数々のドラマに出演。その素敵な姿を公開します。

”コウノドリ”

ドラマ「コウノドリ」では産婦人科医の”四宮春樹”と言う役を演じました。星野源さんはどの役を演じてもその役に溶け込むため違和感なく見入る事が出来るのが魅力です。

星野源俳優としてかっこいい画像

『紅白が生まれた日』

ドラマ『紅白が生まれた日』で星野源さんはGHQの検閲等を主に従事する部署の訳を担当する日系アメリカ人役を演じました。この物語は実話で「『紅白歌合戦」の前身のラジオ番組が誕生した秘話などを描かれています。

星野源俳優としてかっこいい画像

ゲゲゲの女房

朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に出演。主人公の飯田布美枝の弟役を演じました。この時の星野源さんは可愛い弟と言った感じでしたよね。星野源の持つ癒される雰囲気が其の滲み出ていた気がします。

星野源俳優としてかっこいい画像

未来講師めぐる

ドラマ「未来講師めぐる」に出演。このドラマは星野源さん以外にも個性的な俳優さんが多く出演。皆さん奇抜な装いでした。いつもと全く違った星野源さんも負けじと個性が光っていてかっこいいですよね。

星野源俳優としてかっこいい画像

少年メリケンサック

映画「少年メリケンサック」では3人組バンドGOAのギター&ボーカル役で出演。本業そのままでの出演のため違和感なくかっこいい感じがそのままでした。この映画で星野源さんを知ったと言う人も少なくないようです。

星野源俳優としてかっこいい画像

タイガー&ドラゴン

宮藤官九郎さん脚本「タイガー&ドラゴン」に林屋亭 どんつくという落語家y区で出演。丸坊主にしているため星野源さんと気づかなかった人もいたようです。あまり目立たない役でしたが個性は十分発揮していましたよね。

星野源歌手としてかっこいい画像

歌手としての星野源さんをあまり知らない方にそのかっこいい姿を公開しますね☆

ライブの時の星野源さんをです。ギターを弾く姿が本当にかっこいい!いつもの柔らかい表情の素敵ですが真剣なまなざしもかっこいいです。

星野源歌手としてかっこいい画像

音楽とともに生きているため、ギターと一緒に写真に納まる姿も様になってかっこいいものです。不思議なもので普段からギターを弾いているせいか体の一部のようになじみ素敵ですよね。

星野源歌手としてかっこいい画像

ライブで歌っている星野源さんです。無地のTシャツで歌う姿が自然過ぎてかっこいいと言わずにいられません。

星野源歌手としてかっこいい画像

2015年12月2日に待望のニューアルバム『YELLOW DANCER』をリリースした星野源さん。そのジャケット写真です。バナナで顔を少し隠した写真がなぜかとてもかっこよくアルバムとともに話題になりました。

星野源歌手としてかっこいい画像

Snow Men

資生堂マキアージュWEBムービー"Snow Beauty"書き下ろしの新曲「Snow Men」の写真です。いつもの柔和な雰囲気がではなく男っぽさが出たこれまたかっこいい星野源さんです。

星野源のかっこいい動画

歌った姿があまり想像できない方に見てほしいかっこいい星野源さんの動画です。

星野 源 - SUN【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

明るく覚えやすいPOPな曲です。星野源のイメージそのままの優しい歌声です。踊る星野源さんにも密かに注目です。

星野源のかっこいい動画

星野 源 - Snow Men 【MUSIC VIDEO】

映画のワンシーンのようなとてもきれいな映像と共にかっこいい星野源さんです。切ないミディアムナンバーです。

星野源のかっこいい動画

星野 源 - くだらないの中に 【Live from “YELLOW VOYAGE”】

ライブ映像でギターを弾く姿が映る星野源さんです。会場に響く歌声とギターの音に静かに聞き入ってしまいますよね。

星野源のかっこいい動画

星野 源 - Crazy Crazy/桜の森 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

「Crazy Crazy」の動画のご紹介。星野源さんの声は彼が持つ人柄そのままにどんな曲を歌っていても聞く人を心地よくさせてくれるので初めて聞く方もすんなり入ることが出来るのが魅力ではないでしょうか?

星野 源 - 時よ 【MUSIC VIDEO & Album Trailer】

「時よ」のMUSIC VIDEOで星野源さんはなぜか車掌さんになって歌っています。色んな役を演じているせいかあまり違和感を感じません。こんな車掌さんがいると嬉しくなりますよね。

メガネ姿もかっこいい星野源

プライベートでもドラマや映画でもなぜかメガネ姿が多い星野源さんです。

ドラマ

ドラマのひと場面の星野源さんのメガネ姿です。その時々の役によってメガネの形も随分違いますがその形でも良く似合っているのが羨ましですよね。

メガネ姿もかっこいい星野源

ライブの時の星野源さんです。ドラマなどでメガネ姿をたくさん見ているのにも関わらずライブなどでみるメガネ姿もなぜかとてもかっこよく見えるのが魅力ですよね。

これからますますかっこいい星野源に期待☆

役者、歌手として様々な顔をたくさん見せてくれる星野源さん。どの姿もかっこよく魅了してくれます。俳優としての星野源さんのファンかた、歌手としての星野源さんのファンかたきっと知らない姿をしってますますすの魅力が増していくことと思います。これからも沢山活躍をして魅了してほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ