記事ID83962のサムネイル画像

歌手相田翔子さんの結婚、その後に子供は授かったの?気になるところ

女優の相田翔子さんと言えば医師と幸せな結婚をしていますね、その後に子供は授かったのでしょうか?気になるところではありますが、どうやら子供も既にいらっしゃるそうです。相田翔子さんの子供は息子さんなのか娘さんなのか、今いくつなのか色々気になるところを検証しました。

女優相田翔子さんの結婚、子供はいるのか?

女優相田翔子さんの結婚と子供について調べました。

相田翔子さん

相田翔子さんの子供の話の前に…そのプロフィールから。
本名  鈴木 敬子
1970年2月23日(
出身地 東京都東村山市
学歴 文華女子高等学校卒
J-POP歌手、タレント、女優

どんな人?

相田翔子さんとは、日本の女優、歌手、タレント。本名は相澤 敬子(あいざわ けいこ)。旧姓、鈴木(すずき)です。現在活動停止していますが元Winkのメンバーであり所属事務所はアップフロントクリエイト。結婚していますが、子供も実はいます。

結婚してから

相田翔子さんは結婚&子供はいるようですが、子供はいくつなのでしょうか?又、旦那様は医者だそうです。セレブ婚ですね。

いつから?

そもそも相田翔子さんは現在こそ子供を持つ母ですが、
中学2年生の時に、友人の応募でオーディションを受ける事になるところから芸能界入りが決まります。
渋谷で芸能プロダクション所属のマネージャーにスカウトされたのち、芸能プロダクションに所属し、てから最初は歌手であった相田翔子さん。

歌手として

結婚し子供を産む前は歌手としてデビューしていた相田翔子さん。
1988年に高校卒業後と同時に鈴木早智子さんとWinkを結成し、CX系ドラマ『熱っぽいの!』にて主題歌「Sugar Baby Love」で歌手デビューした事から世に知れ渡ります。。

結婚した相手とは?

どんな人なのでしょうか?

2008年に入籍

相田翔子さんは2008年7月31日、医師の相澤宏光と婚姻届を提出しました。後に現在の子供の父となる訳です。

セレブ婚

そんな訳ですからお相手がお医者様ということで「セレブ婚」とも報じられました。相田翔子さんもやり手ですね。子供もしっかりした子供が育ちそう。

相澤宏光さん

相田翔子さんの旦那であり子供の父でもある相澤宏光さんについてです。
下記に経歴があるとおりしっかり医術を継承し局長となっているようですね。
帝京大学医学部卒業、
東京大学医学部付属病院麻酔科
JR東京総合病院麻酔科副医長(専門はレーザー治療)
レーザー治療専門の美容皮膚科シロノクリニック医局長

エリート家系

相田翔子さんの旦那であり子供の親である相澤宏光さんの家柄もスゴイ!
相澤英之(弁護士、元衆議院議員、元大蔵事務次官)、
大女優の司葉子さんが母。文句なしですね。

ちなみに…

その子供の写真は?と言う事で残念ながら顔は見えませんがこのとおりすくすく育っていますね。相田翔子さんも良き母になりそうですね。

相田翔子さんと子供にまつわる話

ちなみにこんな噂もありました。

障害がある?

相田翔子さんが出産したのが42歳である事から高齢出産になる為、子供は障害がある等噂がありましたがこちらはデマである事はわかっています。

その②

相田翔子さんは子供が欲しいが故に不妊治療の噂までありましたが、こちらはデマである事がわかっています。

突発性難聴を患った為

不妊治療の件は相田翔子さんは子供が欲しかったが故と言うよりはこの突発性難聴を発症した事によるものなんですね。

原因

相田翔子さんは子供の頃から引っ込み思案で人見知りが強く、人前に出るのが苦手だったとされている。
これにより歌手時代のこのどん底時期に、疲労とストレスの連続から突発性難聴に陥ったとされている。

子供を作らなかった?

まぁそんなこんな疑惑もありましたが、相田翔子さんは子供をあえて早い時期にはつくらなかったのかもしれませんね。

相田翔子さんの子供はすくすく

色々噂はありましたが、元気に育っているようです。

元々早産であった。

相田翔子さんは子供を産んだ際は2か月くらい早い早産であったそうです。旦那さんも焦ったでしょうね。でも元気な子を出産してよかったです。

子供を産んだ今でも美人

相田翔子さんは子供を産んで今も尚、芸能界にいますがとても美人ですよね。旦那や子供がまだいないと言っても十分わからないです。

子供の名前は?

そうそう。そして忘れてはいけないのは子供の名前なのですが、こちらは非公開になっていますが義理のお母様に名前をつけて頂いたようです。

現在はバラエティタレント

子供も産み落ち着いている今は相田翔子さんは主にバラエティタレントとして活動されていますのでこれらも頑張ってほしいと思います。

相田翔子さんの出演

相田翔子さんが出演されている動画がありましたのでwink当時の話や子供の話など赤裸々に話をされていますので是非参照ください。

相田翔子さんは子供を産んでも美人でいる秘訣

普通の人なら子供を産んでから少し老けたなと感じる事もある人はいますが相田翔子さんの場合は全くないのは旦那さんも真面目な人柄がでていますし、幸せでいっぱいなのでしょう。これからも活動と子育て頑張ってほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ