記事ID82820のサムネイル画像

【美形!】E-girls藤井萩花さんの兄弟達がかっこよすぎる件について!

藤井萩花さんといえば、E-girlsのメンバーですよね。そのスタイルは折り紙つきでモデルをしているほどです。そんな藤井萩花さんには兄弟が2人います。しかも二人とも超美形なんです!そこで今回は藤井萩花さんとその兄弟たちについて調べました!

兄弟が気になる藤井萩花さんについて

藤井萩花さんの兄弟が誰か気になりますが、まずは藤井萩花さんについてご紹介します!

名前:藤井萩花
生年月日:1994/10/14
年齢:21歳
血液型:A型
身長:167cm
職業:ダンサー、ファッションモデル

藤井萩花さんの兄弟も全員芸能人ですよ。

2歳でモデル、3歳からダンス

藤井萩花さんといえば、ダンサーなんですが、実は3歳のころからダンスをやっているそうです。
もう18年もダンスをしているということですね。

また、2歳のころからモデルもしていたということで、芸能界には幼い頃から親しみがあったのかもしれませんね。
兄弟たちも小さい頃から芸能界に携わっていたのでしょうか。

「萩花」名義で『ラブベリー』専属モデル

藤井萩花さん、「萩花」の名義で『ラブベリー』の専属モデルもつとめていました。
2008年に『ラブベリー』を卒業しました。

藤井萩花さんの兄弟もモデル経験があるんですよ。

Flowerのメンバーに

2010年に藤井萩花さんはパフォーマーとしてFlowerのメンバーになりました。
3歳のことからやっているダンスがここで花開いたわけですね。

ちなみに、兄弟の方も全員音楽に携わっていますよ。

2011年デビュー

Flowerは『still』でで2011年にデビューすることになりました。
もちろん藤井萩花さんもメンバーとしてデビューしています。

ちなみに同じ年に藤井萩花さんの兄弟のひとりもデビューしていますよ。

『瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)』

Flowerの最大ヒットの曲です。
バラードなので藤井萩花さんもダンスをしっとりと仕上げています。

藤井萩花さんの兄弟たちもこの曲を聴いているのでしょうか。

JJ専属モデル

2013年になると藤井萩花さんはJJの専属モデルとして活躍します。
167cmもある上にダンスで培ったスレンダーボディがまさしくモデルに最適ですよね。

ちなみに兄弟の方も2013年からJJの専属モデルをしています。

藤井萩花さん、ダンスのキレはFlower随一と言われています。
また、しなやかな肉体もFlower随一とメンバーから太鼓判をおされています。

ただ細いだけではなさそうなのが好印象ですよね。

藤井萩花さんの兄弟もみんなスレンダーなんでしょうか。

専属モデルとしても活躍している藤井萩花さんですが、次は所属しているE-girlsについてご紹介します!

藤井萩花さんも所属しているE-girls

EXILEの妹分として登場したE-girls。藤井萩花さんとその兄弟もメンバーとして在籍していますよ。

E-girlsはLDHに所属する女性グループの「Dream」、「Happiness」、藤井萩花さんがいる「Flower」を中心に総勢20人で構成されています。

このメンバーの中に藤井萩花さんの兄弟もいますよ。

『ごめんなさいのKissing You』

E-girls最大のヒット曲は阿部サダヲさん主演の映画『謝罪の王様』の主題歌にもなった
『ごめんなさいのKissing You』です。

もちろんこの曲で藤井萩花さんとその兄弟もパフォーマンスしていますよ。

『クルクル』

オリコン調べでE-girlsのシングル売上第2位はこの『クルクル』という曲です。
藤井萩花さんも兄弟と一緒に出演していますが、
もうひとりの兄弟はこの曲を聞いたことがあるんでしょうか。

『Diamond only』

オリコン調べでE-girlsの売上第3位の曲はこの『Diamond only』です。

女の子がこんなに揃うとかっこいいダンスをしていてもとにかく華がありますよね。
その華のひとつが藤井萩花さんであり、藤井萩花さんの兄弟なわけです。

藤井萩花さんの兄弟、一人目!

お待たせしました!藤井萩花さんの兄弟をご紹介します。
ふたりいるのでまずはこちらの方から!

ジャニーズWEST 藤井流星さん

ジャニーズWEST一のイケメン、藤井流星さんが藤井萩花さんの兄弟です!
ちなみに流星さんがお兄さんで藤井萩花さんが妹です。

言われてみると、流星さんと萩花さんは兄弟なだけあって似ている気がします。

流星さんじゃありませんよ!
すっぴんの藤井萩花さんです。
こうしてみると兄弟なだけあって、そっくりですね。
萩花さんもイケメンです!

3兄弟

藤井萩花さんと流星さんが兄弟なのはご紹介した通りです。

ですがこの写真を見るともう一人兄弟がいるのがわかりますよね。
ちなみに左が萩花さんで左が流星さんです。

これから真ん中の兄弟の方をご紹介します。

藤井萩花さんの兄弟、二人目!

さて、最後は一番したの兄弟の方をご紹介します!

Happiness 藤井夏恋さん

藤井萩花さんのもうひとりの兄弟はHappinessの藤井夏恋さんです。
夏恋さんは萩花さんの妹です。

萩花さんと同じくE-girlsのメンバーでもあります。

Happiness

藤井萩花さんの兄弟である夏恋さんは、Happinessのパフォーマーであり、ボーカルです。
かわいいルックスと高い歌唱力がたまりません。

兄弟の流星さんも、アイドルグループで歌っているわけですが、
兄弟でカラオケに行ったりするのでしょうか。

『Kiss Me』

Happinessは2011年にデビューしました。
デビュー曲『Kiss Me』では夏恋さんももちろんボーカルとして活躍しています。

ちなみに藤井萩花さんも同じ年にFlowerでデビューしています。

夏恋さんもJJ専属モデル

仲良し兄弟と言いますか、夏恋さんも萩花さん同様にJJ専属モデルとして
活躍しています。

二人共美人なので表紙になると迫力がありますね。
流星さんと3人揃うと美形兄弟すぎて圧巻でしょうね。

藤井萩花さんの兄弟、どうでしたか。

いかがでしたか。
藤井萩花さんには流星さんと夏恋さんという兄弟がいました。

3人ともJ-POPの第一線で活躍されていますね。
これからもこの3人から目が離せなそうです・・・!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ