記事ID82740のサムネイル画像

板野友美さんが自分のブログで体重を公表!痩せすぎとの声多数!

板野友美さんといえばAKB48の中心メンバーとして注目を集めました。AKB48を卒業してからも精力的に活動していますよね。そんな板野友美さんの体重、気になりませんか?いつみても細い板野友美さん、体重も軽そうです。そんな板野友美さん本人が体重を公表したそうです!

体重の前に☆板野友美さんの活動

果たしてその体重は!痩せているのか、標準なのか、もしかして重いのかも?
テレビで見るに、おそらく体重は軽そうですよね。
板野友美さんの体重を調べる前に、その活動をちょっとご紹介します☆

こちらはAKB48に所属していた頃の板野友美さん。
大きい目に薄い唇とAKB48の中でも目を引く存在でしたよね。

こちらは板野友美さんのアイメイクなしのほぼすっぴん画像。
これだけ可愛かったら化粧しない方がいいかも?

テレビ
板野パイセンっ!!~今ドキ女子バックアップバラエティ


CDシングル
Gimme Gimme Luv
little
1% 10年後の君へ
ふいに
Dear J


CDアルバム
S×W×A×G


映画
のぞきめ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

歌手として精力的に活動している板野友美さん。
さらに映画にも出演されています。

歌番組で歌唱する板野友美さん。真剣な表情が素敵ですね☆
歌うとなかなかのカロリー消費量と聞いたことがあるので、体重も軽いかも?

歌手として活躍する板野友美さん、CMにも出演されていました!
女性ファンも多い板野友美さんなので、影響力はバツグン☆

こちらは板野友美さんが大人気バラエティ「逃走中」に出演した時の画像です。
汗をかく美女、素敵ですね~!

しかし、美人で一見完璧な板野友美さんにも恥ずかしい脇エピソードが...

果たしてその体重は!板野友美さんのプロフィール

板野友美さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその体重についてみていきます!
果たして板野友美さんの体重はいくつなのか!プロフィールを見てみましょう☆

《板野友美さんのプロフィール》
誕生日
1991年7月3日

星座
かに座

出身地
神奈川

性別


血液型
A型

デビュー年
2006年

デビューのきっかけ
AKB48

デビュー作品
桜の花びらたち (シングル) AKB48として


公称サイズ(体重は2014年10月 その他は2013年時点)


身長 / 体重
154 cm / 36.8 kg

出典:http://wkp.fresheye.com

板野友美さんの体重がありました!2014年の時点だと36.8kgだそうです。
まさかの30キロ台!

板野友美さんの体重は2014年の時点でなんと36.8kgだったそうです!
ちょっとこれは細すぎて心配になりますね。

板野友美さんの体重はいくつ?世間の予想

板野友美さんの体重は本人が公表したそうです。
2014年10月の時点での体重のようですね。その軽さにみんなが驚きました。
では現在はどうなのでしょうか?

確かに小柄で細い板野友美さん。体重が30kg台だとしてもおかしくないですよね。
お仕事の忙しさも相まってすぐ体重が落ちそう。

身長154センチ、体重37,5キロみたいです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

上記の体重は37.5kgとありますね。ちょっと増えましたが、それでもやっぱり軽い!
スタイルを維持しているのがすごいですね。

板野はあっても40㎏~42㎏位だと思いますね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

40kg台の体重予想が来ましたね。
板野友美さんと同じ身長の女性の平均体重が52kgなので、それでも痩せすぎ!

2009年6月のブログで体重は37.5kg (身長:152.5cm)といっています。
オフィシャルブログ・所属事務所のホームページでは身長が154.0cmになっています。
体重は少し増えたかもしれませんが、40.0kg 以下だと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

こちらの画像が2014年10月20日に板野友美さんがツイッターに挙げた画像です。
本当に36.8kgを指していますね。

板野友美さんの体重予想はだいたい40㎏前後のようです。
同じ身長の女性の平均体重が52.1㎏なので、板野友美さんはだいぶ軽いですね。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる板野友美さんの全身画像

体重はおそらく40㎏前後だと噂されている板野友美さん。
そんな板野友美さんの細さが分かる全身画像を集めてみました☆

その体重も納得!スタイルの良さが分かる板野友美さんの全身画像 その1

黒のタイトな衣装でその細さがよくわかります!

その体重も納得!スタイルの良さが分かる板野友美さんの全身画像 その2

ミニスカートから伸びる足が細~い!

その体重も納得!スタイルの良さが分かる板野友美さんの全身画像 その3

ふわっとしたお姫様のような衣装がとってもお似合☆

その体重も納得!スタイルの良さが分かる板野友美さんの全身画像 その4

歌う板野友美さん♪歌手は消費カロリーがすごいので、体重が軽いのも納得?

その体重も納得!スタイルの良さが分かる板野友美さんの全身画像 その5

横に並ぶぱるるも細いですが、板野友美さんも負けてませんね!

その体重も納得!スタイルの良さが分かる板野友美さんの全身画像 その6

芸人のキンタローさんとのツーショット☆
差がすごい!いろいろと!!

その体重も納得!スタイルの良さが分かる板野友美さんの全身画像 その7

隣の小島瑠璃子さんのとってもスレンダーで有名ですが、板野友美さんも同じくらいですね!

その体重も納得!スタイルの良さが分かる板野友美さんの全身画像 その8

真っ赤なドレスが優雅な板野友美さん☆

まとめ:板野友美さんの体重は今後増えるのか?注目です!

いかがでしたか?
板野友美さんの体重についてみていきました。
ご自身で公表した36.8kgという体重は衝撃でしたね。
もうちょっと太ってふっくらしても可愛いなと思う筆者でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ