記事ID82543のサムネイル画像

理想のカップル!中谷美紀と渡部篤郎まさかの破局にショック!!

芸能界1、2を争う美男美女カップルとして知られた中谷美紀さんと渡部篤郎さんですが、約15年間の交際にピリオドを打ち別々の道を歩んでいるようです・・・ 今回は、中谷美紀さんと渡部篤郎さんの交際発覚から破局、またその原因についてまとめてみました!

まさかの破局・・・

長年付き合い、結婚間近と言われていた女優の、中谷美紀さんと俳優の渡部篤郎さんがまさかの破局・・・

一体、中谷美紀さんと渡部篤郎さんの破局の原因はなんだったのでしょうか?

中谷美紀さんのプロフィール

破局の原因の前に、まずは中谷美紀さんと渡部篤郎さんのプロフィールからみていきましょう。

名前:中谷美紀
生年月日:1976年1月12日
年齢:40歳(2016年5月現在)
職業:女優
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:A型

中谷美紀さんの出演作品

【中谷美紀さんの主な出演作品】

映画
・電車男
・嫌われ松子の一生
・ホテルビーナス
・繕い裁つ人

TVドラマ
・ケイゾク
・ゴーストライター
・私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

【中谷美紀さんの主な出演作品】

舞台
・猟銃
・ロスト・イン・ヨンカーズ

CM
・いち髪
・ハウスメイト
・カネボウ
・富士フィルム

中谷美紀さんの音楽活動

中谷美紀さん元々「桜っ子クラブさくら組」の一員として音楽活動をされていました。

その後、ドラマ「一つ屋根の下」で女優デビューをしたあとは、テレビドラマにCMと女優としての活動が多くなりました。

1996年に、坂本龍一さんプロデュースで音楽活動を再開した中谷美紀。
翌年に発売された「砂の果実」は、妖しげな中谷美紀さんの姿と透明感のある歌声、悲しい歌詞で、大ヒットしました。

渡部篤郎さんのプロフィール

名前:渡部篤郎 (本名:渡部篤)
生年月日:1968年5月5日
年齢:48歳(2016年5月現在)
職業:俳優
出身地:東京都
身長:180cm
血液型:A型

渡部篤郎さんの出演作品

【渡部篤郎さんの主な出演作品】

映画
・重力ピエロ
・ゼブラーマン
・R100

CM
・チオビタゴールド
・ムーヴ
・WONDA

【渡部篤郎さんの主な出演作品】

TVドラマ
・永遠の仔
・ストーカー 逃げきれぬ愛
・下町ロケット
・お義父さんと呼ばせて

その他
・PV監督 こわれたこころ、Air Pocket(中谷美紀)

中谷美紀さんと渡部篤郎さん、お二人ともTVドラマにCMと大活躍です!

中谷美紀さんと渡部篤郎さん 交際

お二人の交際はいつ頃始まったのでしょうか?

中谷美紀さんと渡部篤郎さんは、1999年に放送されたTVドラマ「ケイゾク」で共演。
その翌年にもTVドラマで共演し、それを機に交際をスタートさせたと言われています。

2001年には、雑誌H(エイチ)でも共演。

若い頃の中谷美紀さん、とてもお綺麗ですね!
渡部篤郎さんもハンサムです!

しかし、当時渡部篤郎さんはRIKACOさんと結婚されていました。

また渡部篤郎さんとRIKACOさんの次男は1歳になったばかりということもあり、中谷美紀さんとの関係は「ドロ沼不倫」としてマスコミを騒がせました。

結婚当時、無名だった渡部篤郎さんをサポートしたRIKACOさん。

渡部篤郎さんと中谷美紀さんの不倫が公になった後も、渡部篤郎さんとRIKACOさんは、夫婦関係を続けていましたが、2005年末に離婚しました。

離婚は渡部篤郎さんから切り出したと言われています。

一時期とても親密な中谷美紀さんと渡部篤郎さんでしたが、2004年頃に一度破局しているそうです。

そして、渡部篤郎さんの離婚成立後の2007年に二人は再開。
再び交際をスタートさせました。

2007年に復縁してからは、半同棲状態で愛を深めていた中谷美紀さんと渡部篤郎さん。

結婚間近!と噂されていました。

中谷美紀さんと渡部篤郎さん 破局

結婚間近と言われていた2015年夏、中谷美紀さんと渡部篤郎さんは、まさかの破局を迎えます・・・

お二人の交際は、計15年にも及んでいました。

中谷美紀さんと渡部篤郎さんの破局の原因は、渡部篤郎さんの浮気が原因と言われています。

渡部篤郎さんは、中々のプレイボーイらしく、度々他の女性といるところをスクープされています。

大人の色気たっぷりの渡部篤郎さんだけに、女性からモテモテなのも納得ですよね。

中谷美紀さんの誕生日の夜にも、他の女性と遊んでいたという渡部篤郎さん。

中谷美紀さんがいい加減愛想をつかし、15年間の恋愛関係にピリオドを打ったそうです。

渡部篤郎さんの再婚報道

中谷美紀さんとの破局後、30代女性との再婚報道が出ている渡部篤郎さん。

中谷美紀さんとの復縁は、もうないのでしょうか?

お似合いのお二人だけに、復縁を望むファンも多くいます。

まとめ

美男美女で本当にお似合いのカップルだった、中谷美紀さんと渡部篤郎さんについてまとめました。

今後も、お二人の活躍を楽しみに見ていきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ