記事ID82147のサムネイル画像

噂の交際相手【TAKAHIRO】とは順調?【武井咲】の熱愛まとめ

清楚のイメージでこれまで人気を博してきた女優の武井咲さんですが、歌手のTAKAHIROさんとの熱愛報道によってそのイメージが崩れかけています。恋愛禁止のオスカーだけに武井咲さんの今後が心配されます。果たして熱愛の真相とは?そして現在も交際は順調なのでしょうか。

熱愛が気になる武井咲さんのプロフィール

本名:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日(22歳)
出身地:愛知県名古屋市港区
身長:163cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、ファッションモデル
所属事務所:オスカープロモーション

活動期間:2006年 -

武井咲さんといえば、2006年に第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞されています。本当に可愛いですよね。

その後ファッション雑誌「セブンティーン」でモデルとして芸能デビューされました。2008年には佐藤ありささん・桐谷美玲さんと共に「猫目三姉妹」として表紙や紙面を飾り、武井咲さんは人気を博しました。

武井咲さんは女優としても活躍。2011年にはフジテレビの月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」でもお馴染みです。

そして可愛くて人気の武井咲さんはCMにも引っ張りだこ。これまで数々のCMにも出演されました。そんな清楚なイメージで人気の武井咲さんですが…

そんな武井咲さんにはこれまで恋多き女性として数々の熱愛報道がありました。今年3月にはかねてから熱愛の噂にあった歌手のTAKAHIROさんと再び熱愛報道がされてしまいました。

事務所は武井咲さんは二度と会わないと表明したとしていますが、数多くの女性タレントを抱えるオスカーはには恋愛禁止令があることでも知られています。今回の熱愛報道はそんな武井咲さんのイメージ崩壊にも繋がりかねません。そこで、今回は熱愛相手と噂されている、TAKAHIROさんとの関係について調べてみました。

武井咲さんの歴代熱愛相手まとめ

これだけ可愛いと当然モテる武井咲さん。当然熱愛相手の一人や二人はいるはずです。
まずはこれまで、武井咲さんと噂になった熱愛相手をまとめてみました♪

武井咲さんの熱愛が噂された一人目は、俳優の佐藤健さんです。実写映画「るろうに剣心」で共演したお二人。事の発端は「アッコにおまかせ」で芸能人熱愛ゴシップにてイニシャルで俳優S.Tと女優T.Eの熱愛発覚か?と放送されたためです。

噂では女癖の悪い佐藤健さんが、武井咲さんを口説いたことから交際に発展したと言われています。お二人は当然ですが、交際を否定されています。

続いて噂された熱愛相手は、ジャニーズの大倉忠義さんです。熱愛のきっかけは2013年にドラマ「お天気お姉さん」で共演したことがきっかけだそうです。

ドラマの撮影現場で、お二人は手をつないで歩いていたところを目撃されたそうで、熱愛相手と噂になりました。しかし、はっきりとした熱愛の証拠はありませんでした。

そして熱愛の噂になった3人目は俳優の松坂桃李さんです。熱愛は映画「今日、恋をはじめます」で共演したことがきっかけだそうです。

どうせ噂でしょ?と思われますが、現場監督によると、「二人は本番以外でもイチャイチャしていた」と暴露しています。本当に熱愛だったのかもしれません。

しかし、武井咲さんの自分アピール大量メール攻撃に、松坂さんもドン引きしたらしく本当に熱愛まで行っていたのかは疑問が残ります。女優さんはドラマや映画で特に恋人役を演じるたびに、熱愛の噂が流れてしまうものです。こちらも本当に熱愛をしていたのかは不明です。

武井咲さんと熱愛の噂になった方はどれも噂で、はっきりとした証拠はありませんでした。
あくまでも噂でしたが、今回熱愛報道がされた歌手のTAKAHIROさんとは、これまでも何度も熱愛をスクープされています。その真相を探ってみましょう。

武井咲さんの現在の熱愛相手は歌手のTAKAGHIROさん

今年3月、武井咲さんがTAKAHIEOさんが住むマンションに通う姿をスクープされてしまいました。何度もマンションに通う武井咲さんの姿が目撃されていたといいます。

武井咲(22才)が“噂のカレ”が住むマンションへ入っていく姿をキャッチした──。3月中旬の小雨の降る夜10時頃のことだった。

出典:http://news.livedoor.com

お二人が出会ったのは、2014年のドラマ『戦力外捜査官』での共演でした。実はこの作品はTAKAHIROの俳優初挑戦として話題になった作品です。これに武井咲さんが出演されていました。

その後2015年3月に放送されたこのドラマのスペシャル版の撮影の時に、武井咲さんとTAKAHIROさんの仲が急接近したそうです。マカオロケ中もとても仲良しだったと言われています。

そんな武井咲さんとTAKAHIROさんは去年5月にTAKAHIEOさんが武井咲さんの自宅を訪れていると報じられ、熱愛が発覚しました。

この時武井咲さんはこの熱愛を否定し、TAKAHIROさんのことを尊敬しているかたで、仲よくさせていただいていますと語っています。

しかし、二人の関係は続いていたようで、去年12月末に都内の高級レストランの個室で二人の姿が目撃!理由は武井咲さんの誕生日をTAKAHIROさんがサプライズで企画したと言われています。

この報道によって、武井咲さんの事務所は重く受け止めたようで、「本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は二度と会わない」と発表されています。

しかし武井咲さんの薬指に指輪が!!

お二人の熱愛はこれで終わったかのように思われましたが、今年2月に森カンナさんがプライベート写真をインスタにて公開すると、武井咲さんの指に指輪が…

実はこの指輪、TAKAHIROさんが誕生日にプレゼントした指輪なのではないかと噂になっています。そして今年3月に報道された熱愛報道。どうやら交際は順調のようです。

武井咲さんは現在22歳とまだまだ若いですが、電撃結婚なんてことも十分考えられます。過去には先輩の上戸彩さんとHIROさんが電撃結婚をされていますが、果たしてお二人は…。

武井咲さんの熱愛まとめ

今回は女優の武井咲さんの熱愛について調べました。現在の熱愛相手は歌手のTAKAHIROさんで間違いなさそうです。熱愛報道に対し、事務所は武井咲さんは二度と会わないとコメントしていると発表されましたが、その後にまたしても熱愛スクープがされてしまいました。

現在もお二人の交際は順調のようで、ひょっとしたらこのまま結婚もあり得えるのではないかと思いました。
そんな武井咲さんの今後に注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ