記事ID81655のサムネイル画像

反町隆史ドラマ降板で松嶋菜々子に危機感!?子供の名前や学校は?

家政婦のミタでお馴染み女優の松嶋菜々子さん。2001年に俳優の反町隆史さんと結婚し、現在は二人の子供を持つ母親でもあります。そんな松嶋菜々子さんが濡れ場OKの女優復帰の噂が囁かれます。その真相とは?そして気になる子供の名前や通っている学校を調べてみました♪

松嶋菜々子さんのプロフィール

女優やファッションモデルとして活躍中の松嶋菜々子さん。
まずはプロフィールからご紹介します♪

名前:松嶋菜々子
本名:野口奈奈子
生年月日:1973年10月13日(42歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:172cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
所属事務所:セブンス・アヴェニュー

活動期間:1991年 -

代表作品
ドラマ
『GTO (1998年のテレビドラマ)』
『救命病棟24時』
『家政婦のミタ』
映画
『リング』
『犬とあなたの物語 いぬのえいが』
『藁の楯』

1991年に、 旭化成水着マスコットガールに選ばれると、翌年18歳から女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務め、モデルとして活躍する松嶋菜々子さん。

1995年には人気バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげです」に出演しコント「近未来警察072」にナナ隊員役として松嶋菜々子さんは出演。

昔はどんねるずさんとコントをやられていたんですね。この頃から松嶋菜々子さんの知名度が上がったそうです。

1996年に NHK朝の連続テレビ小説『ひまわり』のヒロイン役に抜擢されると、女優として松嶋菜々子さんの名が広く世間に知られるようになりました。

1997年には、現在の所属事務所に移籍し、パナソニックのCMイメージキャラクター「きれいなおねえさん」の2代目を務め、高感度No.1女優に選ばれた松嶋菜々子さん。

その後、松嶋菜々子さんは大ヒットドラマ「GTO」や大ヒット映画「リング」などに出演し、日本を代表する女優さんになりました。

そんな人気絶頂期に松嶋菜々子さんは結婚をされ、子供は二人います

松嶋菜々子さんは2001年に結婚をしました。そのお相手は俳優の反町隆史さんです。お二人はドラマ「GTO」で共演したのをきっかけに交際がスタートしました。

2004年には長女、そして2007年には次女を出産された松嶋菜々子さん。現在は二人の子供がいます。子供が出来てからは、仕事もセーブしており、現在はたまにドラマ出演をするくらいしかテレビでみかけることはありません。

子供を出産してから本格復帰をしても仕事に恵まれなかった松嶋菜々子さんでしたが、2011年に放送されたテレビドラマ『家政婦のミタ』で、感情を出さない特異キャラを見事に演じ、再ブレイクを果たした松嶋菜々子さん。

最高視聴率が40%だったんですよね。当時社会現状を起こすほど影響がありました。
なかなか視聴率が取れないといわれている時代で、40%は驚異的な数字です。これをきっかけに松嶋菜々子さんを観る機会もまた増えそうです。

しかし、松嶋菜々子さんは、『ミタ』の続編や映画化の話は『イメージが固まるのは嫌だ』と、ことごとく拒否をされたそうです。その後松嶋菜々子さんをテレビで観たのは、昨年放送された単発ドラマだけでした。

そんな松嶋菜々子さんですが、最近松嶋菜々子さんの周辺が騒がしいと話題になっています。

焦ってる?松嶋奈々子さんが濡れ場シーンを披露!?

今年に入って松嶋菜々子さんが濡れ場シーンもOKの女優復帰を狙っていると話題になっています。子供を産んでから仕事をセーブしていたにも関わらず、最近は自ら売りに出ていると言われています。

その理由は、旦那の反町隆史さんの降板が原因では?と噂になっています。お二人の子供は今年12歳と9歳になります。これから子供にお金がかかる大切な時期ですよね。

反町隆史さんといえば昨年10月から今年3月まで放送だれた人気ドラマシリーズ「相棒14」で4代目の相棒を務めていました。しかし、低視聴率によって、今年10月から放送予定の「相棒15」では、早くも降板するのではないかと噂されています。これに松嶋菜々子さんが危機感を持っているとのこと。

噂では、5代目の相棒として女優の仲間由紀恵さんが登場すると複数のメディアが決定事項のように報じています。子供がいる身としてはこれは痛いのか、反町隆史さんは続投をプロデューサーに懇願しているようです。

子供が心配な松嶋菜々子さんはそんなことから、子供を出産した直後の低迷期同様、現在旧知のプロデューサーらに売り込み中らしく、必要があれば濡れ場もOKと言っているそうです。当然オファーは舞い込んで来るはずです。

松嶋菜々子さんの濡れ場シーンを見られる日も近いかもしれませんね。
でも、子供が二人いるとはいっても、女優さんと俳優さんのご夫婦なのでそんなにお金には困らないと思いますよね。調べてみるとそうも言えない事情がありました。どうやら松嶋菜々子さんは教育熱心のようで、子供はお金の掛かる学校に通わせているようです。

松嶋奈々子さんの子供が通っている学校は?子供の名前は?

現在12歳と9歳になる子供が二人いる松嶋菜々子さんですが、芸能界でも松嶋菜々子さんは教育ママとして知られているらしいです。そんなこともあって子供は当然小学校受験を受けていました。

子供が受けた学校は、慶応義塾幼稚舎でしたが、失敗してしまい現在は東京女学館小学校の受験に合格してこちらの学校に通っているそうです。

次女も同じく東京女学館小学校に受かったのか長女と同じ学校に通っているそうです。松嶋菜々子さんが子供の受験にかけた費用は300万円と言われています。

また、松嶋菜々子さんは次女の入学式で写真を撮ろうとしていたマスコミに激怒したそうです。子供をネタにお金を稼ごうとするんですねマスコミは…。

さて、気になる子供の名前の方ですが、子供の名前は公表されていませんでした。ネットの情報では、長女は沙都 (さと) ちゃん。次女は麻耶 (まや)ちゃんor小夜(さよ)ちゃんとの説が有力だそうです。

そんな二人の子供を持つ父として、反町隆史さんはスーパーイクメンぷりを発揮されているとか。子供が生まれてからは、子育てには熱心だそうで、子供の運動会にも参加している姿がありました。

低視聴率で窮地に追い込まれている反町隆史さんですが、子供の育児にはとても熱心だそうで、月謝7万円の英語教室まで子供を車で送っているとか。離婚説なんかも噂されましたが、どうやら夫婦仲はとてもよさそうです。

松嶋菜々子さんの子供まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は女優松嶋菜々子さんの子供について調べました。子供は二人いて、どちらも女の子で年齢は今年で12歳と9歳になります。教育熱心な松嶋菜々子さんは子供を私立の小学校へ通わせていました。

子供には学費以外にも、おそらく塾や習い事などにお金を当然掛けていると思われるので、これから大学までの子供の学費を考えたら相当なお金が掛かると思われます。そんな松嶋菜々子さんですが、最近は旦那の反町隆史さんのドラマ降板の噂もあってか、濡れ場シーンOKの女優復帰が囁かれます。これから子供にかかるお金を考えてのことでしょう。そんな育児に仕事に頑張る松嶋菜々子さんをこれからも応援したいと思います♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ