記事ID81284のサムネイル画像

女の子の憧れ!白石麻衣ちゃん可愛すぎて辛いレベル!高校はどこ?

乃木坂46で一番の美人といえば白石麻衣ちゃんですよね。その整った綺麗な顔立ちに憧れる女の子は少なくないはずです。そんな白石麻衣ちゃんの高校ってどこか気になりませんか!?そこで今回は白石麻衣ちゃんの高校を調べてみました!!

高校が気になる白石麻衣ちゃんのプロフィール

白石麻衣ちゃんの高校が気になりますが、まずは白石麻衣ちゃんのプロフィールはこちらです!

名前:白石麻衣
愛称:まいやん
生年月日:1992/8/20
血液型:A型
身長:161cm
出身地:群馬県
職業:歌手、タレント、ファッションモデル

誰もが羨む美貌の持ち主の白石麻衣ちゃん、
高校が気になっちゃいますよね。

白石麻衣ちゃんといえば、乃木坂46のメンバーでもありますよね。
高校を紹介する前に乃木坂46についても紹介しますね。

白石麻衣ちゃんが所属する乃木坂46

白石麻衣ちゃんの高校について紹介する前に
いま一番勢いがある乃木坂46についてご紹介します。

乃木坂46

白石麻衣ちゃんがメンバーとして所属している乃木坂46は
AKB48を手がけている秋元康さんがプロデュースしているアイドルグループです。

乃木坂46の衣装は高校の制服のようなものが多いのも特徴です。

「ぐるぐるカーテン」でデビュー

2012年に「ぐるぐるカーテン」でデビューした乃木坂46。
白石麻衣ちゃんは一期生なので、選抜メンバーになっていますよ。
ちなみにセンターは生駒里奈ちゃんです。

「ガールズルール」

高校が気になる白石麻衣ちゃんが初めてセンターを務めた曲です。
夏らしい爽やかなアイドルソングとなっています。

それにしても白石麻衣ちゃん、かわいいですね。

「今、話したい誰かがいる」

この曲で白石麻衣ちゃんは西野七瀬ちゃんとWセンターをつとめました。
「こころが、叫びたがってるんだ」の主題歌としてCMなどで聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。
そんな白石麻衣ちゃんの高校も気になりますよね。

ここで白石麻衣ちゃんがいる乃木坂46の売上ベスト3をご紹介します!

「ハルジオンが咲く頃」

乃木坂46史上一番売れた曲はこの「ハルジオンが咲く頃」という曲です。
残念ながら白石麻衣ちゃんがセンターではないのですが、この曲もいい曲ですよ。

白石麻衣ちゃんの高校が気になりますね。

「今、話したい誰かがいる」

売上NO.2は「今、話したい誰かがいる」です。
映画「心が叫びたがってるんだ」の主題歌でもあります。
この映画は大ヒットアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のスタッフが手がけていて、
秩父の高校が舞台です。

この曲で白石麻衣ちゃんはWセンターをつとめています。

「太陽ノック」

売上NO.3は「太陽ノック」です。
センターは白石麻衣ちゃんではなく生駒里奈ちゃんです。
2015年7月に12作目のシングルとして発売されました。

白石麻衣ちゃん、選抜メンバーにはもちろん入っていますよ。
そんな白石麻衣ちゃんの高校が気になりますね。

白石麻衣ちゃん、Rayの専属モデルに

みんなが羨む美貌とスタイルをもつ白石麻衣ちゃん。
そのルックスを活かし、Rayの専属モデルをしています。

顔が小さいですね。
こんなに目力があるのも羨ましいです!
乃木坂46を代表する美人なので絵になります。

そんな白石麻衣ちゃんの高校が気になりませんか?

思いっきり笑ってる白石麻衣ちゃん、とってもキュートですね!!
細いといっても、ほどよい細さなのも良いです。
白石麻衣ちゃんの高校はどこの県にあるんでしょうね。
気になっちゃいます。

白石麻衣ちゃん、白い服がとても似合いますね。
白石麻衣ちゃんのチャームポイントは「白い肌」なんだそうです。
確かに触りたくなるほどの綺麗な白い肌ですよね。

そんな白石麻衣ちゃん、高校でもきっと大人気だったんでしょうね。

どんな服装をしても超絶かわいい白石麻衣ちゃん。
色々な系統の服装も着こなせるのがうらやましいです。

白石麻衣ちゃん、高校では一体どんな制服を着ていたんでしょうね。

ピンク系のメイクが白い肌にとても馴染んでいて可愛いですね。
本当に乃木坂46で一番の美貌と言っても過言ではないですよね。

そんな白石麻衣ちゃんの高校がどこか気になりますよね。

白石麻衣ちゃんの高校はこちら!

群馬県 沼田市立沼田中学

高校の前に中学をご紹介。
白石麻衣ちゃんは群馬県出身なんですが、どうやらこの沼田市立沼田中学に通っていたそうです。
自分の中学に白石麻衣ちゃんのような可愛い子がいたらびっくりしちゃいますよね。
この中学を経て、埼玉県にある高校へと進学します。

埼玉の女子高校へ

群馬の中学を卒業してからは埼玉県の女子高校へ進学しています。

もし共学に進学されていたらモテモテだったでしょうね・・・!
ちなみに画像は高校時代のものではありません。

保育士を目指す

高校2年頃までは保育士を目指していた白石麻衣ちゃん。
でも高校3年のときに音楽の専門学校の体験授業を受講したことがきっかけで
音楽の道を選ぶことに。
高校を卒業してからは音楽の専門学校へ進学しました。

白石麻衣ちゃんは高校を卒業してから音楽の専門学校に通いました。
そこで歌のレッスンはもちろん、リスニングや音楽理論を勉強していました。

高校を卒業して進学した音楽の専門学校の講師に
乃木坂46のオーディションを受けることをすすめられた白石麻衣ちゃん。
講師の方がすすめるのがから、当時から白石麻衣ちゃんには光るものがあったのでしょうね。

そして乃木坂46へ

乃木坂46のオーディションに合格して第一期生として大活躍しています。
高校を卒業して、音楽専門学校へ進学していなければ乃木坂46に白石麻衣ちゃんはいなかったのかもしれませんね。

白石麻衣ちゃんの高校をご紹介しました。

いかがでしたか。
白石麻衣ちゃんの高校から乃木坂46までを駆け足でご紹介しました。
現在も人気の乃木坂46の第一期生、白石麻衣ちゃんが
これからもますます目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ