記事ID80231のサムネイル画像

橋本マナミ「今年中には結婚したい」交際相手は?口説いた俳優は誰?

愛人キャラとしてブレイクした橋本マナミさん。最近は暴露キャラとしても話題を呼び、またしても口説いてきた俳優を暴露。その内容とは?そして橋本マナミさんの結婚願望が明らかに。何かと話題を呼ぶ橋本マナミさんの現在や過去の交際相手や結婚についてまとめます。

【この記事は2019/9/26に更新されました。】

橋本マナミさんが口説かれた俳優を暴露!?

セクシーさを売りにして活躍中の橋本マナミさん。「愛人にしたい女No.1」「平成の団地妻」「国民の愛人」など、独特のキャッチフレーズで知られています。

橋本マナミさんは最近、過去に俳優さんに口説かれたことをテレビで明かし、その内容にネットでは大きな関心を呼んでいます。一体どんな内容でどの俳優さんに口説かれたのか気になります。

そんな橋本マナミさんも現在31歳と結婚してもおかしくない年齢ですが、結婚の噂はあるのでしょうか。過去には子供がたくさんほしいと結婚願望を語っています。

今回はそんな橋本マナミさんの結婚の情報や過去に口説かれたという俳優さんとその内容、そして現在の交際相手やこれまでの交際歴などを調べてみました。

結婚が気になる橋本マナミさんのプロフィール

結婚願望はあるという橋本マナミさん。近々結婚報告なんてあるのでしょうか。
そんな結婚が気になる橋本マナミさんのプロフィールからご紹介します♪

名前:橋本マナミ
本名:細川愛実(ほそかわまなみ)
生年月日:1984年8月8日(31歳)
出身地:山形県山形市
身長:168cm
血液型:AB型
職業:グラビアアイドル、女優
所属事務所:アービング

活動期間:1997年-

現在セクシーを売りにして世の男性から絶大に支持を得ている橋本マナミさんですが、実は子供の頃は内気な性格で人前に出るのが苦手だったそうです。そんな橋本マナミさんが芸能人になりたいと思ったきっかけがドラマ「ひとつ屋根の下」でした。

ぽっと出のイメージでしたが、13歳の時から既に芸能界入りしていたんですね。
元々はオスカープロモーションに所属していたようです。

オスカー時代には事務所の女性芸能人によって結成されたフットサルチーム「表参道BEAUTY」のメンバーとして橋本マナミさんは活躍されています。
その後2012年い今の所属事務所のアービングに移籍し、現在のセクシータレントとしてブレイクを果たした橋本マナミさん。

これまでグラビアや女優として活動されてきた橋本マナミさんですが、何とその努力も実り、今年7月公開予定の映画『全員、片想い「イブの贈り物」』では、美里 役で主演を演じることになりました。

そんな橋本マナミさんですが、今年4月に放送された関西テレビ「快傑えみちゃんねる」で、過去に俳優さんに口説かれたことを明かし、その内容に大きな話題を呼んでいます。


これまでも過去の交際相手などを暴露してきた橋本マナミさんだけに、今回の暴露話も気になりますよね。

橋本マナミの結婚相手や結婚観は?

暴露キャラとして目立つ橋本マナミさんですが、これまでのところ目立ったスキャンダルがない橋本マナミさんも意外です。そんな橋本マナミさんは去年『サンデー・ジャポン』で結婚について語っています。

橋本マナミさんは結婚願望はあるそうで、「2年後に」と語っています。国民の愛人という愛称が変わってしまうとのコメントに「昼下がりの団地妻に戻ります」と返事。おそらく結婚したら家庭に入るということなのでしょう。

そして理想の結婚相手について橋本マナミさんは「生命力のある人」と答えていました。結婚したら子供を沢山産みたいとの思いがあるそうです。

そんな橋本マナミさんですが、これまでのところ交際相手の情報は全くありません。これまで女優として地味ながら活動をしており、最近やっと映画の主演が決まったことを考えれば、仕事が忙しくて恋愛をしている暇はないといった感じでしょう。今は結婚よりも仕事でしょうね。

橋本マナミを口説いた俳優はその後に結婚をしていた!!

橋本マナミさんが暴露した内容をご紹介します。

きっかけはドラマ共演。橋本マナミさんによると当時その俳優と共演陣で食事に行った際に、隣席に座った俳優から携帯の番号を聞かれて教えたところ「俺、マナミちゃんのこと気になってるから、がんばっちゃおうかな」などのメールが送られてきたそうです。

しかもその後に、その俳優の彼女と名乗る女性から「私は妊娠して堕ろせと言われた」「マスコミに流して死にます」とメールが届いたことを明かし大きな話題を呼びました。これにより、スタジオでは誰が橋本マナミさんを口説いたのかで大盛り上がり。

橋本マナミさん自身は仕事を優先させたいとの思いから交際を断っていたようですが、その後その俳優からは詫びられて、連絡が来なくなったようです。橋本マナミさんはその俳優さんについて「その時は結婚はしていなかったけど、5年ほど経って再会したらその女性と結婚をしたと言われた」と語りました。

共演者からの激しい質問に、橋本マナミさんは「40代で、名前は6文字」と答え、番組MCの上沼恵美子さんが「渡部篤郎か?」と質問するも「違います」と答えた橋本マナミさん。ネットでは一体誰なんだと話題になりました。

過去に橋本マナミさんは芸能界に彼氏がいたことを暴露し話題を呼びました。その方が最近女優の掘北真希さんとご結婚をされた俳優の山本耕史さんではと認定されています。

この橋本マナミさんを口説いた俳優さんですが、色々調べましたがその情報は分かりませんでした。ネットでは「作り話ではないのか?」「モテ自慢はやめろ」など様々な反応がありました。

最近は暴露キャラとしても話題を呼んでいる橋本マナミさん。世間ではこんなに口が軽いのも少し問題では?などど、風当たりが強くなりそうです。そんな橋本マナミさんですが、現在31歳。結婚の予定は今のところなさそうですが、2015年には2年後には結婚をしたいと、結婚願望を語っていました。

橋本マナミさんの結婚について!

いかがでしたでしょうか。今回は今話題のセクシータレント橋本マナミさんの結婚や、過去に口説かれた俳優、さらに過去の交際相手などを紹介しました。そして現在、橋本マナミさんの交際相手の情報はありませんでした。

気になる橋本マナミさんを口説いた俳優さんの名前ですが、分かりませんでした。そんな橋本マナミさんには結婚願望はあるようですが、現在は仕事が忙しいようで恋愛や結婚はまだ先と思われます。
暴露キャラとして注目を集める橋本マナミさんですが、今後も暴露ネタがまだまだありそうなので、目が離せませんね。女優として輝き出した橋本マナミさんの活躍に注目です!!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ