記事ID79699のサムネイル画像

幸せいっぱい妊娠中の加藤夏希!結婚相手と結婚までまとめ♪

3月に妊娠していることをブログで発表された女優の加藤夏希さん。そんな幸せ一杯の加藤夏希さんの結婚相手と新婚生活が気になります。そして過去に交際していた彼氏との間で裁判沙汰になる金銭トラブルが!?加藤夏希さんの結婚までの道のりをまとめました♪

妊娠を発表した加藤夏希さん

モデルや女優として活躍中の加藤夏希さん。サブカルチャー好きとしても有名で、アニメの世界に憧れて芸能界入りを果たしたそうです。

過去にはバラエティ番組「アメトーク」で「エヴァンゲリオン好き芸人」の回にも、紅一点として出演しているほど加藤夏希さんはオタクファンにも人気があります。

そんな加藤夏希さんですが、実は2014年に結婚をされていました。まだ20代という若さで、人気女優さんが結婚するのはちょっと珍しいですよね。そんなこともあって加藤夏希さんが既に結婚をしていたことを知らなかったという人も多いのではないでしょうか。

さらに今年3月には、妊娠をしていることをブログで報告されています。そんな幸せいっぱいの加藤夏希さんの結婚相手や結婚までの道のりを調べてみました。

加藤夏希さんといえば、過去にオリエンタルラジオの藤森さんとの熱愛報道や、マネージャーとの交際トラブルなどもありました。今回は妊娠して幸せ一杯の加藤夏希さんの結婚までと、新婚生活などをご紹介します♪

結婚相手が気になる加藤夏希さんのプロフィール

加藤夏希さんの結婚までの道のりや結婚相手、そして新婚生活も気になりますが、まずは妊娠を発表された加藤夏希さんのプロフィールをご紹介します♪

名前:加藤夏希
生年月日:1985年7月26日(30歳)
出身地:秋田県由利本荘市
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優
所属事務所:ディメンションブルー

活動期間:1999年-

代表作品
ドラマ
『燃えろ!!ロボコン』
『ヤンキー母校に帰る』
『花より男子2』
映画
『エコエコアザラク』
『花より男子F(ファイナル)』
『武蔵野線の姉妹』

加藤夏希さんの芸能界入りのきっかけは、ゲーム会社元気の「GENKIイメージガール」を期にスカウト。10代のころからCM出演をするなど活躍していました。

加藤夏希さんの女優デビューは、テレビ朝日ドラマ『燃えろ!!ロボコン』のヒロイン・ロビーナ役でした。その後「花より男子」など、話題作に出演し人気を博しております。

また、加藤夏希さんの端正な顔立ちと均整のとれたスタイルは同世代女性から支持され、10代ころからメイクやファッションモデルとして活動。2005年から神戸コレクション、東京コレクションなどファッションショーモデルを務め、洋服、バッグ、メガネなどファッションアイテムをプロデュース。

タレントとしてもバラエティ番組に出演するなど活躍されています。そんな加藤夏希さんですが、現在結婚をして妊娠中です。

加藤夏希さんの過去の恋愛歴や現在の結婚相手を一挙公開します♪

加藤夏希さんの交際歴がヤバイ!!

現在結婚・妊娠中で幸せ一杯の加藤夏希さんですが、過去にはマネージャーと交際をしており、金銭トラブルから裁判沙汰にまで発展していました。

実はこのマネージャーですが、加藤夏希さんの紹介で入社したといいます。このマネージャーは元々飲食関係の仕事をしていましたが、加藤夏希さんの親友の元カレで、借金返済のためにマネージャーにしてあげてと社長に頭を下げたようです。

その後二人は交際へと発展しました。が、このマネージャーはとにかくダメ男だったようで、加藤夏希さんに「利率がいいので口座を作って月10万づつ定期的に預けないか」などと勧め、加藤夏希さんのお金を騙し取っていたといいます。

Y氏は加藤の口座から引き出した金でパチンコや風俗やキャバクラで豪遊していた。
その総額は約3000万円。

出典:http://anaenta.com

これに不信感を抱いた加藤夏希さんは別れ話を切り出しましたが、マネージャーは「交際をばらす」と脅し、交際を続けるように迫ったようです。

加藤夏希さん、現在は結婚をして幸せそうですが、過去にはこんなダメ男に引っかかっていたんですね…。

加藤夏希さんは悩んだ末に社長に相談をし、このマネージャーを問い詰めると横領を認めたため念書を書いて返済を誓ったそうです。しかし、数ヵ月後このマネージャーは態度を一変させ「加藤の写真や直筆の手紙を公表する」「結婚破棄されたうえ、金を取ったと言われた。訴える」などと主張をしてきたそうです。

本当に変わった人ですね…。男運がなかった加藤夏希さんですが、2009年夏に、交際相手で元マネージャーに損害賠償請求をもとめ、リスク承知で東京地裁に提訴しました。

その後はお笑いコンビオリエンタルラジオの藤森さんとの交際が噂されましたが、結局破局しました。そしてその後に出あったのが現在の結婚相手となる旦那さんです。

結婚相手の旦那さんとは2014年、28歳という若さで結婚をされています。結婚に至った理由は明るい家庭を築きたいとの思いだったそうです。出来ちゃった結婚ではなかったようです。

妊娠を発表した加藤夏希さんの結婚相手と新婚生活とは

現在の結婚相手はどうやら一般人の方のようで、詳しい詳細は明らかにされていませんでした。分かっているのは、加藤夏希さんの結婚相手の職業はIT関係でウェブデザイナーということです。

お付き合いをされたのは藤森さんとの破局が2010年末ごろと言われているので、その辺りではないかと思われます。年齢は加藤夏希さんの一つ上のようです。性格は優しい人とのこと。

結婚した加藤夏希さんが新婚生活を語る

去年「神戸コレクション2015SPRING/SUMMER」に出演された際に新婚生活について加藤夏希さんは語っていました。

相手に合わせる

結婚生活で加藤夏希さんは相手の好みに味を合わせることが大変だったそうで、随分なれたと語っています。結果喧嘩が少なくなったようです。

諦めること

そして加藤夏希さんの夫婦円満の秘訣は、「あきらめる」ことだそうです。意見が食い違っても妥協するということでしょうか。そして自分でやってみせることが大事だと語っています。自分が出来ないのに相手にやってよと言っても伝わらないとのこと。

結婚生活を経験したことで、考え方が色々変わって成長した加藤夏希さんでした。
結婚生活を長く続けることは大変ですが、きっと加藤夏希さんなら上手くやっていけるはずです。

加藤夏希さんの結婚まとめ

いかがでしたでしょうか。現在妊娠中の加藤夏希さん。そんな幸せ一杯の加藤夏希さんの結婚に至るまでや、結婚生活についてご紹介しました。

過去には裁判沙汰にまで発展するほど、男運にも見放されていた加藤夏希さんでしたが、その後に今の旦那さんとなる結婚相手を見つけることが出来ました。そして現在は妊娠中でこれからママになる予定です。
結婚生活も上手く行っているようで幸せそうな加藤夏希さんでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ