記事ID79073のサムネイル画像

結婚しても人気不滅!結婚したからこそ福山雅治さんを堪能しましょ!

福山雅治さんと言えば、国民的な人気を博していますよね。結婚されてからでもその人気は健在です。そんな様々な分野で活躍する福山雅治さんの人気ぶりを調べてみました!!福山ロスなんて関係ない!人気はいつまでも不滅!ぜひ福山雅治さんのかっこよさにきゅんきゅんしてください

永遠の人気者、福山雅治さんのカラオケ人気曲ご紹介!

さて、まずは福山雅治さんのカラオケで歌われる人気曲からご紹介していきます!

人気曲No.1 桜坂

福山雅治さんの曲で一番カラオケで歌われている人気曲は桜坂です。
きっと一度は歌われた方もいるのではないでしょうか。

人気曲No.2 HELLO

福山雅治さんの人気曲NO.2はHELLOです。
福山雅治さんの歌を上手に歌われたら胸キュンものですよね。

人気曲No.3 It's Only Love

カラオケで歌われている人気曲第3位はIt's Only Loveです。
このころの福山雅治さん、尋常じゃないほどかっこいいですね・・・!

福山雅治さんの売上から見る人気曲

次は売上から見る福山雅治さんの人気の曲をご紹介します!

売上No.1 桜坂

オリコン調べで福山雅治さんの売上No.1の人気の曲はもちろん「桜坂」です。
福山雅治さんと言えばこの曲!というくらい人気の曲ですよね。

売上No.2 squall

福山雅治さんの売上No.2はこの曲です。
たくさんのアーティストがカバーしている人気曲ですよね。
この曲が一番好きという方も多いはずです。

売上No.3 虹

福山雅治さんの虹が売上No.3です。
この曲をきくとウォーターボーイズを思い出しますよね!
まさに青春!という感じです。

福山雅治さんの人気ドラマをご紹介します!

歌手としての福山雅治さんの人気曲をご紹介しました!
次は福山雅治さんが出演している人気ドラマを視聴率順でご紹介します。

ひとつ屋根の下

福山雅治さんの人気に火がついたドラマです。
最高視聴率は28.5%でした。

出演者のみなさんが若いですね!

シーズン2では福山雅治さん、後半では主役的なポジションまでのぼりつめました。

ガリレオ

言わずと知れた福山雅治さんの人気ドラマです。
福山雅治さんが演じた湯川先生がとにかく変人なのにとにかく素敵でしたよね。
パートナーの柴咲コウさんも綺麗でした。

最高視聴率は21.9%でした。

ガリレオ 第二期

福山雅治さんの人気ドラマ、次に紹介するのはガリレオ第二期です。

パートナーが柴咲コウさんから吉高由里子さんにバトンタッチしました。
相変わらず福山雅治さんがかっこよすぎるドラマでした。

最高視聴率は19.8%です。

大河ドラマ 龍馬伝

2010年に放送された大河ドラマ「龍馬伝」
最高視聴率は18.7%でした。
大人気でしたので坂本龍馬さんの出身地高知県では龍馬フィーバーしていました。

美女か野獣

松嶋菜々子さんとW主演のドラマ「美女か野獣」も大人気ドラマでした。
最高視聴率は18.4%です。

二人共美形なので目の保養にもなったドラマでした。

福山雅治さんの人気映画もご紹介しちゃいます!

福山雅治さんの人気映画を厳選してご紹介します!

「容疑者Xの献身」

福山雅治さん主演の超人気ドラマ「ガリレオ」の映画版です。
とても切なくて泣ける話でした。

福山雅治さんとても人気のある映画です。

「そして父になる」

超話題作、「そして父になる」で福山雅治さんは日本アカデミー賞
優秀主演男優賞を獲得しています。

福山雅治さんの実力を絶対的なものへとした作品ですね。

「真夏の方程式」

こちらもガリレオの人気シリーズです。

パートナーは吉高由里子さんで杏さんも出演していました。
切ない内容です。
世の中には知らない方がいいこともあるの・・・かもしれません。

るろうに剣心京都大火編、伝説の最後編

福山雅治さん、るろうに剣心にも出演されています。
佐藤健さん演じる剣心の師匠である比古清十郎を演じています。

大人な魅力がぐっとつまった比古清十郎となっていますよ。

ちなみにこんな人気ユニットも組みました。

KOH+

人気ドラマ「ガリレオ」で共演した福山雅治さんと柴咲コウさんがユニットを組みました。
その名も「KOH+」です。

ビジュアル的にも完璧な二人ですよね。

KISSして

ドラマ「ガリレオ」第一期での主題歌です。

柴咲コウさんの美しい声と福山雅治さんのギターが絶妙にマッチしています!

最愛

こちらはKISSしてとはうって変わってバラードです。
福山雅治さんと柴咲コウさんの最強タッグが織り成すこの曲は
映画「容疑者Xの献身」主題歌です。

現在月9で主演中!

福山雅治さん、現在月9「ラブソング」で主演で出ています。

吃音に悩む女性と元プロのミュージシャンが音楽を通して
成長していくヒューマンラブストーリーです。

興味がある方はぜひ見てくださいね!

やっぱり福山雅治さん、素敵ですね!

いかがでしたか?
福山雅治さんのお好きな曲やドラマ、映画はありましたか。

これからもますます魅力的になる福山雅治さんから目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ