記事ID77764のサムネイル画像

才色兼備な小島瑠璃子!バラエティ女王の高校が気になる!!!

小島瑠璃子さんといえば、グラビアもしているのでスタイルはいいですし、ルックスも抜群!そんな小島瑠璃子さんですが、バラエティでのトークを見ていると頭のよさが伺えます。きっと良い高校を卒業しているんでしょうね。ということで小島瑠璃子さんの出身高校を調べました!

超売れっ子小島瑠璃子さんのプロフィール!

バラエティに引っ張りだこな小島瑠璃子さん。
出身高校が気になりますが、まずは小島瑠璃子さんのプロフィールからどうぞ!

名前:小島瑠璃子
生年月日:1993年12月23日
年齢:23歳
血液型:O型
身長:157cm
出身地:千葉県市原市

小島瑠璃子さんの出身地は千葉県ということですので、
もしかしたら出身高校も千葉県の高校かもしれませんね。

ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ!

小島瑠璃子さんは2009年開催の第35回ホリプロタレントスカウトキャラバンで
なんと3万3910人の中からグランプリになりました。

受賞時、まだ高校一年生でした。
すでに高校生だったわけですが、どこの高校に通っていたんでしょうか。

足立梨花さんもスカウトキャラバンでグランプリ

バラエティや映画やドラマにも出ている足立梨花さんは第32回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを取っています。

その3年後に小島瑠璃子さんがグランプリをとることになるわけですね。

高校も気になるが、小島瑠璃子さんの活躍ぶりが気になる!!

タレントとして第一線で活躍している小島瑠璃子さん。
出身高校も気になりますが、まずはこれまでの活躍ぶりをご紹介します!

アッコにおまかせ!で全国ネットのテレビデビュー

ホリプロキャラバンをきっかけにホリプロに所属している小島瑠璃子さん。
事務所の大先輩である和田アキ子さんがMCをする「アッコにおまかせ」で全国ネットのテレビに初出演を果たしました。

そんな小島瑠璃子さんの出身高校が気になりますね。

ヒルナンデスのレギュラー

小島瑠璃子さん、現在ヒルナンデスのレギュラーでもあります。
毎回かわいい衣装も注目を集めていますが、それ以上にそのトーク力にも注目が集まります。
出身高校の偏差値が高かったのでしょうか?
小島瑠璃子さんのトークには知性を感じます。

スポーツキャスターも!

小島瑠璃子さん、スポーツキャスターもしています。
臨機応変に対応していかないといけない職場でいかんなく実力を発揮できるのは
高校を出ているからなのでしょうか。

バラエティに引っ張りだこな小島瑠璃子さん。
アメトーークにもゲストでよく出演されています。

いつもニコニコしているのでかわいいですよね。

そんな小島瑠璃子さんの高校が知りたいですよね。

ときに芸人に混じることも!

またもアメトーークに出演されたときの小島瑠璃子さんです。
でも今回はゲストではなく、芸人側のひな壇に座っていました。
「キングダム芸人」という回で羌瘣(きょうかい)というキャラになりきっていました!

ダウンダウンDXに出演している小島瑠璃子さん。

実はダウンタウンとの共演が一番緊張するんだそうです。
理由は「一瞬一瞬が勝負だから」とのこと。

高校を卒業するかしないかという年齢でこんなに意識高く
バラエティも出ていたなんてすごいですよね。

ニホンモニター調べで2015年タレント出演本数ランキングでは429本に出演していて堂々の女性部門第一位に輝いた小島瑠璃子さん。

頭がよく、トーク力もあるのは高校が影響しているのかもしれませんね。

セブンナイツというゲームのCMに出ている小島瑠璃子さん。
スポーツキャスターをしているということもあり、落ち着きと貫禄があります。

スポーツは高校の頃から好きだったのでしょうか。

チケキャンのCMです。
着ぐるみを着た小島瑠璃子さんがドラムを叩いているのですが、
その姿がとってもキュートなんです!

「こじるりかわいい!」とおもった方少なくないはずです!!

もちろんグラビアも!

小島瑠璃子さんはとてもスタイル抜群なので、グラビアもこなしています。

あの可愛い顔とは裏腹なスタイルの良さがうらやましい限りです・・・!

高校をご紹介する前に小島瑠璃子さんの出身中学をご紹介します。

では小島瑠璃子さんの出身校をご紹介したいと思います!
ですがいきなり高校ではなく、小島瑠璃子さんの出身中学からご紹介させてください!

小島瑠璃子さんの出身中学

小島瑠璃子さんの出身中学は「市原市立ちはら台南中学校」です。
そしてこの中学を経て高校生へとなるわけですね。

ちなみこちらは中学時代の小島瑠璃子さんです。
なんと勉強ばかりしていたそうで全国模試では50位以内だったというほど頭が良かったそうです。

ご本人は中学時代の自分を見てブスだと言っていますが、
当時の小島瑠璃子さんもかわいいですよね!

お待たせしました!小島瑠璃子さんの出身高校はこちらです!

ずいぶん焦らしてしまってすみません。
おまちかねの小島瑠璃子さんの出身高校をご紹介します!!

千葉県立千葉東高校です!

こちらが小島瑠璃子さんの出身高校、千葉東高校です!

小島瑠璃子さんは私立の高校ではなく公立の高校に進学されたのです。

高校生の小島瑠璃子さん

こちらが千葉東高校に通っていたころの写真です。
ほぼすっぴんでまだ幼いのですが、
小島瑠璃子さんかわいいですね。

なんとこの千葉東高校の偏差値は70です!
県内随一を誇る偏差値の高い高校が県立船橋高校で偏差値が74です。
次いで県立千葉高校が73という偏差値なのでこれだけみても千葉県内でトップクラスの高校ということがわかります。

小島瑠璃子さんの学力が非常に高いことがよくわかりますね。

桐谷美鈴さんは高校の先輩!

意外にも女優の桐谷美鈴さんも千葉東高校の出身です。
才色兼備とはこのことですね。

学年は被っていないので、2人同時に在学はしていませんでした。
ちょっと残念ですね。

高校卒業後、女子大へ進学

小島瑠璃子さんのは高校を卒業したのち、女子大学へ進学しました。

でも、そもそも仕事の保険として進学したようなので、
1年きっちり通って退学されました。

高校のレベルがすごかった小島瑠璃子さん、今後に期待!

いかがでしたか?
小島瑠璃子さんの出身高校の偏差値がものすごく高くてびっくりしましたよね。

小島瑠璃子さんの安定したトーク力は高校での学力が基礎にあるからなのかもしれません。
新・バラエティ女王の小島瑠璃子さんに今後も注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ