記事ID77519のサムネイル画像

【吉報!】結婚してママになった若槻千夏!芸能界に帰ってきた!

結婚、妊娠を機に芸能界から距離をおいていた若槻千夏さん。そんな若槻千夏さんが最近復帰したといううれしいニュースが。バラエティで久々に元気な若槻千夏さんを見れるかと思うと楽しみですよね!その前に、結婚した若槻千夏さんについて復習しておきましょう!

まずは結婚した若槻千夏さんのプロフィールから

結婚して、この度復帰する若槻千夏さんのプロフィールを簡単にご説明します!

名前:若槻千夏
生年月日:1984/5/28
年齢:31歳
血液型:A型
身長:160cm
出身地:埼玉県比企郡

2012年に結婚

2012年1月17日に一般男性と結婚された若槻千夏さん。
当時の結婚報告の会見では幸せオーラ前回でした。
詳しくはのちほどたっぷりとご紹介します。

ここからはもう少し深く若槻千夏さん自身についてご紹介していきます!

矢沢あいさん作の「NANA」が愛読書

若槻千夏さんですが、NANAが愛読書だそうです。
NANAといえば現在連載休止中ですよね。
若槻千夏さんも芸能活動復帰したわけですしぜひNANAも連載再開してもらいたいところです。

隠し事をしない友人 KABA.ちゃん

若槻千夏さんと言えば、オネエキャラのKABA.ちゃんと大の仲良しですよね。
若槻千夏さんがKABA.ちゃんを隠し事を絶対にしない友人と語っています。

MEGUMIさんとも大の仲良し!

若槻千夏さんはMEGUMIさんとも仲良しです!
2人でいたらふたりともマシンガントークで盛り上がりそうですよね。

くりーむしちゅう 有田さんも認めるコメント力!

有田さんは以前、「コメント力のある女性タレント」として、
小池栄子さん、MEGUMIさん、そして若槻千夏さんの3人を挙げています。

努力家、若槻千夏さん

実は若槻千夏さん、自分が出た番組をすべて録画してそれを見返して
毎回反省会をしていたんだそうです。

あるバラエティでトークの輪に入ることができず悔しい思いをしたそうで、
それがきっかけで自分で自分のトーク力を磨いていったそうです。

若槻千夏さんって意外にも努力家なんですね。

おバカキャラを演じていても周りに気を使えて、的確なコメントができる若槻千夏さんってすごいですね。

マルチタレント、若槻千夏さん!

若槻千夏さんって、結婚と妊娠を機に仕事をセーブされましたが、
バラエティタレントのイメージが一番強いですけど色々なことをしているんですよ。

バラエティにひっぱりだこ

若槻千夏さんって口を開くと面白いことを言ってくれるので様々なバラエティに出演していました。

結婚を機にバラエティを一時控えていた時期がありました。

初代殿堂ブロガー 若槻千夏さん

若槻千夏さんと言えば、アメブロ「麻婆豆腐は飲み物です」で初めて殿堂入りをしました。

その後ブログは閉鎖したり、新たに開設したり、リニューアルしたり・・・と
様々に変化しています。

自身のブランド「W♡C」を設立

兼ねてからの夢であった自身のブランドW♡Cを設立した若槻千夏さん。

自身でデザインを描いたりと丁寧に作りこんでいる様子が当時若槻千夏さんが発信していたSNSから分かります。

結婚を機に段々とブランドからは手を引いていくことになります。

W♡Cのマスコットキャラクター「クマタン」

クマタンが大好きという方も多いのではないでしょうか。
若槻千夏さんがデザインしたキャラクターです。
LINEのスタンプにもなっていますよ。

結婚&妊娠のおめでた婚した若槻千夏さん。

2012年に結婚した若槻千夏さん。

2012年1月17日に一般男性と結婚した若槻千夏さん。

同時にお腹に命が宿っていることも報告。

おめでた婚となった若槻千夏さんです。

結婚報告で若槻千夏さんの旦那様とは「3年前に知り合い、付き合ってから1年半で結婚しました。」と言っていました。
人気絶頂だった若槻千夏さんと1年半も付き合うなんて大変だったでしょうね・・・。

結婚したお相手はとても無口!

いつも元気な若槻千夏さんとは真逆のタイプでまったくしゃべらない無口なタイプなのが結婚した旦那様だそうです。

外でも手もつながない上に会話もしないでデートをするものだからファンの人からマネージャーだと勘違いして、旦那様に「写真お願いします」とカメラを渡すほどだったというエピソードも・・・。

結婚のプロポーズは浜辺

若槻千夏さんが結婚をきめた際のエピソードで

「車でドライブにでかけて40分くらい浜辺でもじもじしているから、
相手が落ち込んでいることがあるのかと思っていたら突然『結婚してください』って。
やっとしゃべったと思ったら結婚してくださいって!?と驚きました」

なんて笑いを誘う素敵なプロポーズエピソードでした。

結婚、妊娠を機に芸能活動を控えていたけど復帰!!

結婚、妊娠、出産、子育て・・・と一気にライフステージに変化があった若槻千夏さん。
そのためか家庭に重きをおくためでしょうか。
結婚を機に芸能活動を控えていました。

そんな若槻千夏さんが復帰したのです!!

2015年12月に復帰を宣言!

結婚、出産を経て芸能活動復帰最初のバラエティは「さんまのまんま」でした。

芸能界の師と仰ぐ明石家さんまさんとの軽快なトークはブランクを感じさせませんよね。

2016年2月にはしゃべくり007に!

結婚、出産、子育てを経て芸能活動を復帰した若槻千夏さん。
大人気バラエティのしゃべくり007で持ち前のトーク力を披露してくれました。

結婚しても相変わらず元気なキャラは変わらないようですね。

さんま御殿にも!

結婚して人妻、そしてママとなった若槻千夏さん。
さんま御殿にも出ています。
これからどんどんバラエティに出てくれるといいですね。

ロケの久しぶりの若槻千夏さん。

バラエティのロケももちろん久しぶりの若槻千夏さん。

結婚をする前から一人でのロケはあまりなかったようですが、
これからはきっとロケにもたくさん行くんでしょうね。

これからに期待したい若槻千夏さん

いかがでしたか?
元祖バラエティ女王の若槻千夏さんが復帰したということで
これからまたバラエティがおもしろくなりそうですね。

子育てをしながらの仕事は大変だと思いますが、
若槻千夏さんにはぜひ頑張ってもらいたものです・・・!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ