記事ID77377のサムネイル画像

クールビューティーな女優、黒木メイサのすっぴんが気になる!!

女優の黒木メイサさんって、クールビューティーですよね。いつもキリリとしたメイクにスレンダーボディ。女性の憧れそのものだと思います。でもだからこそそんな黒木メイサさんのすっぴんが気になりますよね!?ということで、黒木メイサさんのすっぴんを披露しちゃいます!

すっぴんが気になる黒木メイサさんのプロフィールからご紹介!

黒木メイサさんのすっぴんが気になりますがまずは、黒木メイサさんについて改めて知っておきましょう!

名前:黒木メイサ
生年月日:1988/5/28
年齢:27歳
血液型:A型
身長:165cm
出身地:沖縄県

クールビューティーでかつスタイルのいい黒木メイサさん。
すっぴんも気になりますよね。

黒木メイサさんはハーフ美人

黒木メイサさん、お母さんは日本人ですが、お父さんがブラジル系アメリカ人なんだそうです。
黒木メイサさんのスタイルの良さや日本人離れした顔立ちの良さはお父さん譲りでしょうね。

黒木メイサさんの出演作品

拝啓、父上様

二宮和也さん主演のドラマに出演している黒木メイサさん。
メイクがあまり濃い役ではないので、すっぴんなのかと思うほど綺麗でした。

1ポンドの福音

高橋留美子さん原作の1ポンドの福音をドラマ化。
主役の亀梨さん演じる耕作が一目ぼれするシスター アンジェラを黒木メイサさんが演じています。

シスター役なだけあり、すでにほぼすっぴんのように見えますね。

任侠ヘルパー

草薙剛さん主演の任侠ヘルパー。
黒木メイサさんは女性極道役でした。

クールビューティーな黒木メイサさんなので、
極道の役もカッコよくこなしていて女性でも惚れそうになった方も少なくないのでは。

新参者

黒木メイサさん、阿部寛さん主演のドラマ「新参者」でヒロインを演じています。
タウン誌の記者役ですが、ほぼドラマのオリジナルキャラクターです。

八重の桜

NHKの大河ドラマ八重の桜に出演された黒木メイサさん。
幕末から明治にかけての話ということもあり、ほとんどメイクされていないですね。
着物姿もとても似合っています。

着信アリ

着信アリと言えば、柴崎コウさんや堀北真希さんという印象ですが、
黒木メイサさんも実は出演されています。
堀北さんの表情が圧巻ですよね。

SPACE BATTLESHIP ヤマト

宇宙戦艦ヤマトの映画リメイク版でヒロインの森雪役で出演されていた黒木メイサさん。
凛とした姿が印象的でした。
黒木メイサさんは一本筋が通った女性を演じていることが多いように感じます。

そんな黒木メイサさんがメイクを落としたすっぴんが気になりますよね。

ルパン三世

峰不二子を演じた黒木メイサさん。
アクションも得意ですし、しなやかな体の持ち主なので適役だったかもしれません。

峰不二子役ではばっちりメイクをしていたのでぜひすっぴんも見たいですよね。

すっぴんが気になる黒木メイサさんの意外なあれこれ

女優業オンリーな黒木メイサさんかと思いきや、実は歌手としてもデビューしています。

沖縄アクターズスクール出身

安室奈美恵さんやSPEEDなどを輩出した沖縄アクターズスクール。
黒木メイサさんも意外にも沖縄アクターズスクールの出身です。

舞台あずみで主演

映画化もされているあずみを舞台化した際、主役のあずみを演じた黒木メイサさん。

この舞台が影響しているのかどうかはわかりませんが、黒木メイサさんの特技は
「殺陣」であるといわれています。

凛々しくもカッコイイ黒木メイサさんのすっぴんがますます気になります!

2ndシングル5-FIVE-です。
アクターズスクール出身ということもあり、ダンスがキレッキレですね。
黒木メイサさんって、才能多き方ですね。

そんな黒木メイサさんのすっぴんをご紹介していきたいと思います。

クールビューティー黒木メイサさんのすっぴんです!

お待たせいたしました!黒木メイサさんのすっぴんを公開させていただきます!
その前によりすっぴんがわかりやすいようにフルメイクの黒木メイサさんの画像を先にご覧ください。

フルメイクをした黒木メイサさん。
パーツがかなり強調されるので、目力が半端じゃありません。
まさしくクールビューティーですよね。

しかし、黒木メイサさんはハーフということもあり、
本当に整った顔をされていますよね。

鼻の感じが同じくブラジル系のハーフであるダレノガレ明美さんと似ていますね。

ではお次は黒木メイサさんのすっぴん画像を一挙にご紹介します!

ベースメイクなどはしているかもしれませんがすっぴんと言えます。

なんともヘルシーな感じがしますね。
すっぴんでもこんなに美人なんて黒木メイサさん、うらやましすぎます。

黒木メイサさん、肌がとても綺麗です!
ハリがあってつるつるです!

すっぴんなのにこんなに綺麗なんて・・・。

こちらもすっぴんの黒木メイサさん。

普通の人はメイクを落とすと幼くなったり、ちょっと印象が変わるものですが、
黒木メイサさんはメイクをしているときとあまり変わりませんね。

黒木メイサさん、本当にすっぴん美人です!!

この画像を見ると、メイクをしないですっぴんの黒木メイサさんの方が好きだという方、
多いのではないでしょうか。

すっぴんでこんなに美人なんて本当に素晴らしいですね。

すっぴんでも黒木メイサさんは眉毛がしっかりとあるので、
フルメイクのときとそんなに印象が変わらないのかもしれないですね。

すっぴんでこんな可愛い顔で迫られたら一発KOしそうです。

すっぴん画像を見て思ったのですが、目鼻立ちがしっかりしているので
すっぴんでもかわいいということがよくわかりますよね。

すっぴんでもかわいい黒木メイサさんこれからも注目です!

いかがでしたか?
黒木メイサさん、メイクをしていると目力の強いクールビューティーですが、
すっぴんだとヘルシー美人でした。
どちらも違う魅力があってとても素敵でしたね。

すっぴん美人になりたいものです・・・!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ