記事ID74829のサムネイル画像

【衝撃!】山田菜々の兄弟は実はあの超人気アイドルだった!?

山田菜々さんと言えば、NMB48で常に前にいるフロントメンバー。エキゾチックさとキュートさを兼ね備えた美少女でです。そんな山田菜々さんに実は兄弟がいるって知っていましたか?しかも、超人気アイドルなんです!山田菜々さんの兄弟が誰か、気になりますよね?!

誰が兄弟が気になりますが、まずは山田菜々さんの情報がこちら!

昨年NMB48を卒業した山田菜々さん。
兄弟のお話をする前にまずは山田菜々さんのことをご紹介し隊と思います!

山田菜々さんのプロフィール

名前:山田菜々
生年月日:1992/4/3
年齢:24歳
血液型:A型
身長:152.6cm
出身地:大阪府

山田菜々さんのチャームポイントは広いおでこと、
ヘリウムボイスと呼ばれ親しまれた独特の声です。

NMB48前の山田菜々さん

山田菜々さんはNMB48に入る前はハロプロに所属していました。

そこでSI☆NAというアイドルグループに入っていました。
このころの山田菜々さんは「中山菜々」と名乗っていました。
兄弟が誰か気になりますよね。

学業に専念するためにグループを卒業

2009年7月に学業に専念するために山田菜々さんはSI☆NAを卒業します。
それと同時に芸能活動も一時休止しました。

そんな過去をもつ山田菜々さんの兄弟が知りたいですよね。

NMB48に加入した山田菜々さん

2010年、学業に専念していた山田菜々さんですがアイドルになる夢を捨て切れず
NMB48のオープニングメンバーのオーディションに応募し、7256名の中から
見事合格しました。

NMB48のフロントメンバーとして1期から4年半活動し、2015年4月3日に卒業した山田菜々さん。

卒業の際にメモリアルフォトブックとして「山田菜々 4+3=3」を発表しています。

山田菜々さんは4年半NMB48にいましたが、山田菜々さんの兄弟はいまも現役のアイドルです。
意外な方が兄弟なので少し驚かれるかもしれません。

山田菜々さんがいたNMB48はこんなグループです!

NMB48はな(N)ん(M)ば(B)を拠点としたAKBグループです。
山田菜々さんや山本彩さん、渡辺美優紀さんが第一期生です。

難波を拠点とするAKBグループ、NMB48!

山本彩さん・渡辺美優紀さんがWセンターを務めるNMB48。
山田菜々さんは常にフロントメンバーとしていて存在感を放っていました。

ちなみに山田菜々さんの兄弟はグループでは活動していません。

絶滅黒髪少女という曲でデビューを果たしたNMB48。
山田菜々さんもばっちり初期メンバーとしてMVに出演していますよ。

山田菜々さんの兄弟がどんなアイドルなのか気になりますね。

NMB48の最大のヒット曲がこの「オーマイガー!」です。
なんとこの曲のセンターは山本彩さんと山田菜々さんなんです。

大活躍する山田菜々さんと兄弟っていったい誰なんでしょうか。

山田菜々さんと山本彩さんがセンターを務めたオーマイガー!は
ラウンドワンのCMでも使われた曲なので聞いたことがある方もいるかもしれません。

山田菜々さんの兄弟が誰かわかりましたか?

卒業を先日発表されました。

NMB48のWセンター、渡辺美優紀さんが先日卒業を発表しました。
山田菜々さんとは同期です。

山田菜々さんもですが、渡辺美優紀さんも卒業後の活動、応援しています!

お待たせいたしました!山田菜々さんの兄弟の発表です!

さっそくですが山田菜々さんの兄弟が誰かご紹介します!
もしかしたら誰が兄弟かお気づきの方もいるかもしれませんね。

山田菜々さんの兄弟はジャニーズの中山優馬くん!

山田菜々さんの兄弟は、「中山優馬くん」です!

ちょっと意外ですよね?!
でも、ふたりとも人気アイドルとして活躍しているわけです。

山田菜々さんの兄弟、中山優馬くんについてご紹介していきます!

とんがりコーンのCMにでています!

山田菜々さんの兄弟である中山優馬くんですが、
とんがりコーンのCMに出ています。

「あ!あのCMのイケメンか!」と思った方もいるのではないでしょうか。

中山優馬くんのプロフィール

名前:中山優馬
生年月日:1994/1/13
年齢:22歳
出身地:大阪府

兄弟と聞くとなんとなく山田菜々さんに似ているようにも見えてきます・・・?

関西ジャニーズとして活動していた中山優馬くん

山田菜々さんの兄弟である中山優馬くんも
山田菜々さん同様、関西を拠点にしていました。

そのため、最初は関西ジャニーズJr.として活動していました。

山田菜々さんの兄弟、中山優馬くんの華々しい芸能活動!

兄弟そろってアイドルという人前にたつ仕事をしている2人ですが、
中山優馬くんはジャニーズの中でも特に大抜擢されていてすごいんです!

ジャニーさんのお気に入り!

山田菜々さんの兄弟である中山優馬くんと言えばずばり

「ジャニーさんの秘蔵っ子!」

と言えます。

中山優馬くんを見ているとタッキーを彷彿させるようです。

ドラマ初出演、初主演!

中山優馬くんは初めてのドラマ「バッテリー」に出演しました。
しかもドラマ出演自体が初めてだったのに主演という大抜擢!

兄弟の山田菜々さんもNMB48のオーマイガー!ではセンターを務めましたが、
兄弟そろって華やかな舞台が似合いますね。

NYCというユニットは「中山優馬」「山田涼介」「知念侑季」で組んだユニットです。

ユニットを組む際、山田菜々さんの兄弟である中山優馬くんが所属していた
「中山優馬with B.I.Shadow」にあとから山田くんと知念くんが加入したという形です。

中山優馬くん、すごいですね。

4年連続紅白出場

NYCは紅白に4年連続で出場しています。
兄弟の山田菜々さんもNMB48として紅白には出ているので
兄弟で紅白を経験しているわけですね。

NMB48はこちらの曲で紅白出場

山田菜々さんはNMB48として「カモネギックス」で紅白に出場しています。

曲名がユニークですが、ダンスがかっこいいと評判です。

スーパー兄弟!山田菜々&中山優馬!!

いかがでしたか?
山田菜々さんと中山優馬くんが兄弟だったなんてと驚いた方もいたのではないでしょうか。

中山優馬くんも山田菜々さんもいまはソロで芸能活動をしているわけですが、
いつか兄弟が共演するのを見る日が来ればいいなぁとひそかに願っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ