記事ID74455のサムネイル画像

実はみんなモデルだった?韓国人の人気歌手や俳優のご紹介☆

テレビや雑誌でよく見る韓国人のタレントさんや歌手のみなさんはモデルさんなのでは?と思うほどスタイル抜群です。また韓国ドラマや映画なので活躍してる俳優さんが実はモデルだったなんて事も。そんな素敵な韓国人の人気女優さんからモデルさんなどをご紹介いたします。

モデル体型の韓国人歌手

数年前に起きた韓流ブーム。その中でも特に人気のあった歌手が少女時代です。多くの韓国人の芸能人のみなさんは、モデルのように手足が長かったですよね。

少女時代

韓国人の歌手の中でもひときわ目立つのが少女時代のメンバーです。メンバー全員がスラリと伸びた足でまさにモデル体型そのものです

モデル体型の韓国人歌手

少女時代 ユナ

少女時代のメンバーの中でも特にモデル体型で知られるのがユナさんです。若い韓国人女性の間でも憧れの的ですよね。

人気の韓国人モデル①

テレビや雑誌でも見た事のある韓国人のタレントさんや女優さんの中でもモデルとして活躍している方は多数います。ご紹介します。

ヨンア

日本のテレビや雑誌などでもモデルや司会などで大活躍の韓国人モデルヨンアさん。初めてあった人は手足の長さに大変驚くと言われています。

人気の韓国人モデル②

アラ(Ara)

東方神起やBOAも所属するSMエンターテインメントが主催するオーディションでグランプリを獲得。
日本語も勉強しているとの事で堪能との事。韓国ではモデルのほか女優としても活躍しています。

人気の韓国人モデル③

シン・ミナ(Shin Min-a)

日本では韓国ドラマ「僕の彼女は九尾狐」に女優として出演していたため知っている方も多いはずの韓国人モデルシン・ミナさんです。

人気の韓国人モデル④

パク・ハンビョル(parkhanbyul)

韓国の人気ファッション雑誌『CeCi』で表紙のモデルとなったパク・ハンビョルさん。現在はモデル、女優以外にも「スタルリ」というブランドを立ち上げショップを運営しています。

男性韓国人モデル

男性韓国人モデルの人たちもドラマや、バラエティ番組などで活躍されています。

イ・スヒョク

現在は多くのドラマなどでも大活躍をしている韓国人モデルイ・スヒョクさん。2013年秋冬コレクションニューフェイス男性モデル13人に選ばれるなど多岐にわたって活躍しています。

男性韓国人モデル②

チャ・スンウォン

ドラマや映画で大活躍しているチャ・スンウォンですが、韓国では高校生の頃からモデルとして活躍。韓国人モデル界の中でもベテランモデルです。

韓国人の間でも人気の子供モデルサランちゃん☆

現在韓国の中で大人気の子供モデルの「サランちゃん」を知っていますか

この無邪気な笑顔。一目でファンになってしましますよね。韓国人のみなさんもこの笑顔で癒されることでしょう。

お母さんは日本トップモデルSIHOさん

サランちゃんのお母さんはご存知日本のトップモデルSIHOさんです。優しいお母さんの愛情をたくさん受けて育っている事がよくわかりますよね。

お父さんは格闘家の秋山成勲さん

秋山成勲さん

サランちゃんのお父さんは格闘家の秋山成勲さんさんです。在日韓国人四世。後に帰化し日本国籍を取得しています。

お父さんはサランちゃんにメロメロ☆

この写真を見ただけですぐわかります。お父さんはサランちゃんにメロメロです。韓国人の方にも大人気のサランちゃんはお父さんとよく韓国のバラエティ番組にも出演されています。

韓国人おじいちゃんおばあちゃんと一緒に

韓国人の方の正装。チマチョゴリを来ておじいちゃんおばあちゃんと一緒に映ったサランちゃん。よく似合っていますね。

トップモデル水原希子さん 

アメリカ人の父と韓国人の母をもつハーフである水原希子さんは日本で活躍するトップモデルです。

トップモデルとなるとその写真に納まる時どんな表情を求められているのかわかるそうですが、水原希子さんも見るたび表情が全く違い圧倒的な存在感ですよね。

とても魅力的な表情のモデル水原希子さんです。真っ赤なルージュが似合っていますね。とても女性らしい色ですが表情が可愛らしくてそのギャップが素敵ですね。

ヘアスタイルもメイクもシンプルなのにも関わらずこの引き込まれる表情。トップモデル水原希子さんだからなのですね。

水原 佑果さん

水原 佑果さんは水原 希子さんの実の妹さんです。どことなく似ていますよね。お姉さん同様アメリカ人の父と韓国人の母をもつハーフなんですよね。

アメリカ人と韓国人のハーフのお二人ですが。お二人とも表情によってアメリカ人ぽい時や韓国人ぽい時があるようですね。

水原希子さんと佑果さんは仲良しとの事でよく知られています。SMSで二人が一緒に写ったところを目にすることはありますが、こちらはモデルとしての珍しいツーショットです。

これからも様々な分野で大活躍のみなさん

一時期よりはブームは去りましたがが現在もまだまだ人衰えない韓流ブーム。新しい女優さんやタレントさんがたくさんデビューし私たちを楽しませてくれることでしょう。そしてみなさんドラマ以外にもモデルとして雑誌で目にしたりCM出演で目にすることもあるでしょう。いつまでも近い国として楽しませてほしいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ