記事ID73567のサムネイル画像

お手本にしたい!藤井夏恋さんのオシャレ可愛い髪型まとめ♡

「Happiness」や「E-girls」のメンバーでありモデルや女優など幅広いジャンルで大活躍している藤井夏恋さん。今回はそんな藤井夏恋さんのおしゃれで可愛い髪型をまとめてみました。真似したくなる事間違いなし!女性らしい魅力的な髪型が満載です!

藤井夏恋さんのプロフィール

藤井夏恋

生年月日 1996年7月16日
出身地 大阪府
身長 164cm
血液型 A型
藤井夏恋さんは歌手、モデル、女優として活躍しています。

藤井夏恋さんの経歴

デビュー前にEXPGというダンス&ボーカルスクールの大阪校に通っていた藤井夏恋さん。2008年10月に同じくEXPGに通うメンバーで結成したグループ「Happiness」として歌手活動がスタートしました。

その後、藤井夏恋さんは2011年2月9日にHappinessのシングル「KissMe」で見事メジャーデビューを果たしました。

藤井夏恋さんは同年の4月、Dream・Happiness・Flowerの3組が集まった人気グループ「E-girls」のメンバーとしても活動が始まりました。

藤井夏恋さんは、2013年7月より人気女性ファッション雑誌「JJ」の専属モデルとなり現在も大活躍しています。

お姉さんも芸能人!美人すぎる姉妹♡

藤井夏恋さんの姉はFlowerのメンバーで、同じE-girlsとしても活躍している藤井萩花さんです。美人姉妹2人で出演したCMも話題になりました。

藤井夏恋さんはファッションも髪型もおしゃれ!

モデルとしても活躍している藤井夏恋さんは私服や髪型がとても可愛いです。やはりおしゃれのセンスがとてもいいですね!

ここからは、歌手、モデル、女優として大活躍している藤井夏恋さんのおしゃれで可愛い髪型画像を集めてみましたのでご覧ください。

藤井夏恋さんの素敵な髪型画像をご紹介します

《藤井夏恋さんの髪型画像1枚目》ゆるいウェーブがとても可愛いですね。フードを被ったダンサーらしい姿が素敵です。

《藤井夏恋さんの髪型画像2枚目》髪を全体的にまとめたポニーテールがとても大人っぽい雰囲気で素敵です。ロングヘアならではの髪型ですね。

《藤井夏恋さんの髪型画像3枚目》トップでまとめた大きなお団子が可愛いですね。夏に真似したいおしゃれな髪型です。

《藤井夏恋さんの髪型画像4枚目》前髪を一緒に編みこんだとてもオシャレな三つ編みです。ポップな雰囲気が素敵です。

《藤井夏恋さんの髪型画像5枚目》無造作なゆるふわパーマがとても女性らしくてかわいいです。ナチュラルさが素敵ですね。

《藤井夏恋さんの髪型画像6枚目》さらツヤなストレートヘアがとても素敵です。明るめな髪色も女の子らしい雰囲気になって可愛いです。

《藤井夏恋さんの髪型画像7枚目》くるくるなうさぎ結びがとても可愛いです。おしゃれなメイクとばっちり似合っています。

《藤井夏恋さんの髪型画像8枚目》大人の女性らしさが溢れるボリュームたっぷりなゆるふわ巻きがとても素敵です。

《藤井夏恋さんの髪型画像9枚目》ナチュラルなお団子がとても可愛いです。女性にも男性にも人気がありそうな髪型ですね。

《藤井夏恋さんの髪型画像10枚目》両サイドの髪を少し取り、緩めに編み込みながら後ろでまとめているとてもおしゃれな髪型です。

《藤井夏恋さんの髪型画像11枚目》カールした毛先が女の子らしさをアップさせてくれますね。お姉さんぽい雰囲気が素敵です。

《藤井夏恋さんの髪型画像12枚目》ふんわりとしたお人形のような髪型がとても可愛いです。重ためな前髪は小顔効果もありそうですね。

《藤井夏恋さんの髪型画像13枚目》軽いウェーブとおでこを出した髪型がとても可愛いですね。顔を全体的に出す事で明るい印象になります。

《藤井夏恋さんの髪型画像14枚目》短めな前髪が可愛いです。表情も明るく見えてとても爽やかな雰囲気が素敵です。

《藤井夏恋さんの髪型画像15枚目》髪を多めに片サイドに流す事でとても女性らしく、色っぽい雰囲気になりますね。

《藤井夏恋さんの髪型画像16枚目》顔の両サイドに少しだけ垂らした髪が、より女の子らしさを演出してくれますね。清楚な雰囲気で可愛いです。

藤井夏恋さんのおしゃれな髪型をご紹介まとめ

モデルもされている藤井夏恋さんは髪型もとてもおしゃれでしたね。お手本にしたい素敵な髪型が満載でした。お出かけをする時などは是非、藤井夏恋さんの可愛い髪型を参考にしておしゃれを楽しんじゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ