記事ID73554のサムネイル画像

    菜々緒が初主演を務めた「主に泣いてます」ってどんなドラマ?

    菜々緒が初主演を務めたドラマ「主に泣いてます」。そんなドラマ「主に泣いてます」はどんな作品なのか?ドラマ「主に泣いてます」のキャストとは?ドラマ「主に泣いてます」の主題歌とは?など、ドラマ「主に泣いてます」について調べてみました。

    ドラマ「主に泣いてます」とは?

    ドラマ「主に泣いてます」は、
    2012年に放送されました。

    記事番号:73554/アイテムID:2343854の画像

    ドラマ「主に泣いてます」は、2012年7月7日から9月8日まで、毎週土曜日の土ドラ枠(フジテレビ系列)にて放送されました。

    ドラマ「主に泣いてます」は、講談社『モーニング』で2010年14号より2013年4・5合併号まで連載されていた東村アキコの漫画が原作になっています。

    ドラマ「主に泣いてます」は、絶世の美貌を持つがゆえに薄幸な人生を送っている女性・泉と関わる人々の騒動を描いたシュールなラブコメディです。

    記事番号:73554/アイテムID:2343909の画像

    ドラマ「主に泣いてます」は、最高視聴率6.6%、最終回の視聴率5.2%を記録し、平均視聴率は6.6%を記録しました。

    ドラマ「主に泣いてます」の主演は菜々緒!

    ドラマ「主に泣いてます」の主演は、
    菜々緒が務めました。

    ドラマ「主に泣いてます」の主演を務めた菜々緒は、多くの男性を狂気じみた愛に走らせてしまうほど、とても美しい容姿をしているが、その美しさ故に、男性が犯罪者に落ちてしまうのでまともに就職も出来ず、「Atelier jin」でデッサンモデルとして稼いだ僅かなお金で生活している紺野泉役を演じました。

    ドラマ「主に泣いてます」の主演を務めた菜々緒は、「原作ファンの方は不安に思っている人も多いと思うので、期待に応えられるかどうか、どういう反応があるのか、不安な気持ちは正直あります」とコメントしました。

    また、ドラマ「主に泣いてます」の主演を務めた菜々緒は、「クランクインの初日の初めてのセリフが『ほぎゃー』だった。これは絶対に忘れない。良くも悪くも思い出になりました」と話しました。

    そんなドラマ「主に泣いてます」の主演を務めた菜々緒は、「変わったこと、へんてこなことをするのが好き。コスプレをした自分を見ると少し泉に近づけたような気分がします」と体当たりで役に挑んでいることを明かしました。

    ドラマ「主に泣いてます」のキャストとは?

    ドラマ「主に泣いてます」には
    多くの女優や俳優が出演しています。

    ドラマ「主に泣いてます」で、東京美術大学油絵科生徒で、泉の周りで起きている変な出来事に巻き込まれていくが泉をモデルにした作品で第75回全国絵画展覧会新人賞を受賞した赤松啓介役を中丸雄一が演じました。

    ドラマ「主に泣いてます」で、「Atelier jin」に通う唯一の生徒で、泉が困っている状況を把握し、ボディガードや食料の調達、男性に惚れられないためのコスプレを用意している緑川つね役を草刈麻有が演じました。

    ドラマ「主に泣いてます」で、泉が変な男性に付きまとわれないように助言したり、逃げ道を作るなど協力しているトキばあを高泉淳子が演じました。

    記事番号:73554/アイテムID:2344081の画像

    ドラマ「主に泣いてます」で、「ゲイ」だと公言する絵画講師・赤松をつねに紹介してもらい、一目見ただけで彼のことが好きになり、2人目の「Atelier jin」の生徒として通うようになる小桃宣親役を加藤諒が演じました。

    ドラマ「主に泣いてます」で、仁の元愛人で、泉にデッサンモデルの座を奪われた嫉妬から、コストコで購入したパイを岡持ちに入れて持ち歩き、泉をつけ狙うようになる駒子役を青山倫子が演じました。

    ドラマ「主に泣いてます」で、東京美術大学油絵科生徒で、赤松の同級生でもある木藤孝太郎役を渡辺邦斗が演じました。

    ドラマ「主に泣いてます」で、警視庁東向島警察署向島交番巡査で、巷で「血の3日間」と恐れられている事件を追っている勅使河原耕三役を坪倉由幸が演じました。

    ドラマ「主に泣いてます」で、仁の妻で、外で愛人を作る仁にショックを受け、夫ではなく愛人の泉に感情をぶつけ、思い込みや感情の起伏が激しい性格で、妄想癖がある青山由紀子役を安達祐実が演じました。

    ドラマ「主に泣いてます」で、東京美術大学教授で、泉を描いた絵画「Iの肖像」シリーズが売れ、名前が知られるようになる青山仁役を風間トオルが演じました。

    ドラマ「主に泣いてます」には、本間剛、堀内正美、田辺愛美、ダイアモンド✡ユカイ、モト冬樹、ナオト・インティライミなどが、ゲスト出演しました。

    ドラマ「主に泣いてます」の主題歌とは?

    ドラマ「主に泣いてます」の主題歌は、
    ナオト・インティライミが担当しました。

    ドラマ「主に泣いてます」の主題歌「ナイタッテ」は、ナオト・インティライミの9枚目のシングルとして2012年8月29日に発売されました。

    ドラマ「主に泣いてます」の主題歌「ナイタッテ」は、オリコン週間シングルランキングで17位にランクインしました。

    ドラマ「主に泣いてます」のまとめ

    ドラマ「主に泣いてます」は、
    再放送の予定はありません。

    しかし、DVD化されているので
    ぜひ、ご覧下さい。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ