記事ID71495のサムネイル画像

お手本にしたい!上戸彩さんの魅力的なショートの画像まとめ

女優としてドラマや映画などで大活躍している上戸彩さん。ご結婚もされ最近ますます美しくなりましたね!今回はそんな上戸彩さんの素敵なショートの髪型画像をたっぷりとまとめてみました。参考にしたいおしゃれなショートが満載ですよ!

上戸彩さんのプロフィール

上戸彩

生年月日 1985年9月14日
出身地 東京都
身長 162cm 
血液型 O型

上戸彩さんは、2012年9月にEXILEのHIROさんと結婚され、2015年8月には第1子の出産を発表されました。しばらく女優の活動をお休みしていましたが現在は復帰されています。

上戸彩さんのデビューは?

1997年に行われた第7回全日本国民的美少女コンテストにて審査員特別賞を受賞し、1999年にアイドルグループ「Z-1」としてデビューしました。女優として大活躍されている上戸彩さんですが、アイドルからのスタートだったんですね。

上戸彩さんはいつからショートなの?

上戸彩さんの髪型といえばショートのイメージがありませんか?けど、初めからショートだったわけではないんです。こちらの画像はデビュー当時の上戸彩さんです。女の子らしいミディアムヘアーがとても可愛いですね。いったいいつ頃ショートになったのでしょうか?

きっかけはあの国民的ドラマ!

2001年に出演したドラマ「3年B組金八先生」で性同一性障害に苦しむ少女役を演じた上戸彩さん。このドラマで長かった髪からショートになりました。

綺麗な顔立ちの上戸彩さんはショートな髪型がとてもお似合いです!ここからは是非参考にしたい上戸彩さんのおしゃれで可愛いショートの画像をまとめてみましたのでご覧下さい。

上戸彩さんの素敵すぎるショートの髪型画像をご紹介

《上戸彩さんのショート髪型画像1枚目》かなり短めなショートですね。ボーイッシュな雰囲気がとてもカッコイイです。

《上戸彩さんのショート髪型画像2枚目》短めなショートは元気な印象になりますね!可愛らしさ満点でとても魅力的です。

《上戸彩さんのショート髪型画像3枚目》前髪を作る事で一気に女の子らしいとても可愛いショートになっています。

《上戸彩さんのショート髪型画像3枚目》毛先にシャギーが入っている軽めのショートです。かっこ可愛い印象になりますね。

《上戸彩さんのショート髪型画像4枚目》顔まわりは短めですが襟足を長くする事で女性らしくなっています。かっこ良くてとても素敵です。

《上戸彩さんのショート髪型画像5枚目》片サイドをかなり短く切っていますね!男性的なショートもとてもかっこ良くキマっています。

《上戸彩さんのショート髪型画像6枚目》ボーイッシュなアシンメトリーがとても素敵です。長めの襟足がオシャレですね!

《上戸彩さんのショート髪型画像7枚目》上戸彩さんはかっこいいショートがとても似合いますね!顔周りがすっきりとしていて爽やかです。

《上戸彩さんのショート髪型画像8枚目》ヘアワックスでの無造作なセットが素敵です。夏にピッタリなショートですね。

《上戸彩さんのショート髪型画像9枚目》襟足が長く毛先が軽めなショートですね。髪型のシルエットがとても綺麗です。

《上戸彩さんのショート髪型画像10枚目》あまりセットされていないナチュラルな雰囲気がとても女性らしくて素敵です。

《上戸彩さんのショート髪型画像11枚目》大人っぽさの中に可愛さもある魅力的なショートがとても似合っていて可愛いです。

《上戸彩さんのショート髪型画像12枚目》短く切られた眉上の前髪がとても似合っていて可愛いです。若々しい印象になります。

《上戸彩さんのショート髪型画像13枚目》長めの前髪をセンターで分ける事でとても女性らしく色っぽい雰囲気です。

《上戸彩さんのショート髪型画像14枚目》パーマをかけるだけでショートの印象が変わりますね。クールな雰囲気がとても素敵です。

《上戸彩さんのショート髪型画像15枚目》トップがとても短めです!男の子っぽいショートも元気なイメージになって可愛いです。

《上戸彩さんのショート髪型画像16枚目》上戸彩さんには珍しいショートボブです。女の子らしいとても可愛い髪型です。

《上戸彩さんのショート髪型画像17枚目》長めの前髪をサイドから分ける事で大人の女性らしさが一気に増しますね!片耳掛けも素敵です。

《上戸彩さんのショート髪型画像18枚目》ゆるふわなショートがとても可愛いです。元気な雰囲気になりますね。

上戸彩さんのおしゃれなショートをお手本に♡

おしゃれなショートの髪型が満載でしたね!セットや形を変えるだけで、可愛くもかっこよくもなれちゃいます。上戸彩さんの魅力的なショートを是非参考にしてみてはいかがでしょうか!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ